楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
総合1
十年程前から何度が宿泊していますが、今回ショックな出来事があった為あった事をありのまま記しておきます。時間も遅くなってしまい滞在時間も短くなって都合に合わず迷いキャンセル料についてフロントに尋ねると100パーという説明を受けましたが、実際は無連絡キャンセル以外は80パーと記載してありました。予約前に正確なキ料を確認してから予約してますので100パーという実際とは異なる額を請求され大変困惑しました。キャンセル料その他不明点と心残りで詳しく尋ねたかった為、アウト時にフロントに尋ねに行った際の出来事です。一度1階に降りフロントが3階なのでもう一度エレベーターに乗り尋ねに行き娘は1階エントランスで待つという形でした。その際、「キャンセル料についてインターネットに詳しく記載してあるからよく見て下さい」とホテル側は言いましが、実際それは間違いで何度確認してみても無連絡キ以外は80パーと書いてありました。その説明に納得がいかず他に確認したかった事を思い出し改めてフロントに行った際の出来事です。男性フロントが詳しい説明や謝罪もないままに話を終わらせエレベーター乗り場まで押し返し、「嫌だからやめて下さい」と言っても強引についてきて一緒にエレベーターに乗り一階まで降り付いて来て、「話は全て終わりましたから」と言いながら下で待っていた娘と私共々、ホテル外に追い出す形でホテル玄関外まで付いて来て無理矢理出され、私共がホテルを離れるまで立ってこちらを眺めている状態でまるで不法侵入者扱い。とても感じ悪く失礼な行為を受け非常に不愉快な想いをしました。ホテルマンがする行為とはとても思えず許し難い行為だったと思います。チェックアウト時はもうお客様ではないと思わせるような態度を見せるホテルマンは最低だと思います。記載ミスについての謝罪もなければ有難う御座いましたの言葉もホテルマンが言わず掃除の方が言いました。間違えた点があったならスミマセンでしたと謝る事は通常どのホテルでもされることで、謝る事も出来ず非を認める事もしない。容姿関係なくどんなお客様でも大切なお客様だと思います。大変ショックを受け傷ついています。名古屋のホテルも多数宿泊してますがこの様な卑劣な事をされたのは始めてでした。もう二度と宿泊しません。延長料2時間3千円は余りにも高過ぎる名古屋は500円や14時までで1500円程のホテルもある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回快適にお過ごしいただく事は叶わず、誠に遺憾に存じます。私共は日々多くのお客様をお出迎えし、ご宿泊いただき、お見送りをしております。日々のお客様との出会いの中でも、ご満足いただけたか否かに関しましては、とても危惧するところでございます。よって今回のようなお言葉をいただく事は、至らぬ対応をお客様に示した事に他ならないと存じます。申し訳ございません。しかしながら、日々の運営の中で他のお客様の快適の為、また一緒に働く仲間たちの安全の為に、致し方なく、本意ではない対応を余儀なくされる場合もございます。状況ご賢察いただき、ご了承いただけましたら幸甚に存じます。まだまだ寒い時期が続きますが、お体ご自愛され健やかにお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
十年程前から何度が宿泊していますが、今回ショックな出来事があった為あった事をありのまま記しておきます。時間も遅くなってしまい滞在時間も短くなって都合に合わず迷いキャンセル料についてフロントに尋ねると100パーという説明を受けましたが、実際は無連絡キャンセル以外は80パーと記載してありました。予約前に正確なキ料を確認してから予約してますので100パーという実際とは異なる額を請求され大変困惑しました。キャンセル料その他不明点と心残りで詳しく尋ねたかった為、アウト時にフロントに尋ねに行った際の出来事です。一度1階に降りフロントが3階なのでもう一度エレベーターに乗り尋ねに行き娘は1階エントランスで待つという形でした。その際、「キャンセル料についてインターネットに詳しく記載してあるからよく見て下さい」とホテル側は言いましが、実際それは間違いで何度確認してみても無連絡キ以外は80パーと書いてありました。その説明に納得がいかず他に確認したかった事を思い出し改めてフロントに行った際の出来事です。男性フロントが詳しい説明や謝罪もないままに話を終わらせエレベーター乗り場まで押し返し、「嫌だからやめて下さい」と言っても強引についてきて一緒にエレベーターに乗り一階まで降り付いて来て、「話は全て終わりましたから」と言いながら下で待っていた娘と私共々、ホテル外に追い出す形でホテル玄関外まで付いて来て無理矢理出され、私共がホテルを離れるまで立ってこちらを眺めている状態でまるで不法侵入者扱い。とても感じ悪く失礼な行為を受け非常に不愉快な想いをしました。ホテルマンがする行為とはとても思えず許し難い行為だったと思います。チェックアウト時はもうお客様ではないと思わせるような態度を見せるホテルマンは最低だと思います。記載ミスについての謝罪もなければ有難う御座いましたの言葉もホテルマンが言わず掃除の方が言いました。間違えた点があったならスミマセンでしたと謝る事は通常どのホテルでもされることで、謝る事も出来ず非を認める事もしない。容姿関係なくどんなお客様でも大切なお客様だと思います。大変ショックを受け傷ついています。名古屋のホテルも多数宿泊してますがこの様な卑劣な事をされたのは始めてでした。もう二度と宿泊しません。延長料2時間3千円は余りにも高過ぎる名古屋は500円や14時までで1500円程のホテルもある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回快適にお過ごしいただく事は叶わず、誠に遺憾に存じます。
私共は日々多くのお客様をお出迎えし、ご宿泊いただき、お見送りをしております。日々のお客様との出会いの中でも、ご満足いただけたか否かに関しましては、とても危惧するところでございます。よって今回のようなお言葉をいただく事は、至らぬ対応をお客様に示した事に他ならないと存じます。申し訳ございません。
しかしながら、日々の運営の中で他のお客様の快適の為、また一緒に働く仲間たちの安全の為に、致し方なく、本意ではない対応を余儀なくされる場合もございます。状況ご賢察いただき、ご了承いただけましたら幸甚に存じます。
まだまだ寒い時期が続きますが、お体ご自愛され健やかにお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。