楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:5214件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.99
    • 立地4.53
    • 部屋4.04
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.41
    • 食事3.72
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    33件中 21~33件表示

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月16日 15:24:21

    ルームキーを預けて仕事に行ったが、戻った際、「キーは預かっていない。持っていないか?」と確認があった。持っていない・確実に預けたと言ったが、無いとの事。
    ひとまず、外出する時間が迫っていたので、マスターキー?にて開けてもらったが、
    「外出から戻った際はどうするのか?」の確認に、再度「持っていないか調べて下さい。」の返答。さすがに頭に来たので声を荒げてしまった。
    (客に探せと言う前に、何故先に探してみないのか?)
    その際は、戻るまでに別キーにて用意しておくとの返答。
    外出から戻った際、部屋番号を言うと、ルームキーは普通に出てきたが、
    あったのか?どうか?の返事は無し。(こちらも、ばからしくて聞く気にもならない)
    その後、部屋の電話に、鍵は再度探したら見つかった旨、謝罪の連絡があったが、
    もう二度と泊まる気はないので、何も言わなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年12月
    コンフォートホテル岐阜 2013年12月17日 16:46:54

    この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊賜りましたのに、稚拙なフロント対応の為、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます申し訳ございませんでした。お客様からお預かりした大切なルームキーが、所定の場所に保管されていない状況であり、あってはならない事と深く反省しております。もちろんその事例だけでも遺憾に存じますが、その後のフロント係りのお客様への対応があまりにもお客様の立場に立っておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。確かに所定の位置にルームキーがない事はごく稀なケースではあります。しかしながら、キーをお預けいただいたと申し出ているお客様に対して、あたかもお客様が紛失されたような物言いをしてしまい、またお戻りの際に結果報告もない有様。お客様の心情を考えますと、心苦しいばかりでございます。大切なお客様のルームキーの管理を徹底する事はもとより、いま一度おもてなしの心を持って対応していくように努めます。一度無くした信用を回復する事は、困難な事ではありますが、全員一丸となって信頼回復に努めます。また岐阜にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。末筆となりましたが急に寒さが厳しくなって参りました。お客様におかれましては、お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合1

    m37413さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    m37413さん [40代/男性] 2012年10月26日 14:51:49

    10/26岐阜駅から歩いて汗だくになってチェックインしたものの
    部屋の空調が送風(冷房NG)しか選択できず
    フロントに苦情の電話をすると
    ”扇風機でしたらお貸しできます”との回答
    こっちは汗だくなのに
    客の好みにあわせて空調ぐらい選択できるようにするのが普通やろ
    なにがコンフォートホテルや
    ”コンフォート”の意味わかっとるんか
    チェックインして10分でチェックアウトしたのは
    あんたのホテルが初めてや

    金返せ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    コンフォートホテル岐阜 2012年10月26日 18:51:44

    この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊賜わりましたのに、快適なご滞在を提供できず、誠に遺憾に存じます。申し訳ございませんでした。当館の空調は一斉切替となっており、生憎お部屋毎の冷房暖房の切替ができません。折りしも、ここ2~3日の急な冷え込みを鑑み、10月25日より切替作業を行なったばかりでございました。冷房運転が叶わなかった事についてももちろん不快であったとは存じますが、当館係員の対応も、お客様にご理解頂けるまで真摯に対応していれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと、改めて猛省しております。今回このような事となりましたが、また機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員全員一丸となってより良い接客サービスに努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月14日 07:07:23

    駐車場は完備されていないし、部屋やベットは狭くて最低なホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2012年08月
    コンフォートホテル岐阜 2012年08月14日 15:11:25

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊賜わりましたのに、お客様のご満足のいくご宿泊が提供出来ず、誠に遺憾に存じます。専用駐車場の持ち合わせがなく、ご不便をおかけ致しますが、ご宿泊のお客様には、当館隣接のリブラパーキングを提携駐車場としてご案内させていただいております。リブラパーキングが満車の際の代替案も地図を用いてご案内しておりますので、ご活用いただければ幸いに存じます。また客室は、セミダブルの1ベットルームを2名様にてご利用頂きましたが、ツインルームのご用意もございます。次回ご利用いただく際の参考にして頂ければ、幸いに存じます。今回のこのようなご感想を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考にさせていただきます。猛暑日が続いたかと思えば、すっきりしない天気が続く今日この頃、お客様に置かれましては、ご自愛され健やかにお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2011年12月23日 17:02:12

     出張で一泊しました。
     風邪で高熱があり、朝8時ごろに12時まで滞在延長する旨きちんとフロントに連絡してあったのに、10時過ぎにチェックアウト時間が過ぎていると電話がかかってきました。薬を飲んでぐっすり眠っていたところを起こされて、本当に腹が立ちました。
     体調を崩して遅くチェックアウトする利用客はそう何人もいないはずです。引継ぎが漏れていたと弁解していましたが、ここのスタッフはホテル業云々の前に人間として、苦しんでいる人に心配りをしようと思っていない証拠ではないでしょうか。またわずかな金額を惜しむわけではありませんが、こんな事があったのに平気で延長料を受け取る感覚も判りません。
     ここは3度目の利用で岐阜では定宿にしようと思っていたので、裏切られた気持ちで今でも腹が立ちます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    コンフォートホテル岐阜 2011年12月24日 14:15:28

    いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、当館係員の不手際によりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。この度の件は、お客様からの申し出に対して、係員の間で引継ぎがきちんとなされていなかったため起きてしまいました。基本業務ができていなかったこともさることながら、今回の件で最も問題であるのは、ご指摘頂きましたように、お客様に対する配慮の気持ちが係員に欠けていたことであると考えます。お客様を迎えもてなす立場であるにもかかわらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。対応した係員はもちろん、スタッフ一同、今一度おもてなしの心新たに、お客様の対応に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、引き続き当館のご利用をお考え頂ければ幸いです。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

    総合1

    チョイ悪サラリーマンさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    チョイ悪サラリーマンさん [40代/男性] 2011年11月02日 02:32:08

    宿泊に関しては一切問題はありません
    とても綺麗でお勧めですが・・・

    駐車場の担当者に問題あり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    コンフォートホテル岐阜 2011年11月03日 17:11:30

    この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、ありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。駐車場のスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、大変心苦しく思っております。別会社と言えども、提携の駐車場でありますので今後このようなことのないようお客様の声を伝え、改めて参ります。同時にホテルスタッフも過ごしやすい空間を提供できるよう心がけて参ります。今後も岐阜へお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

    総合1

    まるみっちんちんさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    まるみっちんちんさん [40代/男性] 2011年07月25日 11:55:06

    なんといってもフロントの対応が悪い。イレギュラーが事象が発生したときの面倒くさそうな対応が顔にでている。これでは他の評価が高くても総合的に低くせざるを得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    コンフォートホテル岐阜 2011年07月26日 17:45:24

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様に対し、ご宿泊いただけることへの感謝の気持ちを持ちながら、笑顔で明るくお客様をお迎えをするよう心がけております。また例えイレギュラーな事態が起きたとしても、お客様にご心配を掛けぬよう、適切に対処するのが私どもの務めと認識しております。しかしながら、今回このようなご意見をいただき、誠にお恥ずかしく存じます。二度とこのようなことの無いよう、接客対応につきまして、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。このようなこととなり、誠に恐縮でございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年12月18日 05:59:12

    寝間着が異常に汗くさかった。吐き気もしました。クリーニングしているのか疑問。交換してもらいましたが。また、シーツも寝間着と同じ臭いがしたが、寝間着ほどではなく夜遅く疲れていたのでそのまま寝てしまいました。たぶん二度と利用しないと思います。楽天ポイントが未だに付与されません。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
    1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2009年12月
    コンフォートホテル岐阜 2009年12月21日 12:03:53

    この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。室内着およびシーツの臭気により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、毎日クリーニングされた新しい室内着、シーツを客室に設置しております。クリーニング委託先にも確認をとり、洗いの行程と乾燥状況につきまして聞き取りを致しました。回答と致しましては、時節によって乾燥所要時間が異なる為、12月より乾燥時間を変更し、対応させて頂いており、行程においての不備は確認できませんでした。根本原因につきましては現在調査中ではございますが、洗い・乾燥に固執する事なく、運搬・納品・保管状況まで確認をし、今後このようなことの無いよう、改善を図って参ります。また、楽天ポイント付与の件に関しましては、チェックアウト日の翌日から起算して10日以内に付与されますので今しばらくお待ち下さいませ。お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、頂戴したご指摘を改善のチャンスと考え、より良い商品の提供に努めて参ります。誠に勝手とは存じますが、これに懲りずまたご利用頂けますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】ポイントフォーカス【ポイント10倍】◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年11月23日 22:33:44

    以前にもトラブルがあり、今後注意しますとコメントいただきましたが、同様なトラブルがあり非常に腹立たしい。コメントには何とでも記載出来ます。コメントした以上、改善してください。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    コンフォートホテル岐阜 2009年11月24日 16:01:12

    いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。度重なる不手際により、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。作業上のミスを改善して行く事は、当然の事と肝に銘じております。それ以上にお客様の立場に立っての配慮に欠けた行動、言動を猛省しております。お客様のご指摘が、改善のチャンスであると考え、精進して参ります。甚だ勝手ながら、引き続きのご利用を、お願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年11月23日 22:26:14

    冷蔵庫が故障してまして、本当に困りました。客室提供前に客室備品など点検されないのですか?

    【ご利用の宿泊プラン】
    【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年11月
    コンフォートホテル岐阜 2009年11月24日 16:00:52

    いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。冷蔵庫の故障により、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。日頃より、入念な設備点検を心がけておりますが、今回このような事となり、誠に遺憾に存じます。申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、引き続きのご利用をお待ち申し上げます。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月04日 14:27:20

    チェックインの際、宿泊代金は前払いであれば、その場で領収書又は預かり金を証明する書類を必ず発行してほしいです。今回混雑してるためチェックイアウトの際に渡すとのことで了解したが、領収書の宛先名を指示したにもかかわらず、まちがって印字されていた。チェックアウト時間が10時にもかかわらず、9時20分ころに清掃のかたにノックされ非常に不愉快だった。厳しいこと言えば、10時までの客室提供契約したことになるので、契約違反みたいなものでないでしょうか?あと朝食は無料とのことで、セルフサービスで提供されてるにしろ、食事中に私の使用しているトレイのぎりぎりのところまで、テーブルをふきにくるなんて失礼ではないでしょうか?料理をとってるさいも一言もなく補充したりされ不愉快だった。無料提供だから対応が悪くてもしかたないのでしょうか? 【ご利用の宿泊プラン】
    【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    コンフォートホテル岐阜 2009年10月06日 15:34:20

    いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館係員の度重なる不手際により、お客様にご満足いただけるサービスのご提供ができず、誠に残念に存じます。心よりお詫び申し上げます。まず、領収書の発行に関しましては、ご宿泊代金を頂戴する以上、領収書はその場で発行させていただくのが、本来の姿であると考えます。しかしながら、フロントシステム上の問題等により、即座にご用意できない事例もございます。このような場合には、お客様をその場でお待たせする事のないよう、勝手ながら、チェックアウト時のお渡しをお願いさせていただく場合がございます。諸事情ご賢察の上、ご理解賜れれば幸いに存じます。チェックアウト前の客室のドアノックに関しましては、お客様の快適なご滞在を妨げる行為であり、ホテルとして、あってはならない事であると存じます。日頃より厳しく指導しておりますが、実行されておらず、誠に申し訳ございませんでした。朝食コーナーでの対応につきましても、配慮に欠ける行動の数々、猛省しております。今一度すべてのスタッフにてサービスを徹底し、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、努めて参ります。このような不手際の数々があったにもかかわらず、次回のご予約も承り、大変嬉しく存じます。重ねてお詫び申し上げるとともに、今後もご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。また、お客様にお目にかかれる日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月01日 14:23:48

    フロントの対応がかなり悪かった あとエレベーターがなかなか来なくてイライラした

    【ご利用の宿泊プラン】
    【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
    1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    コンフォートホテル岐阜 2009年09月02日 11:31:44

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、フロント対応の悪さによりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。日頃より全ての従業員が、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ、このようなご指摘を頂戴し、誠に遺憾に存じます。フロントの係りがお客様とチェックインの対応をさせていただく時間は大変短いものです。だからこそお客様との出会いを大切にし、快適にお過ごしいただきます事が、私共の使命であると考えます。今後全従業員で接客サービスの基本に立ち返り、おもてなしの心を持ってお客様をお迎えしたいと存じます。またエレベーターの待ち時間につきましても、今後の課題として取り上げて参ります。このような事となり、心苦しいばかりではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート14◆ハイバリュープライス!朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年07月05日 14:58:50

    快眠をコンセプトにしてあるのにもかかわらず、1泊目はシーツに3つの穴が。2泊目には更に大き目の穴がシーツに2つありました。
    いくらなんでもひどすぎると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年07月
    コンフォートホテル岐阜 2009年07月06日 16:53:50

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。折角数あるホテルの中から当館をご利用いただきましたのに、シーツの状態が悪く、お客様に不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。お客様の快適性を考え、快眠枕やフットピローの提供をしておりますが、穴のあいたシーツを見落として提供しているようでは、本末転倒と言わざるを得ません。早速シーツの張替え時に再確認をするよう徹底し、またシーツ納入業者にも、破損チェックの励行を依頼致しました。今後はお客様に、より快適にお過ごしいただける客室の提供に努めて参ります。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、引き続き当ホテルをご利用下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月21日 18:58:48

    チェックイン時に「部屋は6階です」と言われただけで、他は何も説明が無かった。宿泊プランにあった、コーヒー無料や朝食も結局何も説明が無く利用出来なかった。このプランを選択した意味が無かった。フロントのサービス業としての対応は最低であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    コンフォートホテル岐阜 2009年06月22日 16:02:08

    この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館係員の接客の悪さから、ご不快な思いをお掛けしたばかりでなく、無料朝食及びウェルカムコーヒーもご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。特に無料朝食やウェルカムコーヒーにつきましては、一人でも多くのお客様にご利用いただけますよう、インフォメーションブック内及びエレベーター内のご案内に留まらず、直接お客様に誠意を持ってお伝えするのは当然の事であると考えます。それにもかかわらず、お伝えしていない係りがおりました事は、指導の至らなさを痛感し、反省しきりでございます。今後再指導し、当館のサービスの普及を通じ、ご満足いただけるホテル創りに努めて参りたいと存じます。このような事となり、心苦しい限りではございますが、また岐阜にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】

    33件中 21~33件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ