楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.49
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-18 05:59:12

寝間着が異常に汗くさかった。吐き気もしました。クリーニングしているのか疑問。交換してもらいましたが。また、シーツも寝間着と同じ臭いがしたが、寝間着ほどではなく夜遅く疲れていたのでそのまま寝てしまいました。たぶん二度と利用しないと思います。楽天ポイントが未だに付与されません。

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル岐阜 2009-12-21 12:03:53

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。室内着およびシーツの臭気により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、毎日クリーニングされた新しい室内着、シーツを客室に設置しております。クリーニング委託先にも確認をとり、洗いの行程と乾燥状況につきまして聞き取りを致しました。回答と致しましては、時節によって乾燥所要時間が異なる為、12月より乾燥時間を変更し、対応させて頂いており、行程においての不備は確認できませんでした。根本原因につきましては現在調査中ではございますが、洗い・乾燥に固執する事なく、運搬・納品・保管状況まで確認をし、今後このようなことの無いよう、改善を図って参ります。また、楽天ポイント付与の件に関しましては、チェックアウト日の翌日から起算して10日以内に付与されますので今しばらくお待ち下さいませ。お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、頂戴したご指摘を改善のチャンスと考え、より良い商品の提供に努めて参ります。誠に勝手とは存じますが、これに懲りずまたご利用頂けますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】