楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.70

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さろもん太さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

さろもん太さん [50代/男性] 2018-05-20 07:43:14

出張で利用させて頂きました。ちょうど海外の団体旅行客の宿泊と重複してしまい、朝食時は席にも座れないほどの大混雑。幸いなことに私は着席することが出来ましたが、スタッフが誘導・調整をすることもなく多くの海外の旅行客が座れず立ったまま途方にくれていました。あの状態ではせっかくの旅行が台無しになり「おもてなし」を期待していた旅行客に対して心象が悪くなったのは事実だと思います。施設は立派なだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル岐阜 2018-05-22 13:31:09

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたのに、当ホテルスタッフの配慮不足により、海外からお越しのお客様はもとより、朝食ご利用のお客様にご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

外国人の団体様がご来館の際には、チェックイン時にツアーガイド様と打ち合わせをし、可能であれば、朝食時間の調整を試みますが、ご要望と合致しない場合は、一般のお客様と同じようにご自身でお席の確保をお願いし、ご利用いただきますようお願いしております。

あいにく中国語を話せるスタッフが朝食時間帯に配置できず、その説明を聞き損じたお客様に十分な対応ができていない現状を否定する事はできません。
さらにその事により、一般のお客様にもホテルのお客様に対する姿勢を疑問視されるに至り、お恥ずかしい限りでございます。

今一度お客様の気持ちに寄り添い、考え、行動する事を検討しなおし、すべてのお客様にご満足いただけるホテル創りに努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

日中の暖かさに比べ、朝夕の気温差が激しい今日このごろ、お風邪などめされませんよう、健やかにお過ごし下さいませ。
お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆シングルハイクラス<禁煙>】
さろもん太さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ