楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:5226件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.39
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 18:07:23

仕事で宿泊しました。
フロントの対応がいまいちです。2日連泊しましたが、1日目はぶっきらぼうで、何回も同じこと(マニュアル)を繰り返し、威圧的な対応でした(男性)。
2日目は女性でしたが、フロントの受付口に鍵をくださいとお願いすると、隣に回れ、と指示されました。ご自分で動いてはでどうでしょうか。サービスはいまいちです。

フロントの方はいずれも笑顔が全くありません。コンフォートはこんなに落ちてしまいましたかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル岐阜 2016年07月25日 17:41:39

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず私共フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お客様に一日の疲れを癒やして翌朝すっきりとご出発いただけるようもてなすことが私共の務めでございます。そのためには、施設面の質はもちろんのこと、接客応対といったサービス面の質の充実も必要不可欠でございます。皆様のお疲れを吹き飛ばすような、明るい笑顔で安心感ある親身な対応にてお客様をお迎えしなければなりません。また、お客様一人一人の様子を伺い、その方にあったサービスを提供しなければなりません。

しかしながら、この度は配慮に欠いた無愛想な応対をしてしまいましたことを大変恥ずかしく存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客応対の見直しを図ってまいります。この度は改善の機会を与えて下さいまして誠にありがとうございました。

このような事となり、申し上げにくい限りではございますがまた岐阜へお越しの際は引き続き当館をご利用いただきたく存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 17:04:03

岐阜でコンサートがあり、ここしか空いてなかったので泊まる事にしました。
予約をする前に口コミを見ていっか・・・と思い予約入れましたが失敗したと思いました。
まずチェックインの時のフロントの方の対応が悪い!
「クレジットでご精算いただいておりますので、6階のお部屋となります」としか言わなかったです。
朝食はどうするのか、ウェルカムコーヒーの事とか教えていただければ利用するのに一切説明はありませんでした。(朝食は知っていたので3階でとりましたが)
コーヒーもいただきたかったのにすごくそれだけでも残念な気持ちになりました。
次に部屋がバスルームが狭すぎる。
シングルの部屋に無理やりベッドを2つ入れた感じになってるし、ユニットバスも入っていて圧迫感があり風呂やトイレにも入りたくないくらいでした。
自分が宿泊した日はコンサートの関係でとても混んでいてフロントの方も忙しそうで迷惑とでも言いたそうな対応だったです!
チェックアウトの時の男性はきちんとされていたと思います。

コンサート終わって泊まらなくても家に帰れたので(時間的に)、泊まらなければ良かったと思うくらい後悔した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル岐阜 2014年09月23日 17:00:13

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室および接客対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初めてご宿泊いただくお客様は、当然当館サービスをご存じでないので、丁寧に案内をし快適にご滞在頂ける様サポートするのが私どもの務めでございます。しかしながら、今回チェックイン時の案内不足により、充分にサービスをご利用いただけなかったこと誠に遺憾に存じます。また、フロント員の忙しさををお客様に見せてしまったことを大変恥ずかしく存じます。混雑に関係なく、お疲れのお客様にごゆっくりとお休みいただけるようお迎するのが私どもの務めでございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同接客対応を見直してまいります。改善の機会を頂き誠にありがとうございました。このようなこととなり申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただければと存じます。また、岐阜へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】JR岐阜駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

どじくすさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

どじくすさん [40代/男性] 2012年08月31日 11:38:44

8/28に一泊しました。
JR岐阜駅から至近距離にあり、大変便利です。

【良かった点】
 ・朝食がバラエティに富んでおり、むしろ選ぶのに悩むぐらいでした。

【改善を望みたい点】
 ・フロント担当者が機械的で、人間味を感じない。これなら機械でチェックインで
  十分ではないでしょうか?
 ・Tポイントが貯まるような貯まらないような表示が分かりづらい。フロントでも
  案内も全くなし。結果的にNGだということは理解しましたが、説明が下手。
 ・領収書は楽天ポイントを差し引いた金額で表示される。これ、至急改善願います。
 ・ズボンプレッサーはエレベータホールに2台のみ。競争になるうえ、利用後にすぐ
  戻されていないケースがあるように見える。各部屋に置いてはいかがですか?

総合的に、次回利用するか?と聞かれると、恐らくNoです。
サービスとか、そういう意味で重要だということを理解して欲しいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル岐阜 2012年09月01日 16:01:23

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。お客様のお心遣いが伝わるご意見に、恐縮するとともにご案内の不手際、猛省しております。チェックインの際には、経験の浅い係りの対応と言う事もあり、さらに至らなさが強調されてしまい、不快な思いをお掛けしてしまいました。申し訳ございません。フロントに立ち、お客様へのご案内をする以上、プロとしてのおもてなしをさせていただくのが当然でございます。経験値に関係なく、全員が心のこもったおもてなしが出来ますよう努力して参ります。当館及び当ホテルチェーンでは、領収書はフロントにて実際にいただいた金額に対して発行させていただいております。お客様の心情は重々理解でき、心苦しい思いもございますが、状況をご理解いただければ幸いに存じます。その他のご意見も無駄にする事なく、今後のホテル創りの参考にさせていただきます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 19:11:56

施設管理も行き届きスタッフのレベルも非常に高いと認識しております。
今後も利用させて頂くという前提で苦言を申し上げます。
今回,韓国人の団体と思われる集団と一緒になりましたが、エントランスや廊下,朝食時の共用部分でのマナーも悪く、深夜まで廊下で大声で会話をする等非常に不愉快な思いを致しました。堪らず注意しましたが完全に黙殺されました。
宿泊客個人に帰するモラルの問題である事は承知した上で、仲介される旅行会社へのアナウンス等更に徹底される事を切に要望致します。朝食も満足に取る事も出来ず不愉快な思いでチェックアウト致しました。
先日も中国人団体客でも同様の思いを致しております。
今後の利用を期待しているのであえて申し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル岐阜 2012年07月04日 15:03:35

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度、一部のお客様のマナーの悪さでご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。マナーの悪さという観点だけではなく、多くの国のお客様にご宿泊いただく中で、お国柄が象徴されるエピソードや、習慣の違いを感じる事はしばしばございます。しかしながら、今回の事例の場合、外国人の団体旅行のお客様に対して、十分な対応ができていなかったと反省しております。一部のお客様にしか日本語が通じないのであれば、全員お揃いの際に添乗員またはガイドに館内の説明を詳しくお願いするとか、対応を委ねるだけではなく、ご宿泊お客様すべてに母国語での案内カードを渡すなど対策として考えられる事はいくつか思い当たります。いま少しお時間を頂戴し、工夫改善に努めて参りたいと存じます。いつも適切なアドバイスをいただき、ありがとうございます。お客様からのご指摘を無駄にする事なく、よりよいホテルづくりに努めて参りたいと存じます。引続きのご利用をお待ち申し上げます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

サービス2

タロー4940さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

タロー4940さん [20代/男性] 2009年11月20日 20:19:25

駐車場を一回出してしまうと再度清算を行わなければならない為、外出がしにくい。
又近隣に食事をするところが少ない為、車で食事に行かなければならないか、コンビ二になってしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル岐阜 2009年11月25日 11:52:19

この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。あいにく当館では、専用の駐車場を持ち合わせておらず、ご迷惑をお掛けしております。駅前立地であり、お客様に利便性の高い駐車場のご案内ができず、誠に心苦しく存じます。常に近隣駐車場に関する情報収集をおこない、ご利用いただきやすい駐車場のご紹介に努めて参ります。食事場所に関しては、当館筋向い「シティータワー43」の2階に10店舗程の飲食店がございます。また、JR岐阜駅構内2階「アクティブG」にも10店舗程の飲食店がございます。お気軽にご利用いただけるお店も多数ございますので、ぜひ次回はお出掛けくださいませ。フロントでは、徒歩圏内の近隣飲食店マップをご用意しております。ご案内できる範囲で、フロントスタッフお薦めのお店もご紹介しております。ぜひお気軽にフロントへお問い合わせくださいませ。また岐阜にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 13:03:51

5月31日との連泊で部屋はシングル(大人1子供1)とツイン(大人2子供1)だったんですが・・・
31日のフロント対応(子供用にタオルと大人用でよければとナイトウエアを無料貸し出し)良かったんですが、6月1日の時にはあっさり貸し出しを断られ昨日は貸して貰えたと言うと出してくれた・・・スタッフによっての対応の違い、それに対してそばにいたスタッフは動かない・・・HPに子供用対応ありと書かれてるのに???フロント対応はホテルの顔では!評価がここでぐっと下がりますよね・・・
駅前で便利だし、無料の朝食やウエルカムコーヒー、部屋もきれいで安く利用できたのは良かったんですが残念です・・・・・
あと、アクアトトぎふ?のパンフレット置いてあるにもかかわらず行く手段を知らないのはどうかと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル岐阜 2009年06月07日 16:30:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたのに、当館係員の不心得な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お子様用リネンの無料貸出しに関しましては、ご家族連れのお客様に少しでも快適にお過ご頂くための取組みであり、全員に周知させて参りましたが、対応できない係りがおりました事、誠に遺憾に存じます。今一度全員に周知させ、同じ間違いのなき様徹底して参ります。またアクア・トト・岐阜の交通が不案内でございました事、猛省しております。アクア・トト・岐阜は東海北陸自動車道川島パーキングエリアから降りる事なく、見学できる施設と言う立地条件から、勝手にお車でのお出かけを想定してしまい、公共交通機関の情報収集不足でございました。重ね重ねの不案内、誠に申し訳ございませんでした。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。皆様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス!◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 17:34:25

JR岐阜駅からもっとも近いので利便性は高いし、全席禁煙室はありがたい。しかし、ビジネスホテルとしては比較的高価格だが、全体的に簡素で、ホテルらしい豪華さは期待しないほうがよく、寝るだけのホテルとわりきる、中レベル程度のビジネスホテルといったかんじ。ハイクラスシングルといいつつも部屋はかなり狭い。バスタブにためたお湯がなかなか排水されず、いつまでもたまっていた。朝食バイキングをいただける食堂も狭く、椅子や机など、社食のような非常に簡素なものだった。味はいたって普通で、特別においしいということはない。高い建物にもかかわらず小さなエレベーターが2基しかなく、中国人の団体客を優先するために従業員用の汚いエレベーターを案内された。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル岐阜 2019年11月21日 15:59:20

この度はコンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

当ホテルの立地や全館禁煙であることに対して、お褒めの言葉をいただき嬉しく存じます。

しかしながら、多くのご指摘をいただきまして、心苦しい限りでございます。
「ハイクラス」という表示は、自社ホテルでの広さの比較表示でございます。
お客様に誤解を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

また、浴室の排水が悪くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在いただいた部屋をはじめ、全客室の設備点検を今一度強化して参ります。

朝食に関しましても、ご満足いただけず大変心苦しく感じております。
早急な改善は難しいですが、貴重なご意見として検討して参ります。

エレベーターの対応に関して、不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
団体のお客様を優先させるためではなく、一般のお客様の待ち時間を短くするため、混雑の際には従業員用のエレベーターをご案内しております。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。

ご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう改善して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後も全国のコンフォートホテルをご利用いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

サービス1

にゃもにゃ.さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

にゃもにゃ.さん [30代/男性] 2018年03月20日 22:32:26

受付の人の対応が悪い。
軽いノリで話す方がおられて、気になりました。また従業員通しの私語も目立ちます。

朝ごはんは美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
コンフォートホテル岐阜 2018年03月22日 13:30:51

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応について、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、従業員同士の私語についてもご指摘いただき、恥ずべきことと従業員一同、猛省しております。

今回のご指摘を全従業員で共有し、ホテルのフロントスタッフとしての言葉遣い、接客を今一度見直して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
三寒四温の日々が続いておりますが、ご自愛いただき、健やかにお過ごしくださいませ。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR岐阜駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 14:34:20

無線LANがつながらなく,フロントに問い合わせたが,「こちらのサーバーのチェックはしました.問題ありません.お客様のほうのデバイスの問題です」の一点張りでした.
仕事の関係で一晩中対策を行ったが解決しませんでした.
慌てて公共の無線LANが使える店を探して対応しました.
しかし,同じホテルに泊まっていた同僚に聞いても無線LANが使えないとのこと.

翌日,ホテルに戻るとフロントから連絡があり,「無線LANが使えるようになりました」との連絡が.

一晩中問題を探していた労力はなんだったんでしょう.
最悪の対応でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル岐阜 2013年10月15日 15:53:46

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、LAN環境の不具合にてご迷惑をお掛けし、また当館係員の対応で不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。まずルーターのチェックをしたのみので、問題なしとの回答をしてしまいましたようで、お恥ずかしい限りに存じます。その時点で十分な追跡調査を試みなかった為、憶測にはなってしまいますが、客室フロアーのエアステーションが通信できな状況にあり、その階のみ利用できなかったものと思われます。なにより、お客様がお困りであるにもかかわらず、ロビー階での環境を調べ、ご足労をおかけする事にはなりますが、復旧までロビーで作業をしていただくなどの代替案を提示もしないという事は、私どもの配慮が足らないと言わざるを得ません。根本解決に至らなくとも、誠意ある態度でお客様に接していればと、猛省しております。取り急ぎ館内設備の不具合調査と全員が復旧対応できる環境を整える事、またお客様対応についても早急に改善してまいりたいと存じます。甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月29日 14:55:27

仕事で利用したので部屋は申し分ありませんでしたがせめて部屋ですぐ飲めるインスタントコーヒーぐらいサービスでおいてほしいです。あとエレベーターがくるのが遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
コンフォートホテル岐阜 2013年04月30日 15:33:00

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当館では、ウェルカムコーヒーサービスとして、15:00から24:00まで挽きたてのコーヒーをセルフサービスにて提供しております。お部屋にもお持ちいただけることから、客室内への設置に関しましては今後の検討事項として取り上げて参ります。またエレベーターに関しましてもお客様にストレスをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。混み合う時間帯の従業員エレベーターの開放などを視野に入れ、対策をとって参りたいと存じます。ビジネス利用のお客様目線でのご指摘、大変参考になりました。貴重なご意見ありがとうございました。また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月30日 02:02:20

二人で予約したのに、部屋は一人用に用意されていたり、
チェックアウトの時間前に突然ノックもなく平気で部屋を開けてきたり、(掃除系)
テレビのリモコンがベットからの位置からだと反応しなかったり、
エアコンもどうもがいても暖房以外には出来なかったり、
悲しかったです。
防音にはなっていたと思うのですが、
お客が前後上下に入っていたかはわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル岐阜 2010年05月03日 11:08:19

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、不手際が重なり、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。1名利用仕様の客室にご案内をしたり、ご滞在中にお客様のお部屋に入室すると言う行為はあってはならない事であり、深く反省しております。今一度お客様の立場に立って、快適にご利用頂けますよう、社員一丸となって改善致します。空調につきましては、全館一斉切替となっており客室毎の冷暖の切替ができません。寒暖の差が激しい昨今ではございますが、気温の変化を確認しつつ、冷房へ切り替えて参ります。諸事情ご賢察の上、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。お客様から頂戴したご意見を無駄にする事なく、今後に繋げて参りたいと存じます。これに懲りず、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 14:58:43

ギフトカード付きということでしたが、何も提供はありませんでした。他が満点だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル岐阜 2009年06月20日 16:14:09

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。楽天ポイントギフトカード付きプランでお申し込みいただきましたのに、チェックイン時お渡しを失念し、申し訳ございませんでした。折角数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご利用いただきましたのに、お客様へ損失をもたらすミスをしてしまい、誠に遺憾に存じます。楽天ポイントギフトカードの渡し忘れにつきましては、遅ればせながら対応させていただきます。是非次回当館へのご予約の際にご利用下さいませ。このような事がございましたのに、その他の点においては満点を頂戴し、お客様のお心遣いに深く御礼申し上げますとともに、二度と同じミスを発生させないと固く誓った次第でございます。誠に勝手ではございますが、次回岐阜にお越しの際も、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ