楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:5217件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.53
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.40
    • 食事3.73

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2016-04-14 21:30:29

    バスタオルに髪の毛やゴミが挟まっていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    コンフォートホテル岐阜 2016-04-17 18:10:51

    この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し、日々の清掃や客室メンテナンスに努めております。お客様に長い時間ご利用いただく客室の清掃に関しましては、特に注意を払っていたつもりですが、今回このような事となり、誠に遺憾に存じます。
    今回の件を真摯に受け止め、今後このような事のなきよう清掃スタッフに注意喚起をして参ります。また、清掃スタッフだけでなく、客室の品質管理を担っている我々フロントスタッフも、点検の目を肥やし再発防止に努めて参ります。
    このようなご不快な思いをお掛けし、申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただきたく存じます。また、次回岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

    このページのトップへ