楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:5231件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.51
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.70

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-22 13:15:31

駐車場の問い合わせをしたところ立体駐車場があるとのこと一泊してチェックアウト
し駐車場に戻ると係員が1750円ですがホテルで駐車券を貰えば1000円とのこと
ホテルに引き返して駐車場の清算をすませる。
どうしてチェックイン、チェックアウトの時に駐車場のことを説明してくれないのですか?
年配のフロント女性はろくに挨拶もせず不愉快でたまらない。フロントに二人もいてもっと
気持ちの良い明るい対応ができないものですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル岐阜 2012-01-23 15:40:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、フロント係員の不十分な対応により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。まず提携駐車場の係りが、ホテルに駐車券を提示する旨を説明していない点。チェックインの際、フロント係りが駐車場ご利用の有無をお尋ねしていない点。いずれもお客様に説明しなければ知りえない情報を、お伝えできていないこと、誠に遺憾に存じます。また何よりチェックアウトお手続き後、わざわざフロント迄お戻りいただいたにもかかわらず、謝罪及び労いの言葉一つお掛けできていないばかりか、明るいお見送りも出来なかった点は、お詫びの言葉も見つかりません。現状を猛省し、フロント係り一丸となって、お客様に快適なご滞在をお約束するべく、精進して参ります。お客様には大変ご迷惑をお掛けし、心苦しいなかりではございますが、改善の機会をお与えくださいましたこと、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。このような結果となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。寒さ厳しい時節ではございますが、お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】