楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの従業員さん対応最悪でした。楽天システムエラーのせいでダブルブッキングになったけど従業員さんがしつこくて全然解決してくれないです!そして先日郵便物を預かってもらったのに従業員さんがないって返事して探してくれないです!タクシーを呼んでくれますかと頼まれたけど20分を待っててタクシーが全く来ないです(急いでるからタクシーを呼びたいです!わかりますか?)最悪のは従業員さんは裏でお客様の陰口を言いました。お客様まだロビーにいる時お客様の陰口を言わないでください!外国人ですけどちゃんと日本語をわかりますのでこれはものすごく失礼なことです!なぜこんなホテルが4星ですかね?嘘ばかりですかね?それとも良い評価を買いましたかな?最低のホテルでした。もう今後一切コンフォートホテルは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご投稿の文面よりお怒りが痛切に伝わり、大変申し訳なく存じます。チェックイン時には予約確認と郵便物のお渡しに、お時間をおかけしてしまい、申し訳ございません。郵便物のお渡しの際には、事前にお送りいただいていたチケットの保管場所について、フロント同士での情報共有ができておらず、お時間をおかけしてしまった次第でございます。また、タクシー手配や従業員同士の話し声により、お客様にご迷惑とご不快な思いを増長させる事となってしまい、誠に遺憾に存じます。この度おかけしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様の視線に立った対応ができるよう、自分たちの接客を見直して参る所存でございます。日頃の業務の中で、お客様のご指摘により、気付かされる事も多く、このようなご指摘をいただき、改善のチャンスを与えて下さいました事、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
フロントの従業員さん対応最悪でした。
楽天システムエラーのせいでダブルブッキングになったけど従業員さんがしつこくて全然解決してくれないです!
そして先日郵便物を預かってもらったのに従業員さんがないって返事して探してくれないです!
タクシーを呼んでくれますかと頼まれたけど20分を待っててタクシーが全く来ないです(急いでるからタクシーを呼びたいです!わかりますか?)
最悪のは従業員さんは裏でお客様の陰口を言いました。お客様まだロビーにいる時お客様の陰口を言わないでください!外国人ですけどちゃんと日本語をわかりますのでこれはものすごく失礼なことです!
なぜこんなホテルが4星ですかね?嘘ばかりですかね?それとも良い評価を買いましたかな?最低のホテルでした。もう今後一切コンフォートホテルは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿の文面よりお怒りが痛切に伝わり、大変申し訳なく存じます。
チェックイン時には予約確認と郵便物のお渡しに、お時間をおかけしてしまい、申し訳ございません。
郵便物のお渡しの際には、事前にお送りいただいていたチケットの保管場所について、フロント同士での情報共有ができておらず、お時間をおかけしてしまった次第でございます。
また、タクシー手配や従業員同士の話し声により、お客様にご迷惑とご不快な思いを増長させる事となってしまい、誠に遺憾に存じます。
この度おかけしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様の視線に立った対応ができるよう、自分たちの接客を見直して参る所存でございます。
日頃の業務の中で、お客様のご指摘により、気付かされる事も多く、このようなご指摘をいただき、改善のチャンスを与えて下さいました事、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。