楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:5232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.52
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.41
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 41~52件表示

立地4

どじくすさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

どじくすさん [40代/男性] 2012年08月31日 11:38:44

8/28に一泊しました。
JR岐阜駅から至近距離にあり、大変便利です。

【良かった点】
 ・朝食がバラエティに富んでおり、むしろ選ぶのに悩むぐらいでした。

【改善を望みたい点】
 ・フロント担当者が機械的で、人間味を感じない。これなら機械でチェックインで
  十分ではないでしょうか?
 ・Tポイントが貯まるような貯まらないような表示が分かりづらい。フロントでも
  案内も全くなし。結果的にNGだということは理解しましたが、説明が下手。
 ・領収書は楽天ポイントを差し引いた金額で表示される。これ、至急改善願います。
 ・ズボンプレッサーはエレベータホールに2台のみ。競争になるうえ、利用後にすぐ
  戻されていないケースがあるように見える。各部屋に置いてはいかがですか?

総合的に、次回利用するか?と聞かれると、恐らくNoです。
サービスとか、そういう意味で重要だということを理解して欲しいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル岐阜 2012年09月01日 16:01:23

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。お客様のお心遣いが伝わるご意見に、恐縮するとともにご案内の不手際、猛省しております。チェックインの際には、経験の浅い係りの対応と言う事もあり、さらに至らなさが強調されてしまい、不快な思いをお掛けしてしまいました。申し訳ございません。フロントに立ち、お客様へのご案内をする以上、プロとしてのおもてなしをさせていただくのが当然でございます。経験値に関係なく、全員が心のこもったおもてなしが出来ますよう努力して参ります。当館及び当ホテルチェーンでは、領収書はフロントにて実際にいただいた金額に対して発行させていただいております。お客様の心情は重々理解でき、心苦しい思いもございますが、状況をご理解いただければ幸いに存じます。その他のご意見も無駄にする事なく、今後のホテル創りの参考にさせていただきます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 13:15:31

駐車場の問い合わせをしたところ立体駐車場があるとのこと一泊してチェックアウト
し駐車場に戻ると係員が1750円ですがホテルで駐車券を貰えば1000円とのこと
ホテルに引き返して駐車場の清算をすませる。
どうしてチェックイン、チェックアウトの時に駐車場のことを説明してくれないのですか?
年配のフロント女性はろくに挨拶もせず不愉快でたまらない。フロントに二人もいてもっと
気持ちの良い明るい対応ができないものですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル岐阜 2012年01月23日 15:40:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、フロント係員の不十分な対応により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。まず提携駐車場の係りが、ホテルに駐車券を提示する旨を説明していない点。チェックインの際、フロント係りが駐車場ご利用の有無をお尋ねしていない点。いずれもお客様に説明しなければ知りえない情報を、お伝えできていないこと、誠に遺憾に存じます。また何よりチェックアウトお手続き後、わざわざフロント迄お戻りいただいたにもかかわらず、謝罪及び労いの言葉一つお掛けできていないばかりか、明るいお見送りも出来なかった点は、お詫びの言葉も見つかりません。現状を猛省し、フロント係り一丸となって、お客様に快適なご滞在をお約束するべく、精進して参ります。お客様には大変ご迷惑をお掛けし、心苦しいなかりではございますが、改善の機会をお与えくださいましたこと、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。このような結果となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。寒さ厳しい時節ではございますが、お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

立地4

yn0214さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

yn0214さん [60代/男性] 2011年12月14日 16:47:47

団体のお客様と一緒になり色々、迷惑を被りました。
先ず早朝から廊下を話しながら歩く。
食堂も占有され朝食とれず。
こう言う場合は、他のホテルでは、時間をずらすとか何らかの工夫がされます。日本各地を回っていますが、次回は、遠慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル岐阜 2011年12月16日 16:24:42

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。折角ご利用いただきましたにも関わらず、ご満足いただけるご滞在が叶わず、誠に心苦しく存じます。申し訳ございませんでした。廊下でのご歓談をご遠慮いただくよう、文章を掲示するなどで、お願いをしておりますが、お客様の中には客室内にはご就寝中のお客様がいらっしゃると言うことをつい失念されるケースがあり、ご在室中のお客様には申し訳なく存じます。出来うる限り、団体のお客様とフロアーを分けるなどの配慮を含め、対応を再検討して参りたいと存じます。また朝食コーナーにおきましても、混雑の時間帯があり、ご迷惑をおかけしました。この日は混雑が予想されたため、朝食時間を30分延長しご用意しておりましたが、ご利用時間帯が重なり、一時的に大変混雑致しました事は否めません。団体のお客様の出発時間により、朝食時間の調整をさせていただく場合もございますが、今回その調整も叶いませんでした。いずれに致しましても、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、心苦しいばかりではございますが、また岐阜にお越しの機会がございましたら、当館をご検討いただければ幸いです。ご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 20:05:43

11月19~20日の二日間の宿泊でした。エレベーターと朝食を待たされたのは如何なものか!この2日間多くの宿泊客が有ったから対応できていませんでした。非常階段の隣の部屋でした。非常階段を通して夜遅く1時まで話し声が聞こえて来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル岐阜 2010年12月04日 10:24:54

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。エレベーター及び朝食の待ち時間、深夜の話し声でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。深夜の話し声につきましては、廊下での談笑か客室ドアを開放して滞在中のお客様がいらっしゃったと思われます。次回万が一そのような事がございましたら、フロントにお声掛け下さいませ。巡回強化し夜間の安静、安眠の確保に努めて参ります。エレベーターと朝食スペースの混雑に関しましては、引き続き懸案事項として取り上げて参りたいと存じます。お客様のご意見を基に、より良いホテルづくりに努めて参ります。このような事となり、恐縮ではございますが、また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2 Nights Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月08日 21:24:59

 岐阜駅前の好立地ではあるが、喫煙場が居室以外にないのは、ツイン利用の喫煙者には到って不都合であった。ホテルが営業し始めてからホテル前の道路が禁煙となったものであるが、ホテル内に喫煙所を用意して貰えると大いに助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル岐阜 2009年06月11日 11:55:25

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。喫煙をされるお客様におきまして、喫煙場所が客室以外になく、ご不自由をお掛けいたしております。以前は喫煙階エレベーターホールに灰皿を設置いたしておりましたが、防火管理の観点から関係当局の指導もあり、撤去いたしました。ご要望の根本解決には至りませんが、当館に隣接しておりますリブラパーキング内に喫煙所がございます。パーキング管理者の許可を得ておりますので、喫煙の際はそちらをご利用頂けると幸いに存じます。また何かお気付きの点がございましたら、お知らせ下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇禁煙ツインエコノミー◇◆】

立地4

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 13:03:51

5月31日との連泊で部屋はシングル(大人1子供1)とツイン(大人2子供1)だったんですが・・・
31日のフロント対応(子供用にタオルと大人用でよければとナイトウエアを無料貸し出し)良かったんですが、6月1日の時にはあっさり貸し出しを断られ昨日は貸して貰えたと言うと出してくれた・・・スタッフによっての対応の違い、それに対してそばにいたスタッフは動かない・・・HPに子供用対応ありと書かれてるのに???フロント対応はホテルの顔では!評価がここでぐっと下がりますよね・・・
駅前で便利だし、無料の朝食やウエルカムコーヒー、部屋もきれいで安く利用できたのは良かったんですが残念です・・・・・
あと、アクアトトぎふ?のパンフレット置いてあるにもかかわらず行く手段を知らないのはどうかと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル岐阜 2009年06月07日 16:30:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたのに、当館係員の不心得な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お子様用リネンの無料貸出しに関しましては、ご家族連れのお客様に少しでも快適にお過ご頂くための取組みであり、全員に周知させて参りましたが、対応できない係りがおりました事、誠に遺憾に存じます。今一度全員に周知させ、同じ間違いのなき様徹底して参ります。またアクア・トト・岐阜の交通が不案内でございました事、猛省しております。アクア・トト・岐阜は東海北陸自動車道川島パーキングエリアから降りる事なく、見学できる施設と言う立地条件から、勝手にお車でのお出かけを想定してしまい、公共交通機関の情報収集不足でございました。重ね重ねの不案内、誠に申し訳ございませんでした。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。皆様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス!◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 09:18:04

駐車場が無く車で行くには不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル岐阜 2023年08月02日 09:56:10

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場につきましてはご不便をおかけいたしました。
お車でお越しの方は徒歩圏内に数カ所ある近隣コインパーキングのご利用をお願いしております。
当館1階のエレベーターホールに駐車場案内の地図をご用意しておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 15:18:03

お世話になりました。
とても混雑していて、朝食は、食べる気になれませんでした。
もうちょっと広いと良かったかな。と 思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル岐阜 2013年05月10日 18:12:22

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食コーナーの混雑により、ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。当館はこの2月に館内リニューアル工事を行いました。客室設備の他、朝食コーナーも一新し、可能な限り席数も増席いたしました。このゴールデンウィーク中は多くのお客様にご利用を予想しておりましたが、当初予定しておりましたご宿泊数をはるかに上回るお客様にお越しいただいき、朝食コーナーも混雑してしまいました。朝食終了時間も通常9:30のところ、10:00迄延長してご利用いただいておりましたが、ご利用いただけなかったお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回の状況を鑑み、座席レイアウトの工夫など大勢のお客様がご来館いただいた折の対応方もさらに考えて参りたいと存じます。このような事となり、誠に恐縮ではございますが、次回岐阜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4/29~5/8限定】リニューアル記念プラン◆GWオフピーク◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 17:19:47

朝食のサービスなのですから我が儘は申しませんが、中華粥の様なものは出来ませんか?前日に飲みすぎたり食べ過ぎたりしたお腹には、辛い味噌汁や、香辛料のしっかり入ったミネストローネや、少し固めのお握りよりは、大変ありがたい物なのですが---サービスなのですから、食べたくなければ食べなくていいと言われればそれまでなのですが、宜しければ、その内にでも、お願いできましたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル岐阜 2013年01月10日 17:49:55

先日はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、無料朝食サービスに関し貴重なご意見をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。今回頂戴した朝食メニューのご要望につきましては、今後のお客様の満足度向上の為、検討課題とさせていただきます。今後も施設・サービス共によりお気に召していただけるよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルにご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月22日 09:53:40

カードkeyの不具合が非常に多い。疲れてやっと部屋に着いたのに鍵が開かない気持ち考えたことある? 枕近くにコンセントがなく困った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
コンフォートホテル岐阜 2011年11月23日 11:38:09

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角ご利用いただきましたのに、カードキーの磁気不良により、お疲れのところ大変お手数をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。当館のカードキーは1度発行しますと、1年間更新不要なものを採用しております。磁気不良になる原因は複数考えられますので、特定は困難な状況ではございますが、他の磁気との接触によるものが多いように思われます。現在の環境において1年間の更新不要は事実上そぐわないものと判断し、10日毎の磁気の更新を実施しておりますが、それでも不良になるキーが出てきてしまいます。更新サイクルの見直し及び当館従業員の慎重な取り扱いの徹底、お客様への取扱いのご案内により、不具合の減少を図って参りたいと存じます。客室コンセントの配置に関しましても、今後の課題として取上げて参りたいと存じます。貴重なご意見をありがとうございました。このような事になり申し上げにくい限りではございますが、引続きのご利用いただければ幸いです。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食■得旅ならPt10倍
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地3

タロー4940さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

タロー4940さん [20代/男性] 2009年11月20日 20:19:25

駐車場を一回出してしまうと再度清算を行わなければならない為、外出がしにくい。
又近隣に食事をするところが少ない為、車で食事に行かなければならないか、コンビ二になってしまう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル岐阜 2009年11月25日 11:52:19

この度は、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。あいにく当館では、専用の駐車場を持ち合わせておらず、ご迷惑をお掛けしております。駅前立地であり、お客様に利便性の高い駐車場のご案内ができず、誠に心苦しく存じます。常に近隣駐車場に関する情報収集をおこない、ご利用いただきやすい駐車場のご紹介に努めて参ります。食事場所に関しては、当館筋向い「シティータワー43」の2階に10店舗程の飲食店がございます。また、JR岐阜駅構内2階「アクティブG」にも10店舗程の飲食店がございます。お気軽にご利用いただけるお店も多数ございますので、ぜひ次回はお出掛けくださいませ。フロントでは、徒歩圏内の近隣飲食店マップをご用意しております。ご案内できる範囲で、フロントスタッフお薦めのお店もご紹介しております。ぜひお気軽にフロントへお問い合わせくださいませ。また岐阜にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイントマスター☆☆☆≪楽天ポイント1,000円≫カード&【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 17:04:03

岐阜でコンサートがあり、ここしか空いてなかったので泊まる事にしました。
予約をする前に口コミを見ていっか・・・と思い予約入れましたが失敗したと思いました。
まずチェックインの時のフロントの方の対応が悪い!
「クレジットでご精算いただいておりますので、6階のお部屋となります」としか言わなかったです。
朝食はどうするのか、ウェルカムコーヒーの事とか教えていただければ利用するのに一切説明はありませんでした。(朝食は知っていたので3階でとりましたが)
コーヒーもいただきたかったのにすごくそれだけでも残念な気持ちになりました。
次に部屋がバスルームが狭すぎる。
シングルの部屋に無理やりベッドを2つ入れた感じになってるし、ユニットバスも入っていて圧迫感があり風呂やトイレにも入りたくないくらいでした。
自分が宿泊した日はコンサートの関係でとても混んでいてフロントの方も忙しそうで迷惑とでも言いたそうな対応だったです!
チェックアウトの時の男性はきちんとされていたと思います。

コンサート終わって泊まらなくても家に帰れたので(時間的に)、泊まらなければ良かったと思うくらい後悔した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル岐阜 2014年09月23日 17:00:13

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室および接客対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初めてご宿泊いただくお客様は、当然当館サービスをご存じでないので、丁寧に案内をし快適にご滞在頂ける様サポートするのが私どもの務めでございます。しかしながら、今回チェックイン時の案内不足により、充分にサービスをご利用いただけなかったこと誠に遺憾に存じます。また、フロント員の忙しさををお客様に見せてしまったことを大変恥ずかしく存じます。混雑に関係なく、お疲れのお客様にごゆっくりとお休みいただけるようお迎するのが私どもの務めでございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同接客対応を見直してまいります。改善の機会を頂き誠にありがとうございました。このようなこととなり申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただければと存じます。また、岐阜へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】JR岐阜駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

52件中 41~52件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ