楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月06日 21:23:22

予約したのが遅かった(約1W前)ことと、予約確認時に確認漏れたのが主因ですが、部屋に入った瞬間、煙草臭い、という一瞬で、不快な一夜を過ごすこととなりました。
朝食のスペースも狭く、メニューも限られているということで、あまり評価できません。
唯一、新聞(朝日の朝刊)が無料配布、が救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル岐阜 2015年08月08日 18:59:24

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙室をご用意できず、快適なご滞在を提供できなかったことを非常に残念に存じます。毎日清掃に入っておりますが、やはり喫煙客室はお煙草の臭いが残ってしまいます。煙草の臭いが苦手なお客様には、過ごしづらい環境だったことを思うと大変心苦しく存じます。
特に混雑日や宿泊日直近のご予約につきましては、禁煙喫煙のタイプをご希望通りにご予約いただけないことがございます。
事前に変更のご要望をいただきましたら、空室状況に応じて客室タイプの変更を承ることが出来ます。また、空室なく客室タイプの変更が叶わなかった場合でも、できる限り煙草の臭いを消して客室をご用意する事が出来ます。複雑な手続きなくお電話にて手軽にご予約確認や変更要望をしていただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただけなかったことを大変残念に存じます。朝食スペースは限られており、特に混雑しておりますお日にちは、座席が混み合います。チェックイン時に予め混雑時間帯の案内をするなど対策をとっておりますが改善に至っておらず、ゆっくりとお召し上がりいただける環境を提供できていない現状を大変申し訳なく存じます。
メニュー内容につきましても、まだ改善が必要だと感じました。今後の懸案事項として取り上げ、より良いサービスを提供できますよう努めて参ります。
新聞朝刊の無料配布につきましてお喜びの声をいただけたことを嬉しく存じます。
また、岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 15:18:03

お世話になりました。
とても混雑していて、朝食は、食べる気になれませんでした。
もうちょっと広いと良かったかな。と 思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル岐阜 2013年05月10日 18:12:22

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食コーナーの混雑により、ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。当館はこの2月に館内リニューアル工事を行いました。客室設備の他、朝食コーナーも一新し、可能な限り席数も増席いたしました。このゴールデンウィーク中は多くのお客様にご利用を予想しておりましたが、当初予定しておりましたご宿泊数をはるかに上回るお客様にお越しいただいき、朝食コーナーも混雑してしまいました。朝食終了時間も通常9:30のところ、10:00迄延長してご利用いただいておりましたが、ご利用いただけなかったお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回の状況を鑑み、座席レイアウトの工夫など大勢のお客様がご来館いただいた折の対応方もさらに考えて参りたいと存じます。このような事となり、誠に恐縮ではございますが、次回岐阜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4/29~5/8限定】リニューアル記念プラン◆GWオフピーク◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 12:35:18

駅から見えて立地が良く朝食付きで安く泊まれて良かったのですが、隣の部屋の音がまる聞こえで気分が悪かったです。おそらくベットの頭のところが互いに薄い壁を挟んで隣り合わせなんだと思いますが、隣の部屋の子供がベッドをドンドンしたり、泣いたり駄々をこねたりしていて気になって仕方ありませんでした。こっちの”うるさいよね”と言っている声も聞こえていると思います。朝は早くから目を覚ましていましたが、隣の子供がエーンと泣いて起きる感じとか、カバンのファスナーを開け閉めする音まで聞こえてしまいました。
設備等はまあいいかなと思いましたが、特にうるさい客が隣だった為に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル岐阜 2013年02月13日 17:38:25

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊を賜りましたのに、隣室の騒音により、快適にお過ごしいただく事が叶わず、申し訳ございませんでした。また察するところ、騒音の原因がお子様連れのお客様であるからとのお気遣いから、我慢を強いる事となってしまった様子が窺え、大変恐縮に存じます。今後そのような場合当日の空室の状況により、ご要望にお応えしかねる場合もございますが、お部屋の移動も視野に入れ対応を考えたいと存じますので、フロント迄ご相談をお願いできますでしょうか。折角ご縁があり、当館にご宿泊いただいた以上可能な範囲で考慮させていただきたいと存じます。お客様の心温まる心持ちに触れ、当館でできる事を考える機会をいただいたようで、大変うれしく存じます。また岐阜にお越しの折には、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 17:19:47

朝食のサービスなのですから我が儘は申しませんが、中華粥の様なものは出来ませんか?前日に飲みすぎたり食べ過ぎたりしたお腹には、辛い味噌汁や、香辛料のしっかり入ったミネストローネや、少し固めのお握りよりは、大変ありがたい物なのですが---サービスなのですから、食べたくなければ食べなくていいと言われればそれまでなのですが、宜しければ、その内にでも、お願いできましたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル岐阜 2013年01月10日 17:49:55

先日はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、無料朝食サービスに関し貴重なご意見をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。今回頂戴した朝食メニューのご要望につきましては、今後のお客様の満足度向上の為、検討課題とさせていただきます。今後も施設・サービス共によりお気に召していただけるよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルにご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

どじくすさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

どじくすさん [40代/男性] 2012年08月31日 11:38:44

8/28に一泊しました。
JR岐阜駅から至近距離にあり、大変便利です。

【良かった点】
 ・朝食がバラエティに富んでおり、むしろ選ぶのに悩むぐらいでした。

【改善を望みたい点】
 ・フロント担当者が機械的で、人間味を感じない。これなら機械でチェックインで
  十分ではないでしょうか?
 ・Tポイントが貯まるような貯まらないような表示が分かりづらい。フロントでも
  案内も全くなし。結果的にNGだということは理解しましたが、説明が下手。
 ・領収書は楽天ポイントを差し引いた金額で表示される。これ、至急改善願います。
 ・ズボンプレッサーはエレベータホールに2台のみ。競争になるうえ、利用後にすぐ
  戻されていないケースがあるように見える。各部屋に置いてはいかがですか?

総合的に、次回利用するか?と聞かれると、恐らくNoです。
サービスとか、そういう意味で重要だということを理解して欲しいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル岐阜 2012年09月01日 16:01:23

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。お客様のお心遣いが伝わるご意見に、恐縮するとともにご案内の不手際、猛省しております。チェックインの際には、経験の浅い係りの対応と言う事もあり、さらに至らなさが強調されてしまい、不快な思いをお掛けしてしまいました。申し訳ございません。フロントに立ち、お客様へのご案内をする以上、プロとしてのおもてなしをさせていただくのが当然でございます。経験値に関係なく、全員が心のこもったおもてなしが出来ますよう努力して参ります。当館及び当ホテルチェーンでは、領収書はフロントにて実際にいただいた金額に対して発行させていただいております。お客様の心情は重々理解でき、心苦しい思いもございますが、状況をご理解いただければ幸いに存じます。その他のご意見も無駄にする事なく、今後のホテル創りの参考にさせていただきます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 09:52:28

ホテルを仕事で全国利用します。それでもこんな事生まれ初めて! シャンプーしていてシャワーが元の所からホースごと抜け。何が起きたか一瞬分からなかった。何とかしてフロントに電話したけど、営繕はいない、部屋満室で変われない、の話。現状処理は自分でしろ!と言われている様でした。疲れて深夜シャワーして、また疲れが倍増しました。稼動率高いなら掃除の時分かりませんか? 急になるものですか? 点検ないんですか? もうどのホテルでも心配になり、シャンプーするのが怖いです。チェックアウトの時、謝られましたが、気分は晴れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル岐阜 2012年06月28日 16:41:27

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございます。先日のご宿泊ではお疲れのところ、施設の不備・その後の従業員の応対につきまして多大なご迷惑とご不快な思いをお掛けする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。本来であれば代替案を差し上げ、ご滞在頂くべきところ、不十分な対応であったことを痛感しております。今回の件につきまして、全従業員が真摯に受け止め、日頃の接遇サービス向上とともに、非常時の対応力向上にも努めてまいります。また、今回の様な不備を再発させる事の無い様、全室シャワーの再確認をはじめ、施設メンテナンスにも全力を尽くしてまいります。甚だ勝手なお願いではございますが、よろしければ当ホテルでのご宿泊をご検討頂ければ幸いでございます。再度お目にかかれます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 13:15:31

駐車場の問い合わせをしたところ立体駐車場があるとのこと一泊してチェックアウト
し駐車場に戻ると係員が1750円ですがホテルで駐車券を貰えば1000円とのこと
ホテルに引き返して駐車場の清算をすませる。
どうしてチェックイン、チェックアウトの時に駐車場のことを説明してくれないのですか?
年配のフロント女性はろくに挨拶もせず不愉快でたまらない。フロントに二人もいてもっと
気持ちの良い明るい対応ができないものですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル岐阜 2012年01月23日 15:40:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、フロント係員の不十分な対応により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。まず提携駐車場の係りが、ホテルに駐車券を提示する旨を説明していない点。チェックインの際、フロント係りが駐車場ご利用の有無をお尋ねしていない点。いずれもお客様に説明しなければ知りえない情報を、お伝えできていないこと、誠に遺憾に存じます。また何よりチェックアウトお手続き後、わざわざフロント迄お戻りいただいたにもかかわらず、謝罪及び労いの言葉一つお掛けできていないばかりか、明るいお見送りも出来なかった点は、お詫びの言葉も見つかりません。現状を猛省し、フロント係り一丸となって、お客様に快適なご滞在をお約束するべく、精進して参ります。お客様には大変ご迷惑をお掛けし、心苦しいなかりではございますが、改善の機会をお与えくださいましたこと、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。このような結果となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。寒さ厳しい時節ではございますが、お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

yn0214さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

yn0214さん [60代/男性] 2011年12月14日 16:47:47

団体のお客様と一緒になり色々、迷惑を被りました。
先ず早朝から廊下を話しながら歩く。
食堂も占有され朝食とれず。
こう言う場合は、他のホテルでは、時間をずらすとか何らかの工夫がされます。日本各地を回っていますが、次回は、遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル岐阜 2011年12月16日 16:24:42

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。折角ご利用いただきましたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在が叶わず、誠に心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。廊下でのご歓談をご遠慮いただくよう、文章を掲示するなどで、お願いをしておりますが、お客様の中には客室内にはご就寝中のお客様がいらっしゃると言うことをつい失念されるケースがあり、ご在室中のお客様には申し訳なく存じます。出来うる限り、団体のお客様とフロアーを分けるなどの配慮を含め、対応を再検討して参りたいと存じます。また朝食コーナーにおきましても、混雑の時間帯があり、ご迷惑をおかけしました。この日は混雑が予想されたため、朝食時間を30分延長しご用意しておりましたが、ご利用時間帯が重なり、一時的に大変混雑致しました事は否めません。団体のお客様の出発時間により、朝食時間の調整をさせていただく場合もございますが、今回その調整も叶いませんでした。いずれに致しましても、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、心苦しいばかりではございますが、また岐阜にお越しの機会がございましたら、当館をご検討いただければ幸いです。ご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

muni0716さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

muni0716さん [40代/男性] 2011年10月20日 11:19:00

隣室者のいびきのためまったく眠れませんでした。宿泊客に快適な睡眠環境を提供することは貴ホテルの義務であるはずです。いびきの大きい客もいることを前提としてつくるべきなのに、なぜあんなに薄い(音が伝わりやすい)壁でつくったのでしょうか。枕だけ工夫すれば眠れるのではありません。眠れなければホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル岐阜 2011年10月22日 15:01:03

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、満足のいくご宿泊を提供出来ず、誠に心苦しく存じます。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル創りに役立たせて参りたいと存じます。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、当館をご利用下さい。寒暖の激しい時節となりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

たむっちkunさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

たむっちkunさん [30代/男性] 2011年01月27日 13:02:10

チェックインしたところ、ホテルのミスで前日にキャンセル処理されていました。
どのような経緯でそうなったのかは知りませんが、連絡者の確認等しっかりしていただきたいです。
急遽ツインの空き部屋をあてがっていただきましたが、ミスを認められているにもかかわらず、プラン料金ではなく高い金額を請求されました。気づいた上司がプラン金額にしてくれましたが、気分を害しました。
また、空調が故障しているのでしょうか?
夜通し異音がして良く眠れませんでしたので、改修を望みます。
仕事の都合上、今後も使うことになりますので、苦言への対応を観察させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル岐阜 2011年01月28日 18:05:57

この度は、折角数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、当館の不注意により予約がキャンセルされており、誠に申し訳ございませんでした。またチェックイン時にも臨機応変な対応が出来ず、さらにご不快な思いをお掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。お客様にお手間をお掛けし取得していただいた予約記録は、慎重に取扱うのは当然の事でございます。人的ミスに対する対応も不十分で誠に申し訳なく存じます。今後このような事の無きよう、スタッフ一丸となって、改善に努めて参ります。客室の異音につきましても、設備業者と連携し、確認作業を進めて参ります。ご利用いただく中で、またお気付きの点がございましたら、お知らせくださいませ。このような事となり、申し上げにくい限りではございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1/23~2/6限定】Hot Deal☆☆☆15daysバリューナイト◆最大22%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 20:05:43

11月19~20日の二日間の宿泊でした。エレベーターと朝食を待たされたのは如何なものか!この2日間多くの宿泊客が有ったから対応できていませんでした。非常階段の隣の部屋でした。非常階段を通して夜遅く1時まで話し声が聞こえて来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル岐阜 2010年12月04日 10:24:54

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。エレベーター及び朝食の待ち時間、深夜の話し声でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。深夜の話し声につきましては、廊下での談笑か客室ドアを開放して滞在中のお客様がいらっしゃったと思われます。次回万が一そのような事がございましたら、フロントにお声掛け下さいませ。巡回強化し夜間の安静、安眠の確保に努めて参ります。エレベーターと朝食スペースの混雑に関しましては、引き続き懸案事項として取り上げて参りたいと存じます。お客様のご意見を基に、より良いホテルづくりに努めて参ります。このような事となり、恐縮ではございますが、また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2 Nights Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 09:18:04

駐車場が無く車で行くには不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル岐阜 2023年08月02日 09:56:10

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場につきましてはご不便をおかけいたしました。
お車でお越しの方は徒歩圏内に数カ所ある近隣コインパーキングのご利用をお願いしております。
当館1階のエレベーターホールに駐車場案内の地図をご用意しておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月26日 23:02:52

費用対効果なし、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル岐阜 2023年08月02日 09:56:08

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけなかったこと、大変申し訳なく思っております。
今後皆様にご満足いただけるホテルを目指して、より一層のサービスの向上に努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたらコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただけましたら幸いでございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 09:08:22

部屋に蜘蛛やチョウバエが数匹いたて嫌な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル岐阜 2022年08月11日 16:08:16

この度はコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋に蜘蛛やチョウバエが数匹いて、お客様には不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は清掃時に窓、天井などの確認を怠る事の無いよう徹底して参ります。

甚だ勝手ではございますが次回ご宿泊の際もコンフォートホテル岐阜をご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

puuuuuuuuuumさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

puuuuuuuuuumさん [20代/女性] 2022年07月14日 16:47:47

駅が近いから利用させていただきました。
リネンが全て生乾きの臭いというか、おじさんの臭いというか。びっくりしました。
朝食は無料であのクオリティは普通かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
コンフォートホテル岐阜 2022年07月18日 15:38:08

この度はコンフォートホテル岐阜へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室のリネン類の臭いにより、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
管理が十分に行き届かず、お恥ずかしい限りでございます。
早急に確認を行い、対応いたします。
ご指摘は清掃スタッフにも共有し、再発防止に努めて参ります。

また、無料朝食サービスにつきましても、多くのお客様にご満足いただけますよう、引き続きチェーン全体で定期的な見直しを行って参ります。

今後とも、皆様からのご感想やご意見をもとに、常に心地よく感じていただける施設とサービスの提供を目指して参ります。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【コンビニクーポン500円分付き】ホテル1階なのでアクセス抜群◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

zeusu19さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

zeusu19さん [30代/男性] 2020年07月07日 23:22:03

出張時の利用。
岐阜駅から徒歩数分の立地で、しかもファミマの隣接は大変便利。
枕の追加や部屋設備の不備には快く対応して下さり、スタッフさんにも好感を持てました。

しかし、如何せん部屋の居心地にかなりの難があります。

夏入り前の梅雨ど真ん中。
湿気と熱気で疲れ果ててたどり着いた部屋では、エアコンがほぼ効きません。

備え付けのリモコン上では、見たこともない15℃まで設定できるにもかかわらず、朝までつけ続けても全く冷えません。また、ベッドシーツや枕カバーも、価格上仕方がないことかもしれませんが、さらりとした素材のものではなく、熱い中では不快な感触のもので寝苦しさが半端ではありませんでした。

結局朝方まで眠ることが出来ず、休めたとは言い難い一夜でした。
涼しい時期には問題ないのかもしれませんが、少なくとも夏場はお勧めできません。

綺麗なホテルなので、ぜひ改善頂ければ嬉しい限りです;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル岐阜 2020年07月08日 13:45:41

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、空調の設定によりお客様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
設備のメンテナンスは定期的に行っておりますが、より快適にお過ごしいただけるよう今後メンテナンスの頻度や方法を見直すなど対策を講じてまいります。
また、シーツや枕に関しましては早急な改善とは参りませんが、全てのお客様にごゆっくりお休みいただけるよう、今回いただいたご意見を参考に商品作りに努めてまいります。

ご不便をおかけしたにもかかわらず、当ホテルの立地やスタッフにお褒めの言葉を賜り大変恐縮に存じます。
これからもお客様にご満足いただける施設やサービスの提供に努めてまいりますので、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

次回またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月30日 20:32:20

ツインの部屋をシングルユースで泊まりました。電気をつけてさっそく現れたのがゴキブリでした。さあーっとベッドの下へ逃げ込んでしまいました。古い建物なので仕方ないのでしょうか?不潔ですね。不快ですね。11月なので虫とはご縁がないと思っていた矢先の出来事でした。考えられないと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル岐阜 2019年12月05日 16:36:19

この度は当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。

また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中からせっかくコンフォートホテル岐阜をお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

該当のお部屋につきましては至急確認を行い、対処致しました。

本来であれば清潔なお部屋をご案内すべきところ、清掃と点検が不十分でございました。

清掃スタッフだけでなく、ホテルに関わる全スタッフへ周知を行い、再発防止に努めてまいります。

今回お客様におかけしてしまったご迷惑やご不快な思いは今となっては取り返しがつかないものではございますが、二度と同じ事が起こらないように努めてまいります。

これからの季節冷え込みが厳しくなりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。

この度は十分な対応ができませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 17:34:25

JR岐阜駅からもっとも近いので利便性は高いし、全席禁煙室はありがたい。しかし、ビジネスホテルとしては比較的高価格だが、全体的に簡素で、ホテルらしい豪華さは期待しないほうがよく、寝るだけのホテルとわりきる、中レベル程度のビジネスホテルといったかんじ。ハイクラスシングルといいつつも部屋はかなり狭い。バスタブにためたお湯がなかなか排水されず、いつまでもたまっていた。朝食バイキングをいただける食堂も狭く、椅子や机など、社食のような非常に簡素なものだった。味はいたって普通で、特別においしいということはない。高い建物にもかかわらず小さなエレベーターが2基しかなく、中国人の団体客を優先するために従業員用の汚いエレベーターを案内された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル岐阜 2019年11月21日 15:59:20

この度はコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの立地や全館禁煙であることに対して、お褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。

しかしながら、多くのご指摘をいただきまして、心苦しい限りでございます。
「ハイクラス」という表示は、自社ホテルでの広さの比較表示でございます。
お客様に誤解を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また、浴室の排水が悪くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在いただいた部屋をはじめ、全客室の設備点検を今一度強化して参ります。

朝食に関しましても、ご満足いただけず大変心苦しく感じております。
早急な改善は難しいですが、貴重なご意見として検討して参ります。

エレベーターの対応に関して、不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
団体のお客様を優先させるためではなく、一般のお客様の待ち時間を短くするため、混雑の際には従業員用のエレベーターをご案内しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう改善して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 00:22:12

シャワーを使おうと湯温・湯量調節してお湯のカランを止めたら「ホーン」という中低音がユニットバス全体に鳴り響きました。湯量・湯温調節の都合上カランを止める位置を変えるのも難しく、音が鳴り続ける中2日間ともシャワーを使いました。
ベット脇の「Foot」スイッチを動かしても室内に変化はなかったです。フットライトではないか?と思いましたが、部屋を暗くしてもどこにもライトは付きませんでした。607号室です。
備え付けの湯沸かしポットのふたを開けるとインスタントラーメンの匂いが…。ラーメンをポット内で調理した先の宿泊者が悪いのですが、沸かしたお湯に匂いは移っていなくても、湯沸かしポットとしては不快な匂いです。
ベットシーツの右端中央に数ヶ所穴があいているのをチェックアウト前に発見。借りた加湿器も給水後2度ほど加温しなかったこともありました。
格安プランだからこの設備で対応するのか?とびっくりしましたが、連泊中に部屋の清掃等には入らないからこそ、部屋の設備は点検を含めてしっかりしてほしいものです。途中で部屋をかえてもらうように言えばよかった、と後悔しています。
部屋のテレビがアナログなのはクチコミで見ていましたが“地デジ化まであと半年”テロップが流れ続ける画面を見るのはつらかったです。朝日新聞の無料配布サービスは良かったですが(データ放送を含む)地デジ化未対応によるフォローのためか?と勘ぐってしまいました。
フロントでお願いして緑茶粉を貰えたのはありがたかったです。他のコンフォートホテルではウエルカムコーヒーサービスの隣に紅茶ティーパックや緑茶粉、冷水などを置いてあるところもあるので、岐阜でも対応していただけるとありがたいです。
フットピローは足が楽になりとても助かりました。ありがとうございました。
他のコンフォートホテルの印象が素晴らしく、金曜からのプランを見つけたので、とても期待して岐阜に来たのですが、正直とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル岐阜 2011年02月01日 14:49:40

このたびは、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、いくつもの不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。シャワー利用時の異音については、混合栓の湯量調節に偏りがあることが確認された為、早速、修繕しました。フットランプも切れておりましたので、交換しました。フットランプ・ポットの臭気・シーツの穴あき、いずれも、清掃時または点検時に確認すべき事項であり、深く反省しております。この問題を大きく取り上げ、今後の解決に努めて参ります。その他の点についても、順次、検討と検証を重ねて参ります。他にも、お気付きの点があれば、お知らせください。貴重なご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】金曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

タロー4940さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

タロー4940さん [20代/男性] 2009年11月20日 20:19:25

駐車場を一回出してしまうと再度清算を行わなければならない為、外出がしにくい。
又近隣に食事をするところが少ない為、車で食事に行かなければならないか、コンビ二になってしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル岐阜 2009年11月25日 11:52:19

この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。あいにく当館では、専用の駐車場を持ち合わせておらず、ご迷惑をお掛けしております。駅前立地であり、お客様に利便性の高い駐車場のご案内ができず、誠に心苦しく存じます。常に近隣駐車場に関する情報収集をおこない、ご利用いただきやすい駐車場のご紹介に努めて参ります。食事場所に関しては、当館筋向い「シティータワー43」の2階に10店舗程の飲食店がございます。また、JR岐阜駅構内2階「アクティブG」にも10店舗程の飲食店がございます。お気軽にご利用いただけるお店も多数ございますので、ぜひ次回はお出掛けくださいませ。フロントでは、徒歩圏内の近隣飲食店マップをご用意しております。ご案内できる範囲で、フロントスタッフお薦めのお店もご紹介しております。ぜひお気軽にフロントへお問い合わせくださいませ。また岐阜にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ