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コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
部屋4
現在も宿泊していますが、非常に残念な事があります。クリーニングをお願いして、出来上がっているか確認した後持ってきていただけますかに対して取りに来い とはホテルサービスとしていかがなものか?フロントが手すきであれば対応しますと言うのもどうなんでしょう?聞き間違えかも知れませんので、出来上がりはお届けしますと聞いたような気もしますが一言受け取りはフロントでお願いしますとはっきり言って欲しかったと思います。値段も安いのでそれについてはなんら文句は言いませんが、どうしても納得いかないのは昨日は各部屋の前にクリーニングの袋を置いていたので受け渡しが出来なかった人にはそういうこともされていると思い込んでしまい非常に不満に思いました。他のコンフォートではそういうことはありませんでした。支配人の方針ですか?
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この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当館スタッフの説明が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。クリーニングはフロントにて承り、仕上がり後、フロントにてお渡ししております。これは、当ホテルチェーンすべて共通のご案内でございます。しかしながら、お客様へのサービスにおいて、臨機応変な対応が必要な場合もございます。例えばひとつの事例として、お客様が入浴後、必要な着衣をクリーニングに出していた事を失念されており、フロントでのお引き取りが困難な場合を想定しますと、これはフロントスタッフがお部屋へお持ちして然るべきであると考えます。ホテル側のルールを遵守するあまり、如何なる場合も、お部屋へランドリーをお持ちしない、とするのは接遇サービスにおいて、不適当であると存じます。フロントスタッフに手隙の時間があれば、臨機応変に対応できるよう努めております。この度は、応対したスタッフの説明が至らず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルチェーン内においても、臨機応変に対応していたホテルがあったとのことで、そのご案内も至らず、誠に心苦しく存じます。なお、客室の前にご用意しているランドリーバックは、清掃不要のお客様に対して、新しいタオル類をお渡しするために使用しております。これは、クリーニングのお渡しではございませんので、何卒ご理解賜りたく存じます。お客様の貴重なお時間を割いて、私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。また、この度のご宿泊における数々の至らなさを重ねてお詫び申し上げます。
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ダイワロイネットホテル大宮西口(埼玉県)
4.0
投稿日:2024-05-22 01:05:34
天然温泉 扇浜の湯 ドーミーイン川崎(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(神奈川県)
投稿日:2024-05-22 01:02:22
福山ロイヤルホテル(広島県)
3.0
投稿日:2024-05-06 16:31:44
投稿日:2024-05-06 16:25:26
ホテルエクセレンス・京都駅西(京都府)
1.0
投稿日:2023-10-25 18:54:08
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部屋4
O-KICHIさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
現在も宿泊していますが、非常に残念な事があります。
クリーニングをお願いして、出来上がっているか確認した後
持ってきていただけますかに対して取りに来い とはホテルサービスとして
いかがなものか?フロントが手すきであれば対応しますと言うのもどうなんでしょう?
聞き間違えかも知れませんので、出来上がりはお届けしますと聞いたような気もしますが
一言受け取りはフロントでお願いしますとはっきり言って欲しかったと思います。
値段も安いのでそれについてはなんら文句は言いませんが、どうしても納得いかないのは
昨日は各部屋の前にクリーニングの袋を置いていたので受け渡しが出来なかった人にはそういうこともされていると思い込んでしまい非常に不満に思いました。
他のコンフォートではそういうことはありませんでした。支配人の方針ですか?
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この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。当館スタッフの説明が至らず、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。クリーニングはフロントにて承り、仕上がり後、フロントにてお渡ししております。これは、当ホテルチェーンすべて共通のご案内でございます。しかしながら、お客様へのサービスにおいて、臨機応変な対応が必要な場合もございます。例えばひとつの事例として、お客様が入浴後、必要な着衣をクリーニングに出していた事を失念されており、フロントでのお引き取りが困難な場合を想定しますと、これはフロントスタッフがお部屋へお持ちして然るべきであると考えます。ホテル側のルールを遵守するあまり、如何なる場合も、お部屋へランドリーをお持ちしない、とするのは接遇サービスにおいて、不適当であると存じます。フロントスタッフに手隙の時間があれば、臨機応変に対応できるよう努めております。この度は、応対したスタッフの説明が至らず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルチェーン内においても、臨機応変に対応していたホテルがあったとのことで、そのご案内も至らず、誠に心苦しく存じます。なお、客室の前にご用意しているランドリーバックは、清掃不要のお客様に対して、新しいタオル類をお渡しするために使用しております。これは、クリーニングのお渡しではございませんので、何卒ご理解賜りたく存じます。お客様の貴重なお時間を割いて、私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。また、この度のご宿泊における数々の至らなさを重ねてお詫び申し上げます。