楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.73

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-02 19:11:56

施設管理も行き届きスタッフのレベルも非常に高いと認識しております。
今後も利用させて頂くという前提で苦言を申し上げます。
今回,韓国人の団体と思われる集団と一緒になりましたが、エントランスや廊下,朝食時の共用部分でのマナーも悪く、深夜まで廊下で大声で会話をする等非常に不愉快な思いを致しました。堪らず注意しましたが完全に黙殺されました。
宿泊客個人に帰するモラルの問題である事は承知した上で、仲介される旅行会社へのアナウンス等更に徹底される事を切に要望致します。朝食も満足に取る事も出来ず不愉快な思いでチェックアウト致しました。
先日も中国人団体客でも同様の思いを致しております。
今後の利用を期待しているのであえて申し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル岐阜 2012-07-04 15:03:35

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度、一部のお客様のマナーの悪さでご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。マナーの悪さという観点だけではなく、多くの国のお客様にご宿泊いただく中で、お国柄が象徴されるエピソードや、習慣の違いを感じる事はしばしばございます。しかしながら、今回の事例の場合、外国人の団体旅行のお客様に対して、十分な対応ができていなかったと反省しております。一部のお客様にしか日本語が通じないのであれば、全員お揃いの際に添乗員またはガイドに館内の説明を詳しくお願いするとか、対応を委ねるだけではなく、ご宿泊お客様すべてに母国語での案内カードを渡すなど対策として考えられる事はいくつか思い当たります。いま少しお時間を頂戴し、工夫改善に努めて参りたいと存じます。いつも適切なアドバイスをいただき、ありがとうございます。お客様からのご指摘を無駄にする事なく、よりよいホテルづくりに努めて参りたいと存じます。引続きのご利用をお待ち申し上げます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】