楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
部屋4
駅に近く下にコンビニもあり立地は最高によかったです。ただ、今回初めて利用したのですが、そういう人に優しくないホテルでした。駐車場に車を停めてホテルに宿泊する旨も伝えたのですが駐車場の係りの人は入り口の場所など何も教えてくれず愛想のない対応。入り口を探してホテルの名前のあるドアから入ったけどエレベーターで3Fに上がるとは分からずビルの中に入り1Fと2Fをウロウロしてかなり迷いました。エレベーター前に看板くらいは欲しいところです。フロントについたらスタッフは一人しかおらず、電話中で他のスタッフを呼んでもくれず待たされました。その後、他のお客さまが数名チェックインに来られたら奥から数名のスタッフが!!!いるなら もっと早くに出てきて欲しかったです。全般的にフロントの方に覇気がなかったです。チェックイン時の説明も少なく朝食の時間のみで、チェックアウト時間など確認しないと教えてくれませんでした。後からウエルカムコーヒーがあったという事をエレベーターの貼紙で知りとても残念な気持ちになりました。場所が便利なので利用する価値は十分にありますが、サービスにはあまり期待しない方がよいかもしれないです。あと部屋のテレビのリモコンの反応がとても悪く見たい番組が見れなかった。(電池切れなのか接触不良なのかはよくわからずでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、当館係員の不十分な対応により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。お客様のご到着のお時間から考えますと、当館の繁忙時間帯であり、フロント員が1名で対応している事に問題がございました。たとえ打ち合わせ事項等で席をはずすとしても、お客様をお待たせする事になっては、本末転倒でございます。以後このような事の無きよう、十分配慮して参ります。また、エントランス1階に館内のご案内看板がございますが、館外からでもフロントの場所がわかるよう、自動ドア風除室にフロント案内看板を設置いたしました。またチェックインの際には、朝食のご案内とウェルカムコーヒーのご案内をするよう、再度周知徹底いたしております。客室のテレビリモコンにつきましては、電池の交換をいたしました。ご指摘頂きありがとうございました。重ね重ねの不手際を、何卒お許し下さいませ。お客様のお言葉を無駄にする事なく、より良いホテル創りに努めて参りたいと存じます。このような結果となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
駅に近く下にコンビニもあり立地は最高によかったです。
ただ、今回初めて利用したのですが、そういう人に優しくないホテルでした。
駐車場に車を停めてホテルに宿泊する旨も伝えたのですが駐車場の係りの人は入り口の場所など何も教えてくれず愛想のない対応。
入り口を探してホテルの名前のあるドアから入ったけどエレベーターで3Fに上がるとは分からずビルの中に入り1Fと2Fをウロウロしてかなり迷いました。エレベーター前に看板くらいは欲しいところです。フロントについたらスタッフは一人しかおらず、電話中で他のスタッフを呼んでもくれず待たされました。その後、他のお客さまが数名チェックインに来られたら奥から数名のスタッフが!!!いるなら もっと早くに出てきて欲しかったです。全般的にフロントの方に覇気がなかったです。
チェックイン時の説明も少なく朝食の時間のみで、チェックアウト時間など確認しないと教えてくれませんでした。後からウエルカムコーヒーがあったという事をエレベーターの貼紙で知りとても残念な気持ちになりました。
場所が便利なので利用する価値は十分にありますが、サービスにはあまり期待しない方がよいかもしれないです。あと部屋のテレビのリモコンの反応がとても悪く見たい番組が見れなかった。(電池切れなのか接触不良なのかはよくわからずでした)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂きましたのに、当館係員の不十分な対応により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。お客様のご到着のお時間から考えますと、当館の繁忙時間帯であり、フロント員が1名で対応している事に問題がございました。たとえ打ち合わせ事項等で席をはずすとしても、お客様をお待たせする事になっては、本末転倒でございます。以後このような事の無きよう、十分配慮して参ります。また、エントランス1階に館内のご案内看板がございますが、館外からでもフロントの場所がわかるよう、自動ドア風除室にフロント案内看板を設置いたしました。またチェックインの際には、朝食のご案内とウェルカムコーヒーのご案内をするよう、再度周知徹底いたしております。客室のテレビリモコンにつきましては、電池の交換をいたしました。ご指摘頂きありがとうございました。重ね重ねの不手際を、何卒お許し下さいませ。お客様のお言葉を無駄にする事なく、より良いホテル創りに努めて参りたいと存じます。このような結果となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。