楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事3.70

風呂4

ブーリ-さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

ブーリ-さん [40代/男性] 2019-05-17 12:51:03

急遽、1泊追加し3連泊にて利用させていただきましたが、連泊初日に室内清掃等の入室をお断りする旨をフロント係に伝え、ドアに意思表示カードも貼り付けましたが、翌朝外出して夕方戻ってきた際に入室されておりました。
持参品のセキュリティの関係やプライバシーの事も有り、前日にフロント係にも伝え、意思表示カードを提示したにもかかわらず、入室されたのは大変不快な気持ちになりました。
今後はこの様な顧客要求を無視した行為は止めて頂きたいです。

これからの顧客満足度向上に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル岐阜 2019-05-18 17:04:49

この度は当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は入室不可とお伝えいただいていたにもかかわらず、清掃で入室してしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘で気づくことなり、恥ずべきことと深く反省しております。
ご投稿の通りセキュリティやプライバシーの問題にも関わりますので、ただちに清掃スタッフへ本案件をお伝えし、二度と同じようなことが起きないよう再発防止して参ります。

この度、お客様におかけしてしまったご不快な思いや不信感は今となっては取り返しのつかないものではございますが、また機会がありましたら当ホテルのご利用を検討していただければ幸いに存じます。

ようやく暖かさが増して参りましたが、くれぐれもご自愛くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
ブーリ-さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ