立地3
ちばのじいさんさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- ちばのじいさんさん [60代/男性] 2024年05月04日 07:48:01
-
5/3に宿泊しました。朝食会場が混雑して最悪。部屋に戻り出直しました。このホテル二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- コンフォートホテル岐阜 2024年05月27日 18:26:21
-
この度は、コンフォートホテル岐阜にご来館いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。
無料朝食サービスのご利用に際し、混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、誠に心苦しく存じます。
会場のスペースに限りがあり、多くのお客様にご利用いただいているお日にちには、お待ちいただく時間が長くなる場合がございます。
混雑緩和のため、お食事をお部屋にお持ちいただける容器もご用意しておりますが、お声掛けが不足していたと反省しております。
ご案内の見直しも含め、お客様の立場に立ったサービスを心掛け改善を目指して参ります。
頂戴したご意見を参考とし、より良いホテルづくりのため精進いたします。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回近くにお越しの機会にも当ホテルのご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
この度はご宿泊ならびにご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 18:24:40
-
良かったのは喫煙所が良い感じのテラスだったことだけ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- コンフォートホテル岐阜 2019年08月22日 19:44:43
-
この度は当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、期待にお応えするサービスを提供することができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月22日 20:08:36
-
仕事の都合上、月に2回程利用しています。
エレベーターホールの付近の部屋は中国語が学べそうな程に響き渡ります。
部屋の設備は最低限あります。調光出来ません。
喫煙はフロント横の8畳程のテラスのみ。朝は灰皿ゴミが放置(中国語の空箱散乱)
朝食はほとんど毎回同じメニューなので連泊はオススメしません。
コンビニが徒歩10秒で便利、反対に5秒で安めの自販機あり。
いろいろ書きましたが、価格優先ならコスパはまずまずでしょうね。
でも安いから中国からの宿泊者が多い(マナーが悪い)のは気になるところかな?ホテルの責任ではないけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- コンフォートホテル岐阜 2019年06月26日 10:31:02
-
この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊では、様々な点で配慮が至らず満足いただけなかった様子がうかがえ、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただく皆様に、快適にお過ごしいただけますよう、当ホテルとしても働きかけて参ります。
朝食メニューにつきましても、連泊中でも満足いただけるメニューづくりを行って参ります。
そのような中でも、立地につきましてお褒めの言葉をお寄せいただき大変恐縮にございます。
また、お近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっきょやまさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- まっきょやまさん [50代/女性] 2018年12月25日 17:34:26
-
三泊しました。三泊とも海外の団体が2~3組入っていてチェックアウトが8時前後との事だったので朝食は毎日終了ギリギリに行きました。
一泊目、廊下でずっと海外の方が数人で大声で話していた為注意願いました。
二泊目、団体バスが到着した時にホテルに戻ってしまい荷物が多いから三階のフロントに行くエレベーターは、大行列。階段は、使用不可。やっとフロントに着いたので苦情をいうとフロントに言ってくれたら従業員用のエレベーターを動かしますと。いやいやここに来るのが大変なんです!と反論。
団体到着わかってるんだし誰か一階にいて誘導して下さい!
毎日海外団体が一階に溢れているよと言っていた岐阜の友達の話を聞いてやめれば良かったとずっと後悔していました。
早朝に朝食を食べたい方、名鉄岐阜駅を利用の方、静かに過ごしたい方は、別のホテルをおすすめします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- コンフォートホテル岐阜 2018年12月26日 17:36:35
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、団体利用のお客様の影響で、ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご投稿の通り、当ホテルはエレベーターが2基しかなく、1階から3階までは階段もないため、団体のお客様が到着の際や出発の際にはご不便をおかけしております。
エレベーター混雑時の一般のお客様の誘導や朝食の混雑時間帯の案内を徹底して参ります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、オペレーションや接客サービスを改善して参ります。
この度のご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月17日 14:54:50
-
8階の部屋だったが、エレベーターが近くにあり、後から来たか団体客の騒ぎ声がうるさかった。
室内の清掃、本当にされてますか? 冷蔵庫周りに大量の埃がありました。
去年、利用した時はこんな事はなかったのに残念です。
チェックアウトの際、団体客の騒ぎについてホテル側からの詫びの言葉等もありませんでした。
高い宿泊代出して、こちらは宿泊してるのになぜ、不愉快な思いをしなければならないのでしょうか?
ガッカリしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル岐阜 2018年06月18日 18:41:04
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、清掃不備及び騒音により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
冷蔵庫周りの埃について確認致しましたところ、お客様の仰る通り埃がありました。
清掃過程による拭き上げの不備が常態化しているように見受けられましたので、即時調整会議を行い、拭き上げを徹底するよう注意喚起いたしました。
また、フロント員による点検も実施する事により、お客様に清潔なお部屋でお過ごしいただけますよう努めて参ります。
団体様の騒音に関しましては、団体のツアーガイド様と連携し、ホテル利用マナーの共有、巡回の強化による防止策に努めて参ります。
ホテル係員の心遣いにより、すべての客様に快適にお過ごしいただけますよう、工夫改善して参ります。
ご不快な思いをお掛けした上、お客様に寄り添ったお声掛けも叶わず、誠に遺憾に存じます。
このような事となり、甚だ勝手ではございますがまた岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。
お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月01日 00:49:10
-
となりのテレビ、電話聞こえすぎ。風呂場の出入りの足音かが上か横から「ズドンズドン」として夜と朝起こされる。
あとは普通。この系統のホテルは無理だと悟る。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- コンフォートホテル岐阜 2016年01月02日 14:39:35
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。
隣室の騒音でご迷惑をお掛けいたしました。お客様に快適なご滞在を提供できなかったことを大変申し訳なく存じます。即時の対応は難しい案件ではございますが、懸案事項として取上げて参ります。サービスはもちろん、施設面の充実を図り、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。
このような事となり、勝手ではございますが、次回岐阜にお越し頂いた折にも是非当館をご利用下さいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- #☆【2連泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月05日 03:33:36
-
十年程前から何度が宿泊していますが、今回ショックな出来事があった為あった事をありのまま記しておきます。時間も遅くなってしまい滞在時間も短くなって都合に合わず迷いキャンセル料についてフロントに尋ねると100パーという説明を受けましたが、実際は無連絡キャンセル以外は80パーと記載してありました。予約前に正確なキ料を確認してから予約してますので100パーという実際とは異なる額を請求され大変困惑しました。キャンセル料その他不明点と心残りで詳しく尋ねたかった為、アウト時にフロントに尋ねに行った際の出来事です。一度1階に降りフロントが3階なのでもう一度エレベーターに乗り尋ねに行き娘は1階エントランスで待つという形でした。その際、「キャンセル料についてインターネットに詳しく記載してあるからよく見て下さい」とホテル側は言いましが、実際それは間違いで何度確認してみても無連絡キ以外は80パーと書いてありました。その説明に納得がいかず他に確認したかった事を思い出し改めてフロントに行った際の出来事です。男性フロントが詳しい説明や謝罪もないままに話を終わらせエレベーター乗り場まで押し返し、「嫌だからやめて下さい」と言っても強引についてきて一緒にエレベーターに乗り一階まで降り付いて来て、「話は全て終わりましたから」と言いながら下で待っていた娘と私共々、ホテル外に追い出す形でホテル玄関外まで付いて来て無理矢理出され、私共がホテルを離れるまで立ってこちらを眺めている状態でまるで不法侵入者扱い。とても感じ悪く失礼な行為を受け非常に不愉快な想いをしました。ホテルマンがする行為とはとても思えず許し難い行為だったと思います。チェックアウト時はもうお客様ではないと思わせるような態度を見せるホテルマンは最低だと思います。記載ミスについての謝罪もなければ有難う御座いましたの言葉もホテルマンが言わず掃除の方が言いました。間違えた点があったならスミマセンでしたと謝る事は通常どのホテルでもされることで、謝る事も出来ず非を認める事もしない。容姿関係なくどんなお客様でも大切なお客様だと思います。大変ショックを受け傷ついています。名古屋のホテルも多数宿泊してますがこの様な卑劣な事をされたのは始めてでした。もう二度と宿泊しません。延長料2時間3千円は余りにも高過ぎる名古屋は500円や14時までで1500円程のホテルもある
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- コンフォートホテル岐阜 2015年02月08日 10:58:11
-
いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回快適にお過ごしいただく事は叶わず、誠に遺憾に存じます。
私共は日々多くのお客様をお出迎えし、ご宿泊いただき、お見送りをしております。日々のお客様との出会いの中でも、ご満足いただけたか否かに関しましては、とても危惧するところでございます。よって今回のようなお言葉をいただく事は、至らぬ対応をお客様に示した事に他ならないと存じます。申し訳ございません。
しかしながら、日々の運営の中で他のお客様の快適の為、また一緒に働く仲間たちの安全の為に、致し方なく、本意ではない対応を余儀なくされる場合もございます。状況ご賢察いただき、ご了承いただけましたら幸甚に存じます。
まだまだ寒い時期が続きますが、お体ご自愛され健やかにお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎◎【2連泊~】連泊限定ディスカウント→たっぷり遊びたいアクティブな人に★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地3
まるみっちんちんさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- まるみっちんちんさん [40代/男性] 2011年07月25日 11:55:06
-
なんといってもフロントの対応が悪い。イレギュラーが事象が発生したときの面倒くさそうな対応が顔にでている。これでは他の評価が高くても総合的に低くせざるを得ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コンフォートホテル岐阜 2011年07月26日 17:45:24
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様に対し、ご宿泊いただけることへの感謝の気持ちを持ちながら、笑顔で明るくお客様をお迎えをするよう心がけております。また例えイレギュラーな事態が起きたとしても、お客様にご心配を掛けぬよう、適切に対処するのが私どもの務めと認識しております。しかしながら、今回このようなご意見をいただき、誠にお恥ずかしく存じます。二度とこのようなことの無いよう、接客対応につきまして、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。このようなこととなり、誠に恐縮でございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月18日 05:59:12
-
寝間着が異常に汗くさかった。吐き気もしました。クリーニングしているのか疑問。交換してもらいましたが。また、シーツも寝間着と同じ臭いがしたが、寝間着ほどではなく夜遅く疲れていたのでそのまま寝てしまいました。たぶん二度と利用しないと思います。楽天ポイントが未だに付与されません。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- コンフォートホテル岐阜 2009年12月21日 12:03:53
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。室内着およびシーツの臭気により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、毎日クリーニングされた新しい室内着、シーツを客室に設置しております。クリーニング委託先にも確認をとり、洗いの行程と乾燥状況につきまして聞き取りを致しました。回答と致しましては、時節によって乾燥所要時間が異なる為、12月より乾燥時間を変更し、対応させて頂いており、行程においての不備は確認できませんでした。根本原因につきましては現在調査中ではございますが、洗い・乾燥に固執する事なく、運搬・納品・保管状況まで確認をし、今後このようなことの無いよう、改善を図って参ります。また、楽天ポイント付与の件に関しましては、チェックアウト日の翌日から起算して10日以内に付与されますので今しばらくお待ち下さいませ。お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、頂戴したご指摘を改善のチャンスと考え、より良い商品の提供に努めて参ります。誠に勝手とは存じますが、これに懲りずまたご利用頂けますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月01日 14:23:48
-
フロントの対応がかなり悪かった あとエレベーターがなかなか来なくてイライラした
【ご利用の宿泊プラン】
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル岐阜 2009年09月02日 11:31:44
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、フロント対応の悪さによりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。日頃より全ての従業員が、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠に遺憾に存じます。フロントの係りがお客様とチェックインの対応をさせていただく時間は大変短いものです。だからこそお客様との出会いを大切にし、快適にお過ごしいただきます事が、私共の使命であると考えます。今後全従業員で接客サービスの基本に立ち返り、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えしたいと存じます。またエレベーターの待ち時間につきましても、今後の課題として取り上げて参ります。このような事となり、心苦しいばかりではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月12日 01:02:10
-
フロントの従業員さん対応最悪でした。
楽天システムエラーのせいでダブルブッキングになったけど従業員さんがしつこくて全然解決してくれないです!
そして先日郵便物を預かってもらったのに従業員さんがないって返事して探してくれないです!
タクシーを呼んでくれますかと頼まれたけど20分を待っててタクシーが全く来ないです(急いでるからタクシーを呼びたいです!わかりますか?)
最悪のは従業員さんは裏でお客様の陰口を言いました。お客様まだロビーにいる時お客様の陰口を言わないでください!外国人ですけどちゃんと日本語をわかりますのでこれはものすごく失礼なことです!
なぜこんなホテルが4星ですかね?嘘ばかりですかね?それとも良い評価を買いましたかな?最低のホテルでした。もう今後一切コンフォートホテルは利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- コンフォートホテル岐阜 2018年06月12日 16:06:50
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿の文面よりお怒りが痛切に伝わり、大変申し訳なく存じます。
チェックイン時には予約確認と郵便物のお渡しに、お時間をおかけしてしまい、申し訳ございません。
郵便物のお渡しの際には、事前にお送りいただいていたチケットの保管場所について、フロント同士での情報共有ができておらず、お時間をおかけしてしまった次第でございます。
また、タクシー手配や従業員同士の話し声により、お客様にご迷惑とご不快な思いを増長させる事となってしまい、誠に遺憾に存じます。
この度おかけしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様の視線に立った対応ができるよう、自分たちの接客を見直して参る所存でございます。
日頃の業務の中で、お客様のご指摘により、気付かされる事も多く、このようなご指摘をいただき、改善のチャンスを与えて下さいました事、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】
立地2
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月22日 03:15:22
-
ビジネスホテルで
フロントのチェックイン等、流れ作業のようで
こちらもせわしい気持ちになりました。
ゆっくりはできませんでした。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- コンフォートホテル岐阜 2013年12月23日 12:03:50
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。チェックインに要する時間は約3分程ですが、その後お客様からのご依頼事項、お問い合わせがない限りお客様とお話できる事は、ほとんどないのが現状です。その貴重な3分間の行動で、お客様のホテルの印象が決定すると言っても過言ではございません。常日頃よりおもてなしの心でお客様をお迎えするように心がけているつもりが、このようなご意見を頂戴してしまい、反省しきりでございます。いま一度フロント係り全員一丸となって、心のこもった接客に努めたいと存じます。改善のチャンスをいただき、ありがとうございました。このような事となり、甚だ勝手な言い分となりますが、次回岐阜にお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】
立地1
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月06日 21:31:07
-
まず、駐車場か不便。家族で泊まるのに、ミニバンで行ったところミニバン用の駐車場が先着5台というから驚き。体を洗うスポンジもタオルもなし。フロントの人は愛想無し。なぜ上から??極めつけは、ポットの中に陰毛が………
加湿器の給水ボトルは汚い。このホテルはなんなんでしょう。岐阜のホテルはこれが普通なんでしょうか。理解不能です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- コンフォートホテル岐阜 2018年04月09日 17:02:29
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、数々不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館は専用駐車場の持ち合わせがなく、その事自体ご不便をお掛いたしますが、提携駐車場は、機械で吊り上げるタイプの立体駐車場でございますので、ハイルーフ車の入庫に制限がございます。
満車の場合は近隣駐車場にご案内させていただいております。
フロントに近隣駐車場の地図のご用意がございますので、ご活用いただけますと幸いに存じます。
ポットの清掃状況、加湿器の給水ボトルに汚れのご指摘を受けてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速現場の確認を行い、今後このような事の無きよう打ち合わせを致しました。
そして何より、当館フロントスタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省しております。
もしフロントスタッフがお客様の気持ちに寄り添った対応をしていれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと、猛省しております。
いただいたご指摘を無駄にする事なくスタッフ全員一丸となって、挽回に努めてまいります。
この度は貴重なご指摘をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR岐阜駅から徒歩2分◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
立地4
投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ
チェックイン時に「部屋は6階です」と言われただけで、他は何も説明が無かった。宿泊プランにあった、コーヒー無料や朝食も結局何も説明が無く利用出来なかった。このプランを選択した意味が無かった。フロントのサービス業としての対応は最低であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館係員の接客の悪さから、ご不快な思いをお掛けしたばかりでなく、無料朝食及びウェルカムコーヒーもご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。特に無料朝食やウェルカムコーヒーにつきましては、一人でも多くのお客様にご利用いただけますよう、インフォメーションブック内及びエレベーター内のご案内に留まらず、直接お客様に誠意を持ってお伝えするのは当然の事であると考えます。それにもかかわらず、お伝えしていない係りがおりました事は、指導の至らなさを痛感し、反省しきりでございます。今後再指導し、当館のサービスの普及を通じ、ご満足いただけるホテル創りに努めて参りたいと存じます。このような事となり、心苦しい限りではございますが、また岐阜にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。