楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5236件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.42
  • 食事3.75

部屋4

ヨッシー903さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

ヨッシー903さん [40代/男性] 2010-11-06 10:03:02

フロントの対応もよかったですが、駐車場の係の対応が最悪でした。10分以上不在で、1boxタイプの車だから、台数制限があるらしく、いきなり「だめ、だめ」と言われとめられず、代わりの駐車場もわからないと言われました。詳しくはフロントで聞けと言われ、フロントが二階にあるので、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
コンフォートホテル岐阜 2010-11-08 11:49:47

この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、提携駐車場の対応において、ご不快な思いをお掛けし、申し訳なく存じます。たしかに、1.55m以上のハイルーフ車は、駐車台数に限りがあり、お停めいただけない場合がございます。ご来館のお時間やお停めいただく時間によって、ご案内が異なりますので、満車の際は、フロントにて地図と料金をご案内しております。フロントは3階にあるため、さらにご不便をお掛けしており、心苦しく存じます。何卒ご理解賜れれば幸いです。しかしながら、10分以上お待たせしてしまい、さらには、係員の心無い対応もあり、深くお詫び申し上げます。これらの稚拙な対応については、提携駐車場に申し入れ、改善を要求して参ります。誠に勝手ではありますが、これに懲りず、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Autumn Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】
ヨッシー903さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ