楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.70

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-06 21:31:07

まず、駐車場か不便。家族で泊まるのに、ミニバンで行ったところミニバン用の駐車場が先着5台というから驚き。体を洗うスポンジもタオルもなし。フロントの人は愛想無し。なぜ上から??極めつけは、ポットの中に陰毛が………
加湿器の給水ボトルは汚い。このホテルはなんなんでしょう。岐阜のホテルはこれが普通なんでしょうか。理解不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル岐阜 2018-04-09 17:02:29

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、数々不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館は専用駐車場の持ち合わせがなく、その事自体ご不便をお掛いたしますが、提携駐車場は、機械で吊り上げるタイプの立体駐車場でございますので、ハイルーフ車の入庫に制限がございます。

満車の場合は近隣駐車場にご案内させていただいております。
フロントに近隣駐車場の地図のご用意がございますので、ご活用いただけますと幸いに存じます。

ポットの清掃状況、加湿器の給水ボトルに汚れのご指摘を受けてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速現場の確認を行い、今後このような事の無きよう打ち合わせを致しました。

そして何より、当館フロントスタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省しております。
もしフロントスタッフがお客様の気持ちに寄り添った対応をしていれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと、猛省しております。

いただいたご指摘を無駄にする事なくスタッフ全員一丸となって、挽回に努めてまいります。

この度は貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR岐阜駅から徒歩2分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】