楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
なんといってもフロントの対応が悪い。イレギュラーが事象が発生したときの面倒くさそうな対応が顔にでている。これでは他の評価が高くても総合的に低くせざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様に対し、ご宿泊いただけることへの感謝の気持ちを持ちながら、笑顔で明るくお客様をお迎えをするよう心がけております。また例えイレギュラーな事態が起きたとしても、お客様にご心配を掛けぬよう、適切に対処するのが私どもの務めと認識しております。しかしながら、今回このようなご意見をいただき、誠にお恥ずかしく存じます。二度とこのようなことの無いよう、接客対応につきまして、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。このようなこととなり、誠に恐縮でございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル岐阜 クチコミ一覧へ
冷泉閣ホテル川端(福岡県)
3.0
投稿日:2011-11-29 10:57:57
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
4.0
投稿日:2011-07-25 11:58:03
コンフォートホテル岐阜(岐阜県)
1.0
投稿日:2011-07-25 11:55:06
プラザホテルプルミエ(福岡県)
投稿日:2011-07-25 11:51:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
まるみっちんちんさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
なんといってもフロントの対応が悪い。イレギュラーが事象が発生したときの面倒くさそうな対応が顔にでている。これでは他の評価が高くても総合的に低くせざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様に対し、ご宿泊いただけることへの感謝の気持ちを持ちながら、笑顔で明るくお客様をお迎えをするよう心がけております。また例えイレギュラーな事態が起きたとしても、お客様にご心配を掛けぬよう、適切に対処するのが私どもの務めと認識しております。しかしながら、今回このようなご意見をいただき、誠にお恥ずかしく存じます。二度とこのようなことの無いよう、接客対応につきまして、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。このようなこととなり、誠に恐縮でございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。