楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:5214件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.53
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.40
    • 食事3.73

    総合5

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2021-02-10 17:01:43

    夫婦2人で3泊しました。
    連泊でしたので、シーツ交換や不要と思い、「起こさないでください」のマグネットを貼ったら、ゴミ箱とのゴミの回収がされないことにあとで気づいた。交換のタオルは扉のノブにかけていただきました。
    シーツ交換は要らないけど、タオルとゴミの回収はお願いしたい場合のステッカーもあればいいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年02月
    コンフォートホテル岐阜 2021-02-23 18:16:44

    この度はコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またご投稿も賜り、重ねてお礼申し上げます。

    タオルやゴミの回収に関しまして、大変ご不便をお掛けいたしました。
    誠に恐れながら、当ホテルでは清掃不要の場合、タオル類をドアにかけさせていただいておりますが、その際にあらかじめゴミ箱や使用済のタオル類をドアの外に出していただくことで回収をさせていただいております。
    フロントでのご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
    お客様からの貴重なご意見を参考により、良いサービスの拡充に努めて参ります。

    また次回お客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【名古屋に3つ目のコンフォートホテル誕生!】2021年1月8日♪名駅南オープン記念プラン◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

    このページのトップへ