楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.39
  • 食事3.71

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-23 17:02:12

 出張で一泊しました。
 風邪で高熱があり、朝8時ごろに12時まで滞在延長する旨きちんとフロントに連絡してあったのに、10時過ぎにチェックアウト時間が過ぎていると電話がかかってきました。薬を飲んでぐっすり眠っていたところを起こされて、本当に腹が立ちました。
 体調を崩して遅くチェックアウトする利用客はそう何人もいないはずです。引継ぎが漏れていたと弁解していましたが、ここのスタッフはホテル業云々の前に人間として、苦しんでいる人に心配りをしようと思っていない証拠ではないでしょうか。またわずかな金額を惜しむわけではありませんが、こんな事があったのに平気で延長料を受け取る感覚も判りません。
 ここは3度目の利用で岐阜では定宿にしようと思っていたので、裏切られた気持ちで今でも腹が立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル岐阜 2011-12-24 14:15:28

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、当館係員の不手際によりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。この度の件は、お客様からの申し出に対して、係員の間で引継ぎがきちんとなされていなかったため起きてしまいました。基本業務ができていなかったこともさることながら、今回の件で最も問題であるのは、ご指摘頂きましたように、お客様に対する配慮の気持ちが係員に欠けていたことであると考えます。お客様を迎えもてなす立場であるにもかかわらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。対応した係員はもちろん、スタッフ一同、今一度おもてなしの心新たに、お客様の対応に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、引き続き当館のご利用をお考え頂ければ幸いです。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】