楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
総合5
駅からとても近かったのが一番の選択理由でした。お盆ながら、時節柄お客さんは少なめだったようでしたが、そこそこ入っていました。短い時間の滞在でしたが、快適に過ごせました。朝食のマスク着用は・・・。まぁ、やむをえないですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。当館の立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。快適にお過ごしいただけたようで何よりです。朝食ご利用時のマスクの着用は、新型コロナウイルス感染症防止の為、皆様へお願いしております。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。また岐阜にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル港屋<広島県>(広島県)
5.0
投稿日:2024-06-05 15:41:13
赤崎旅館(山口県)
4.0
投稿日:2023-12-12 11:14:40
志布志の宿 きたの(鹿児島県)
投稿日:2023-03-07 16:09:16
コンフォートホテル岐阜(岐阜県)
投稿日:2020-08-19 12:00:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
hamteruetruさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
駅からとても近かったのが一番の選択理由でした。お盆ながら、時節柄お客さんは少なめだったようでしたが、そこそこ入っていました。
短い時間の滞在でしたが、快適に過ごせました。
朝食のマスク着用は・・・。まぁ、やむをえないですかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地について、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
朝食ご利用時のマスクの着用は、新型コロナウイルス感染症防止の為、皆様へお願いしております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。
また岐阜にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。