楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
この度は、ありがとうございました。家族で一泊させて頂きました。フロントの方の対応も良く、アメニティも有り難かったです。翌日の朝食は、食べたかったのですが、数名の外国の方のマナーの悪さで頂く事をやめました。子供へは見せたくなく…。一部の方のマナーの悪さで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。朝食に関しまして、ご利用いただくことが叶わず、残念でございます。確かに習慣の違い、外国語のご案内の難しさなどの理由により、海外からお越しのお客様はもとより、ご宿泊のお客様全体にご迷惑をお掛けしてしまう事があり、申し訳ない限りでございます。ご宿泊の皆様に、快適に朝食をお召し上がりいただけますよう、朝食スタッフによるお声掛けなどにより、ご不明点の解消、朝食コーナーにおけるマナーの改善に努めて参ります。次回岐阜にお越しの際もぜひ当館をお選びいただき、朝食をご利用いただけましたら幸いに存じます。お客様に再度お目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
この度は、ありがとうございました。家族で一泊させて頂きました。フロントの方の対応も良く、アメニティも有り難かったです。翌日の朝食は、食べたかったのですが、数名の外国の方のマナーの悪さで頂く事をやめました。子供へは見せたくなく…。一部の方のマナーの悪さで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食に関しまして、ご利用いただくことが叶わず、残念でございます。
確かに習慣の違い、外国語のご案内の難しさなどの理由により、海外からお越しのお客様はもとより、ご宿泊のお客様全体にご迷惑をお掛けしてしまう事があり、申し訳ない限りでございます。
ご宿泊の皆様に、快適に朝食をお召し上がりいただけますよう、朝食スタッフによるお声掛けなどにより、ご不明点の解消、朝食コーナーにおけるマナーの改善に努めて参ります。
次回岐阜にお越しの際もぜひ当館をお選びいただき、朝食をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様に再度お目にかかれます日を従業員一同心よりお待ち申し上げます。