楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

部屋5

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-24 02:52:53

フロントスタッフの対応が、私的には他のビジネスホテルよりも事務的で なんだか不愉快だった
連泊したが、2日目のアメニティの交換の際、引換券を渡した際、スムーズに渡してもらえず、これも不愉快だった。予定変更で、もう1泊したく相談したかったが、そのような気分になれず、別の宿泊施設に宿泊した。フロントスタッフの業務も大変なことはわかりますが、宿泊施設なんだから、宿泊者が、我が家に帰ってきたような対応していただくと、より良い宿泊施設になるのではないでしょうか?
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル岐阜 2009-10-26 16:23:25

この度は、数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、フロント係の対応の悪さにより不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様には、当館にご宿泊頂ける事への感謝の気持ちをこめてお出迎えするよう日頃より教育しておりますが、今回このような結果となり、指導不足を痛感しております。アメニティのお渡しの際も、お待たせすることの無いよう引換券にて対応しているにもかかわらず、お渡しに手間取り、言い訳の言葉もございません。今後再教育をし、このような事の無いよう努めて参ります。甚だ勝手ながら、次回岐阜にお越しの際も、当館のご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】