楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

風呂5

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-02 08:53:50

なかなか岐阜に宿泊する機会がなく、こちらにお世話になるのは実に5年ぶりでした。
京都の観光に時間を要し、チェックインの時間が遅くなる旨を米原駅のホームズで連絡させたいただきました。
相変わらずのスマートな電話対応に安心。
ホテルに到着し、チェックインの手続きを済ませて、部屋に向かいTVを点けると、リモコンの反応がイマイチ。
電池を取り出して、グリグリして、嵌め直しても、反応は変わらずフロントに事情を説明すると、直ぐに新しいリモコンに変えてくれました。
お部屋は高層の12階で駅前の景色が絶景でした。
タイミングもあるのでしょうが、フロア自体も静かで、他のユーザーさん達が言われるような、宿泊客からの騒音などは聞こえず、とても快適に過ごせました。
朝ごはんでは、絶品のスクランブルエッグも堪能させていただき大満足でした。
ただ、1つだけ問題点。
朝食の時に、私と同じタイミングで中国人家族がいらしてました。
私がカトラリーを取ろうとすると、中国人家族の中の男の子がカトラリーの中に手を入れ、オモチャ代わりにしようとしたのが分かったので、拙い英語でそれを止めさせていただきました。
御家族がそれに気づき、事なきを得たので良かったです。
なかなか難しい案件ですが、なにかと衛生面で厳しいご時世です。
ご検討頂けたら幸いです。

スタッフの皆さま、まだまだ寒い日が続きます。
お身体ご自愛くださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル岐阜 2020-01-03 15:30:00

あけましておめでとうございます。

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、ご感想をお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

チェックイン後はリモコンの不具合によりご不便をおかけいたしました。

本来であれば清掃時に気づくべきであり、清掃時や清掃後の点検を再度強化してまいります。

その後のご滞在中につきましては、快適にお過ごしいただけた様子がうかがえ安堵しております。

無料朝食サービスの衛生面について、貴重なご意見を賜りありがとうございます。

スタッフに事例共有を行い、皆様に快適にお召し上がりいただけるよう尽力してまいります。

今年も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

またのご予約を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】