楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
【設備】シャワーの水圧が非常に低くお湯をためるのに非常に時間がかかりました。ロビーの喫煙スペースについては前出の通り私も嫌煙家なので不愉快でした。。しかも灰皿には山のように吸殻がたまっていました。せめてマメに灰皿は取り替えるべきだと思います。【安全面】フロントが三階なので一階からエレベーターで部外者がそのまま客室等に侵入できてしまう構造に不安を覚えました。ドアチェーンもいわゆる一般家庭で使うチェーンのタイプだったので使いにくく安全面においても非常に疑問が残りました。駅前の立地ですが、駅からホテル側に渡る地下道には夜間はホームレスがいました。ホテル側の責任ではありませんが、女性がひとりで泊まるには不向きだと思います。【サービス】なにもかもがセルフサービスでした。加湿器までもフロントに自ら取りにいかなくてはならないことには正直かなり驚かされました。しかもこの加湿器が今時見かけないようなかなり旧式・簡易式なものだったので音がうるさくて眠れませんでした。なんの調節もできないので部屋の中が異様な湿気でした。テレビを液晶にするならばこちらの買い替えの方が重要なのでは。また、荷物を郵送しておいたのですが到着しても部屋に運び入れてもらえていませんでした。台車をお借りしてもフロントまで自分で返しにくるよう言われました。とにかく全てにおいて「やらないのが当たり前」という態度でした。無料朝食のサービスつきで非常に低価格ゆえ、期待しすぎていたのかもしれませんが新しいホテルですし、今後会社でのビジネス使用も考えていたので正直がっかりでした。せっかくの立地と新しい建物ですので残念です。今度の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂きましてありがとうございました。またご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。【設備面について】1.シャワーの水圧の件:営繕係りに報告し、調整をさせていただきました。御不自由をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。2.喫煙スペースの件:完全禁煙にできない分、こまめに灰皿の取替えをいたしますのは、当然の事ながら、行き届いておりませんでした。【安全面について】1.エレベーターの件:外から直接部外者が入れる構造は否めません。現状是正するには、時間がかかる為、3階フロントに必ず止まる構造と、防犯カメラの設置をさせて頂く事で安全確保をさせていただいております。ご了承くださいませ。2.ドアチェーンの件:今後の課題とさせていただき、お客様の安全確保に努めてまいります。【サービスについて】1.「やらないのが当たり前」と言う態度での接客をしていたとの事、この件につきましても、私の指導の不徳の致す所でございます。申し訳ございません。お手元にお届けする要員がいない為、御不自由とは知りつつ、お客様にお運びいただき、ご面倒をおかけしていると言う事を理解できていない者がいるようです。周知徹底しお客様に満足していただけるサービスをお届けできるよう努めてまいります。2.朝食コーナーにつきましては、当館の設備上、提供できる品物に限りがございます。ただし、工夫によっては改善できる面もあると考え、今後の参考にさせていただきます。言い訳がましい文章を書き連ねてしまいましたが、ご投稿大変参考になりました。貴重なご意見をありがとうございました。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
【設備】シャワーの水圧が非常に低くお湯をためるのに非常に時間がかかりました。ロビーの喫煙スペースについては前出の通り私も嫌煙家なので不愉快でした。。しかも灰皿には山のように吸殻がたまっていました。せめてマメに灰皿は取り替えるべきだと思います。
【安全面】フロントが三階なので一階からエレベーターで部外者がそのまま客室等に侵入できてしまう構造に不安を覚えました。ドアチェーンもいわゆる一般家庭で使うチェーンのタイプだったので使いにくく安全面においても非常に疑問が残りました。駅前の立地ですが、駅からホテル側に渡る地下道には夜間はホームレスがいました。ホテル側の責任ではありませんが、女性がひとりで泊まるには不向きだと思います。
【サービス】なにもかもがセルフサービスでした。加湿器までもフロントに自ら取りにいかなくてはならないことには正直かなり驚かされました。しかもこの加湿器が今時見かけないようなかなり旧式・簡易式なものだったので音がうるさくて眠れませんでした。なんの調節もできないので部屋の中が異様な湿気でした。テレビを液晶にするならばこちらの買い替えの方が重要なのでは。また、荷物を郵送しておいたのですが到着しても部屋に運び入れてもらえていませんでした。台車をお借りしてもフロントまで自分で返しにくるよう言われました。とにかく全てにおいて「やらないのが当たり前」という態度でした。
無料朝食のサービスつきで非常に低価格ゆえ、期待しすぎていたのかもしれませんが新しいホテルですし、今後会社でのビジネス使用も考えていたので正直がっかりでした。せっかくの立地と新しい建物ですので残念です。今度の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館をご利用頂きましてありがとうございました。またご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
【設備面について】
1.シャワーの水圧の件:営繕係りに報告し、調整をさせていただきました。御不自由をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。2.喫煙スペースの件:完全禁煙にできない分、こまめに灰皿の取替えをいたしますのは、当然の事ながら、行き届いておりませんでした。
【安全面について】1.エレベーターの件:外から直接部外者が入れる構造は否めません。現状是正するには、時間がかかる為、3階フロントに必ず止まる構造と、防犯カメラの設置をさせて頂く事で安全確保をさせていただいております。ご了承くださいませ。2.ドアチェーンの件:今後の課題とさせていただき、お客様の安全確保に努めてまいります。【サービスについて】1.「やらないのが当たり前」と言う態度での接客をしていたとの事、この件につきましても、私の指導の不徳の致す所でございます。申し訳ございません。お手元にお届けする要員がいない為、御不自由とは知りつつ、お客様にお運びいただき、ご面倒をおかけしていると言う事を理解できていない者がいるようです。周知徹底しお客様に満足していただけるサービスをお届けできるよう努めてまいります。2.朝食コーナーにつきましては、当館の設備上、提供できる品物に限りがございます。ただし、工夫によっては改善できる面もあると考え、今後の参考にさせていただきます。
言い訳がましい文章を書き連ねてしまいましたが、ご投稿大変参考になりました。貴重なご意見をありがとうございました。