楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:5223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.49
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-21 17:04:03

岐阜でコンサートがあり、ここしか空いてなかったので泊まる事にしました。
予約をする前に口コミを見ていっか・・・と思い予約入れましたが失敗したと思いました。
まずチェックインの時のフロントの方の対応が悪い!
「クレジットでご精算いただいておりますので、6階のお部屋となります」としか言わなかったです。
朝食はどうするのか、ウェルカムコーヒーの事とか教えていただければ利用するのに一切説明はありませんでした。(朝食は知っていたので3階でとりましたが)
コーヒーもいただきたかったのにすごくそれだけでも残念な気持ちになりました。
次に部屋がバスルームが狭すぎる。
シングルの部屋に無理やりベッドを2つ入れた感じになってるし、ユニットバスも入っていて圧迫感があり風呂やトイレにも入りたくないくらいでした。
自分が宿泊した日はコンサートの関係でとても混んでいてフロントの方も忙しそうで迷惑とでも言いたそうな対応だったです!
チェックアウトの時の男性はきちんとされていたと思います。

コンサート終わって泊まらなくても家に帰れたので(時間的に)、泊まらなければ良かったと思うくらい後悔した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル岐阜 2014-09-23 17:00:13

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室および接客対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初めてご宿泊いただくお客様は、当然当館サービスをご存じでないので、丁寧に案内をし快適にご滞在頂ける様サポートするのが私どもの務めでございます。しかしながら、今回チェックイン時の案内不足により、充分にサービスをご利用いただけなかったこと誠に遺憾に存じます。また、フロント員の忙しさををお客様に見せてしまったことを大変恥ずかしく存じます。混雑に関係なく、お疲れのお客様にごゆっくりとお休みいただけるようお迎するのが私どもの務めでございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同接客対応を見直してまいります。改善の機会を頂き誠にありがとうございました。このようなこととなり申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただければと存じます。また、岐阜へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】JR岐阜駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】