楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-04 14:27:20

チェックインの際、宿泊代金は前払いであれば、その場で領収書又は預かり金を証明する書類を必ず発行してほしいです。今回混雑してるためチェックイアウトの際に渡すとのことで了解したが、領収書の宛先名を指示したにもかかわらず、まちがって印字されていた。チェックアウト時間が10時にもかかわらず、9時20分ころに清掃のかたにノックされ非常に不愉快だった。厳しいこと言えば、10時までの客室提供契約したことになるので、契約違反みたいなものでないでしょうか?あと朝食は無料とのことで、セルフサービスで提供されてるにしろ、食事中に私の使用しているトレイのぎりぎりのところまで、テーブルをふきにくるなんて失礼ではないでしょうか?料理をとってるさいも一言もなく補充したりされ不愉快だった。無料提供だから対応が悪くてもしかたないのでしょうか? 【ご利用の宿泊プラン】
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル岐阜 2009-10-06 15:34:20

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館係員の度重なる不手際により、お客様にご満足いただけるサービスのご提供ができず、誠に残念に存じます。心よりお詫び申し上げます。まず、領収書の発行に関しましては、ご宿泊代金を頂戴する以上、領収書はその場で発行させていただくのが、本来の姿であると考えます。しかしながら、フロントシステム上の問題等により、即座にご用意できない事例もございます。このような場合には、お客様をその場でお待たせする事のないよう、勝手ながら、チェックアウト時のお渡しをお願いさせていただく場合がございます。諸事情ご賢察の上、ご理解賜れれば幸いに存じます。チェックアウト前の客室のドアノックに関しましては、お客様の快適なご滞在を妨げる行為であり、ホテルとして、あってはならない事であると存じます。日頃より厳しく指導しておりますが、実行されておらず、誠に申し訳ございませんでした。朝食コーナーでの対応につきましても、配慮に欠ける行動の数々、猛省しております。今一度すべてのスタッフにてサービスを徹底し、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、努めて参ります。このような不手際の数々があったにもかかわらず、次回のご予約も承り、大変嬉しく存じます。重ねてお詫び申し上げるとともに、今後もご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。また、お客様にお目にかかれる日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】