楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時に「部屋は6階です」と言われただけで、他は何も説明が無かった。宿泊プランにあった、コーヒー無料や朝食も結局何も説明が無く利用出来なかった。このプランを選択した意味が無かった。フロントのサービス業としての対応は最低であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館係員の接客の悪さから、ご不快な思いをお掛けしたばかりでなく、無料朝食及びウェルカムコーヒーもご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。特に無料朝食やウェルカムコーヒーにつきましては、一人でも多くのお客様にご利用いただけますよう、インフォメーションブック内及びエレベーター内のご案内に留まらず、直接お客様に誠意を持ってお伝えするのは当然の事であると考えます。それにもかかわらず、お伝えしていない係りがおりました事は、指導の至らなさを痛感し、反省しきりでございます。今後再指導し、当館のサービスの普及を通じ、ご満足いただけるホテル創りに努めて参りたいと存じます。このような事となり、心苦しい限りではございますが、また岐阜にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
チェックイン時に「部屋は6階です」と言われただけで、他は何も説明が無かった。宿泊プランにあった、コーヒー無料や朝食も結局何も説明が無く利用出来なかった。このプランを選択した意味が無かった。フロントのサービス業としての対応は最低であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館係員の接客の悪さから、ご不快な思いをお掛けしたばかりでなく、無料朝食及びウェルカムコーヒーもご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。特に無料朝食やウェルカムコーヒーにつきましては、一人でも多くのお客様にご利用いただけますよう、インフォメーションブック内及びエレベーター内のご案内に留まらず、直接お客様に誠意を持ってお伝えするのは当然の事であると考えます。それにもかかわらず、お伝えしていない係りがおりました事は、指導の至らなさを痛感し、反省しきりでございます。今後再指導し、当館のサービスの普及を通じ、ご満足いただけるホテル創りに努めて参りたいと存じます。このような事となり、心苦しい限りではございますが、また岐阜にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。