楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.73

食事4

どじくすさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

どじくすさん [40代/男性] 2012-08-31 11:38:44

8/28に一泊しました。
JR岐阜駅から至近距離にあり、大変便利です。

【良かった点】
 ・朝食がバラエティに富んでおり、むしろ選ぶのに悩むぐらいでした。

【改善を望みたい点】
 ・フロント担当者が機械的で、人間味を感じない。これなら機械でチェックインで
  十分ではないでしょうか?
 ・Tポイントが貯まるような貯まらないような表示が分かりづらい。フロントでも
  案内も全くなし。結果的にNGだということは理解しましたが、説明が下手。
 ・領収書は楽天ポイントを差し引いた金額で表示される。これ、至急改善願います。
 ・ズボンプレッサーはエレベータホールに2台のみ。競争になるうえ、利用後にすぐ
  戻されていないケースがあるように見える。各部屋に置いてはいかがですか?

総合的に、次回利用するか?と聞かれると、恐らくNoです。
サービスとか、そういう意味で重要だということを理解して欲しいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル岐阜 2012-09-01 16:01:23

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。お客様のお心遣いが伝わるご意見に、恐縮するとともにご案内の不手際、猛省しております。チェックインの際には、経験の浅い係りの対応と言う事もあり、さらに至らなさが強調されてしまい、不快な思いをお掛けしてしまいました。申し訳ございません。フロントに立ち、お客様へのご案内をする以上、プロとしてのおもてなしをさせていただくのが当然でございます。経験値に関係なく、全員が心のこもったおもてなしが出来ますよう努力して参ります。当館及び当ホテルチェーンでは、領収書はフロントにて実際にいただいた金額に対して発行させていただいております。お客様の心情は重々理解でき、心苦しい思いもございますが、状況をご理解いただければ幸いに存じます。その他のご意見も無駄にする事なく、今後のホテル創りの参考にさせていただきます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】