楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-16 15:24:21

ルームキーを預けて仕事に行ったが、戻った際、「キーは預かっていない。持っていないか?」と確認があった。持っていない・確実に預けたと言ったが、無いとの事。
ひとまず、外出する時間が迫っていたので、マスターキー?にて開けてもらったが、
「外出から戻った際はどうするのか?」の確認に、再度「持っていないか調べて下さい。」の返答。さすがに頭に来たので声を荒げてしまった。
(客に探せと言う前に、何故先に探してみないのか?)
その際は、戻るまでに別キーにて用意しておくとの返答。
外出から戻った際、部屋番号を言うと、ルームキーは普通に出てきたが、
あったのか?どうか?の返事は無し。(こちらも、ばからしくて聞く気にもならない)
その後、部屋の電話に、鍵は再度探したら見つかった旨、謝罪の連絡があったが、
もう二度と泊まる気はないので、何も言わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル岐阜 2013-12-17 16:46:54

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊賜りましたのに、稚拙なフロント対応の為、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます申し訳ございませんでした。お客様からお預かりした大切なルームキーが、所定の場所に保管されていない状況であり、あってはならない事と深く反省しております。もちろんその事例だけでも遺憾に存じますが、その後のフロント係りのお客様への対応があまりにもお客様の立場に立っておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。確かに所定の位置にルームキーがない事はごく稀なケースではあります。しかしながら、キーをお預けいただいたと申し出ているお客様に対して、あたかもお客様が紛失されたような物言いをしてしまい、またお戻りの際に結果報告もない有様。お客様の心情を考えますと、心苦しいばかりでございます。大切なお客様のルームキーの管理を徹底する事はもとより、いま一度おもてなしの心を持って対応していくように努めます。一度無くした信用を回復する事は、困難な事ではありますが、全員一丸となって信頼回復に努めます。また岐阜にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。末筆となりましたが急に寒さが厳しくなって参りました。お客様におかれましては、お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】