楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-23 18:07:23

仕事で宿泊しました。
フロントの対応がいまいちです。2日連泊しましたが、1日目はぶっきらぼうで、何回も同じこと(マニュアル)を繰り返し、威圧的な対応でした(男性)。
2日目は女性でしたが、フロントの受付口に鍵をくださいとお願いすると、隣に回れ、と指示されました。ご自分で動いてはでどうでしょうか。サービスはいまいちです。

フロントの方はいずれも笑顔が全くありません。コンフォートはこんなに落ちてしまいましたかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル岐阜 2016-07-25 17:41:39

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず私共フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お客様に一日の疲れを癒やして翌朝すっきりとご出発いただけるようもてなすことが私共の務めでございます。そのためには、施設面の質はもちろんのこと、接客応対といったサービス面の質の充実も必要不可欠でございます。皆様のお疲れを吹き飛ばすような、明るい笑顔で安心感ある親身な対応にてお客様をお迎えしなければなりません。また、お客様一人一人の様子を伺い、その方にあったサービスを提供しなければなりません。

しかしながら、この度は配慮に欠いた無愛想な応対をしてしまいましたことを大変恥ずかしく存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客応対の見直しを図ってまいります。この度は改善の機会を与えて下さいまして誠にありがとうございました。

このような事となり、申し上げにくい限りではございますがまた岐阜へお越しの際は引き続き当館をご利用いただきたく存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】