楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.73

サービス2

ganman0205さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

ganman0205さん [70代/男性] 2013-04-30 20:21:36

岐阜メモリアルセンターで開催されたスポーツイベントの審判員として3泊しましたが、到着時間が少し早かったのですが、荷物を預け着替えをしたいのでチェックインをお願いしましたが、フロントで冷たく断られてしまい、やむなく食堂の片隅で着替えをすませ荷物を預け、競技会場に出かけました。遠来のお客には
着替える場所も必要です。時間外であってもサービスで場所の提供くらいはしてほしかった。その他に関してはお店が近く夕食など買い物も近くにコンビニがあり便利でした。何よりもjR岐阜駅に近いのは助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
コンフォートホテル岐阜 2013-05-01 15:09:30

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。当館は宿泊に特化したホテルと言う性質上、宴会場、会議室、着替えの間、控え室のご用意がなく、私どもも心苦しく思っております。お客様のご要望を踏まえ、今後の参考にさせていただきたいと存じます。今回の一番の問題は、遠方よりお越しのお客様へのフロントスタッフの対応のあり方であると考えます。ご来館いただいたお客様への感謝の気持ちを込めて、丁寧な説明、親切なご案内を心がければ、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったと猛省しております。今一度スタッフ全員一丸となって、おもてなしの心を持って、お客様をお迎えさせていただきたいと存じます。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
ganman0205さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ