楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.70

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-12 16:35:24

チェックイン時に記入する用紙の名前の漢字が間違っていました。そのことを指摘すると、楽天からですの楽天登録時にお客様が間違えられたのではと、こちらのせいに。
登録時にまちがってもいませんし、他のホテルでこのような間違いがあったこともありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル岐阜 2017-02-13 17:05:16

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルにご宿泊いただきましたのに、お名前の記載間違いに起因し、当館係員の対応の悪さからお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお申し出のとおり、楽天様の登録時に間違いはございません。
正しい情報をご登録いただいたにもかかわらず、あたかもお客様の入力ミスであったかのような物言いをしてしまい、お恥ずかしい限りです。

確かにご登録時の間違いによる当館登録証への印字の間違いが発生してしまうのは事実ではございますが、当館での確認時に誤った名前を入力してしまう例や、同ホテルチェーン内で誤った情報を入力してしまう事例など、あってはならないミスの中でも原因はいくつか存在します。

このような状況の中、調査もせず思い込みで原因を特定し、お客様にお伝えしてしまう事はあってはならない事と猛省しております。

ご利用時にお名前が間違っていたら、その時点で不快な思いを感じる事は、自身が宿泊施設を利用する際にも同感でございます。
この時点でお客様に寄り添ったお声掛けができていれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったと遅れ馳せながら痛感しております。

今回の事例を共有し、今後このような事の無きよう徹底するとともに、お客様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルとなるべく、スタッフ全員一丸となって努力して参ります。

このような事となり、甚だ勝手ではございますが、次回岐阜にお越しいただく際にも当館のご利用を検討していただけますと幸いに存じます。

また立春を過ぎたと言えどもまだまだ寒い日が続いております。お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛くださいませ。

次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】