楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
風呂3
バスタオルに髪の毛やゴミが挟まっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し、日々の清掃や客室メンテナンスに努めております。お客様に長い時間ご利用いただく客室の清掃に関しましては、特に注意を払っていたつもりですが、今回このような事となり、誠に遺憾に存じます。今回の件を真摯に受け止め、今後このような事のなきよう清掃スタッフに注意喚起をして参ります。また、清掃スタッフだけでなく、客室の品質管理を担っている我々フロントスタッフも、点検の目を肥やし再発防止に努めて参ります。このようなご不快な思いをお掛けし、申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただきたく存じます。また、次回岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
バスタオルに髪の毛やゴミが挟まっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し、日々の清掃や客室メンテナンスに努めております。お客様に長い時間ご利用いただく客室の清掃に関しましては、特に注意を払っていたつもりですが、今回このような事となり、誠に遺憾に存じます。
今回の件を真摯に受け止め、今後このような事のなきよう清掃スタッフに注意喚起をして参ります。また、清掃スタッフだけでなく、客室の品質管理を担っている我々フロントスタッフも、点検の目を肥やし再発防止に努めて参ります。
このようなご不快な思いをお掛けし、申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただきたく存じます。また、次回岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。