楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.41
  • 食事3.75

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

XCC9712さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

XCC9712さん [50代/男性] 2018-06-19 14:35:27

チェックイン時に大量の中国系外国人が!
一階のエレベータホールまで人で溢れて、三階のフロントにたどり着くまでに、かなりの時間が経過。しかも個別にチェックイン手続きさせているから、フロントでもかなり待たされた。
おそらくツアー客なのだから、纏めてチェックインさせてほしかった。

この顧客の影響で、朝食は8時半以降にしてほしいと言われて、その通りに朝食会場へ行ったら、ご飯物がほとんど品切れ。
どんな客を止めるかはホテルの自由かも知れないが、一般の宿泊客が不利益を受けるのはいただけない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル岐阜 2018-06-20 15:43:45

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたのに、チェックインの際お待たせしてしまい、また朝食の食材の補充も間に合わず、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
団体様のチェックインはツアーガイド様にまとめてお願いしているものの、キーのお渡し、お部屋のご利用に関するご案内など、3階フロアーにてご案内をお願いしている為、一時的にフロント前が団体のお客様で混雑してしまう事は否めません。
ご案内場所の工夫により、少しでも早くご案内ができますよう、努めて参ります。

また朝食に関しましても、チェックイン時に混雑の予想時間をご案内しておりましたにもかかわらず、食材の欠品でご迷惑をお掛けしてしまいました。
混雑時間を避けてご利用いただいたお客様に、ご満足いただける朝食の提供が叶わないならば、本末転倒でございます。
当日のご利用人員を十分把握して上での、食材のご用意、スタッフの配置を見直して参ります。
お客様にご迷惑をお掛けした事は取り返しがつきませんが、今回の事例を反省し、工夫、改善に努めて参ります。

また岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら、幸いに存じます。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆シングルハイクラス<禁煙>】
XCC9712さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ