楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.49
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-13 09:09:40

連泊中のゴミの片付けで電話で問い合わせたところ、電話にでた男性従業員の対応が不快どころか本当にずっと気分が悪くて耐えられませんでした。
ゴミ等の事を電話で問い合わせた時に男性の従業員の方が出て、こちらの問いに答えず何を勘違いしたのかいきなり威圧的な態度で「お客様のお部屋はお一人でのご宿泊ですよね?」から始まり 私が宿泊客でないと勘違いして、そのあと名前の確認までしてきて声で性別と名前が一致しないと勘違いしたようで本当に不愉快な気持ちになりました。
間違わられるくらいなら構わないけど、こちらの聞いた問い合わせにも答えず何様のつもりな訳?
勘違いから部屋の云々、名前の確認から詰めるとか。
コンフォートホテルは仙台2回、山形、四日市と泊まっていた事からの安心感もあってカードも作ろうと思っていたのに。
チェックインした時や女性の従業員さんの対応が本当にすごく良くてすぐまた泊まりたい!と思えたのが一変 あの男性従業員だけは許さない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル岐阜 2024-01-25 14:00:39

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただくために、常に丁寧で親切な対応を心がけておりますが、今回の件では、その基本的な姿勢が欠けていたことを深く反省しております。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

お客様のご意見は、当ホテルのサービス向上に役立てさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】