楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.49
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-17 14:54:50

8階の部屋だったが、エレベーターが近くにあり、後から来たか団体客の騒ぎ声がうるさかった。
室内の清掃、本当にされてますか? 冷蔵庫周りに大量の埃がありました。
去年、利用した時はこんな事はなかったのに残念です。

チェックアウトの際、団体客の騒ぎについてホテル側からの詫びの言葉等もありませんでした。

高い宿泊代出して、こちらは宿泊してるのになぜ、不愉快な思いをしなければならないのでしょうか?

ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル岐阜 2018-06-18 18:41:04

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、清掃不備及び騒音により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

冷蔵庫周りの埃について確認致しましたところ、お客様の仰る通り埃がありました。
清掃過程による拭き上げの不備が常態化しているように見受けられましたので、即時調整会議を行い、拭き上げを徹底するよう注意喚起いたしました。
また、フロント員による点検も実施する事により、お客様に清潔なお部屋でお過ごしいただけますよう努めて参ります。

団体様の騒音に関しましては、団体のツアーガイド様と連携し、ホテル利用マナーの共有、巡回の強化による防止策に努めて参ります。
ホテル係員の心遣いにより、すべての客様に快適にお過ごしいただけますよう、工夫改善して参ります。

ご不快な思いをお掛けした上、お客様に寄り添ったお声掛けも叶わず、誠に遺憾に存じます。
このような事となり、甚だ勝手ではございますがまた岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。

お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】