楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.70

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-14 14:34:20

無線LANがつながらなく,フロントに問い合わせたが,「こちらのサーバーのチェックはしました.問題ありません.お客様のほうのデバイスの問題です」の一点張りでした.
仕事の関係で一晩中対策を行ったが解決しませんでした.
慌てて公共の無線LANが使える店を探して対応しました.
しかし,同じホテルに泊まっていた同僚に聞いても無線LANが使えないとのこと.

翌日,ホテルに戻るとフロントから連絡があり,「無線LANが使えるようになりました」との連絡が.

一晩中問題を探していた労力はなんだったんでしょう.
最悪の対応でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル岐阜 2013-10-15 15:53:46

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、LAN環境の不具合にてご迷惑をお掛けし、また当館係員の対応で不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。まずルーターのチェックをしたのみので、問題なしとの回答をしてしまいましたようで、お恥ずかしい限りに存じます。その時点で十分な追跡調査を試みなかった為、憶測にはなってしまいますが、客室フロアーのエアステーションが通信できな状況にあり、その階のみ利用できなかったものと思われます。なにより、お客様がお困りであるにもかかわらず、ロビー階での環境を調べ、ご足労をおかけする事にはなりますが、復旧までロビーで作業をしていただくなどの代替案を提示もしないという事は、私どもの配慮が足らないと言わざるを得ません。根本解決に至らなくとも、誠意ある態度でお客様に接していればと、猛省しております。取り急ぎ館内設備の不具合調査と全員が復旧対応できる環境を整える事、またお客様対応についても早急に改善してまいりたいと存じます。甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】