楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4415件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:4415件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.55
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.52
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

31件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 18:24:40

良かったのは喫煙所が良い感じのテラスだったことだけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル岐阜 2019年08月22日 19:44:43

この度は当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、期待にお応えするサービスを提供することができず、申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月22日 20:08:36

仕事の都合上、月に2回程利用しています。
エレベーターホールの付近の部屋は中国語が学べそうな程に響き渡ります。
部屋の設備は最低限あります。調光出来ません。
喫煙はフロント横の8畳程のテラスのみ。朝は灰皿ゴミが放置(中国語の空箱散乱)
朝食はほとんど毎回同じメニューなので連泊はオススメしません。
コンビニが徒歩10秒で便利、反対に5秒で安めの自販機あり。
いろいろ書きましたが、価格優先ならコスパはまずまずでしょうね。
でも安いから中国からの宿泊者が多い(マナーが悪い)のは気になるところかな?ホテルの責任ではないけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル岐阜 2019年06月26日 10:31:02

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊では、様々な点で配慮が至らず満足いただけなかった様子がうかがえ、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただく皆様に、快適にお過ごしいただけますよう、当ホテルとしても働きかけて参ります。

朝食メニューにつきましても、連泊中でも満足いただけるメニューづくりを行って参ります。

そのような中でも、立地につきましてお褒めの言葉をお寄せいただき大変恐縮にございます。

また、お近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

しも8618さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

しも8618さん [50代/男性] 2018年12月31日 18:17:31

二名で予約したのにアメニティ、枕も一つしかなかった

朝食は良かったですが、非常に残念です

直前に二名で予約すると、アメニティは一人分が ここのホテルの常識なんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル岐阜 2019年01月01日 14:57:26

この度は当ホテルにご来館いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

2名利用でのご予約にもかかわらず、枕やアメニティが1つずつしかセットされておらず、誠に申し訳ございません。
本来であれば2名セットされているお部屋にご案内すべきところ、誤ってシングル1名利用のお部屋にご案内してしまった次第であり、弁解の余地もございません。
今回の事例をスタッフ全員へ周知し、基本的なところから見直しを行い、このような不手際がないよう改善して参ります。

この度、お客様におかけしてしまったご不快な思いは今となっては取り返しのつかないものではございますが、また機会がありましたら当ホテルのご利用を検討していただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

まっきょやまさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

まっきょやまさん [50代/女性] 2018年12月25日 17:34:26

三泊しました。三泊とも海外の団体が2~3組入っていてチェックアウトが8時前後との事だったので朝食は毎日終了ギリギリに行きました。
一泊目、廊下でずっと海外の方が数人で大声で話していた為注意願いました。
二泊目、団体バスが到着した時にホテルに戻ってしまい荷物が多いから三階のフロントに行くエレベーターは、大行列。階段は、使用不可。やっとフロントに着いたので苦情をいうとフロントに言ってくれたら従業員用のエレベーターを動かしますと。いやいやここに来るのが大変なんです!と反論。
団体到着わかってるんだし誰か一階にいて誘導して下さい!
毎日海外団体が一階に溢れているよと言っていた岐阜の友達の話を聞いてやめれば良かったとずっと後悔していました。

早朝に朝食を食べたい方、名鉄岐阜駅を利用の方、静かに過ごしたい方は、別のホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル岐阜 2018年12月26日 17:36:35

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、団体利用のお客様の影響で、ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご投稿の通り、当ホテルはエレベーターが2基しかなく、1階から3階までは階段もないため、団体のお客様が到着の際や出発の際にはご不便をおかけしております。
エレベーター混雑時の一般のお客様の誘導や朝食の混雑時間帯の案内を徹底して参ります。

今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、オペレーションや接客サービスを改善して参ります。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

クラタ6483さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

クラタ6483さん [30代/男性] 2018年12月18日 10:44:51

朝食がひどい。
ドンキホーテ並みにせまい食堂で、古いご飯、古い味噌汁、こんなに杜撰な食事は久しぶりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル岐阜 2018年12月19日 18:34:35

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスでは、お客様の期待に応えるサービスを提供することができず、誠に心苦しく存じます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後の改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 14:54:50

8階の部屋だったが、エレベーターが近くにあり、後から来たか団体客の騒ぎ声がうるさかった。
室内の清掃、本当にされてますか? 冷蔵庫周りに大量の埃がありました。
去年、利用した時はこんな事はなかったのに残念です。

チェックアウトの際、団体客の騒ぎについてホテル側からの詫びの言葉等もありませんでした。

高い宿泊代出して、こちらは宿泊してるのになぜ、不愉快な思いをしなければならないのでしょうか?

ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル岐阜 2018年06月18日 18:41:04

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、清掃不備及び騒音により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

冷蔵庫周りの埃について確認致しましたところ、お客様の仰る通り埃がありました。
清掃過程による拭き上げの不備が常態化しているように見受けられましたので、即時調整会議を行い、拭き上げを徹底するよう注意喚起いたしました。
また、フロント員による点検も実施する事により、お客様に清潔なお部屋でお過ごしいただけますよう努めて参ります。

団体様の騒音に関しましては、団体のツアーガイド様と連携し、ホテル利用マナーの共有、巡回の強化による防止策に努めて参ります。
ホテル係員の心遣いにより、すべての客様に快適にお過ごしいただけますよう、工夫改善して参ります。

ご不快な思いをお掛けした上、お客様に寄り添ったお声掛けも叶わず、誠に遺憾に存じます。
このような事となり、甚だ勝手ではございますがまた岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。

お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月12日 01:02:10

フロントの従業員さん対応最悪でした。

楽天システムエラーのせいでダブルブッキングになったけど従業員さんがしつこくて全然解決してくれないです!

そして先日郵便物を預かってもらったのに従業員さんがないって返事して探してくれないです!

タクシーを呼んでくれますかと頼まれたけど20分を待っててタクシーが全く来ないです(急いでるからタクシーを呼びたいです!わかりますか?)

最悪のは従業員さんは裏でお客様の陰口を言いました。お客様まだロビーにいる時お客様の陰口を言わないでください!外国人ですけどちゃんと日本語をわかりますのでこれはものすごく失礼なことです!

なぜこんなホテルが4星ですかね?嘘ばかりですかね?それとも良い評価を買いましたかな?最低のホテルでした。もう今後一切コンフォートホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル岐阜 2018年06月12日 16:06:50

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたのに、スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

ご投稿の文面よりお怒りが痛切に伝わり、大変申し訳なく存じます。
チェックイン時には予約確認と郵便物のお渡しに、お時間をおかけしてしまい、申し訳ございません。
郵便物のお渡しの際には、事前にお送りいただいていたチケットの保管場所について、フロント同士での情報共有ができておらず、お時間をおかけしてしまった次第でございます。

また、タクシー手配や従業員同士の話し声により、お客様にご迷惑とご不快な思いを増長させる事となってしまい、誠に遺憾に存じます。

この度おかけしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、今回のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、お客様の視線に立った対応ができるよう、自分たちの接客を見直して参る所存でございます。
日頃の業務の中で、お客様のご指摘により、気付かされる事も多く、このようなご指摘をいただき、改善のチャンスを与えて下さいました事、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

さろもん太さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

さろもん太さん [50代/男性] 2018年05月20日 07:43:14

出張で利用させて頂きました。ちょうど海外の団体旅行客の宿泊と重複してしまい、朝食時は席にも座れないほどの大混雑。幸いなことに私は着席することが出来ましたが、スタッフが誘導・調整をすることもなく多くの海外の旅行客が座れず立ったまま途方にくれていました。あの状態ではせっかくの旅行が台無しになり「おもてなし」を期待していた旅行客に対して心象が悪くなったのは事実だと思います。施設は立派なだけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル岐阜 2018年05月22日 13:31:09

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただきましたのに、当ホテルスタッフの配慮不足により、海外からお越しのお客様はもとより、朝食ご利用のお客様にご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

外国人の団体様がご来館の際には、チェックイン時にツアーガイド様と打ち合わせをし、可能であれば、朝食時間の調整を試みますが、ご要望と合致しない場合は、一般のお客様と同じようにご自身でお席の確保をお願いし、ご利用いただきますようお願いしております。

あいにく中国語を話せるスタッフが朝食時間帯に配置できず、その説明を聞き損じたお客様に十分な対応ができていない現状を否定する事はできません。
さらにその事により、一般のお客様にもホテルのお客様に対する姿勢を疑問視されるに至り、お恥ずかしい限りでございます。

今一度お客様の気持ちに寄り添い、考え、行動する事を検討しなおし、すべてのお客様にご満足いただけるホテル創りに努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

日中の暖かさに比べ、朝夕の気温差が激しい今日このごろ、お風邪などめされませんよう、健やかにお過ごし下さいませ。
お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆シングルハイクラス<禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 16:28:27

4月中でしたがとても暑く、部屋の空調温度設定を下げて[ON]、
ところが、個別空調ではなく古いタイプのものでした。
段々と暑くなってきたので。すぐに空調を[OFF]してフロントに聞いたところ
「暖房です。」って、、、「扇風機をお貸しできますが」って、、、
せめて空調のスイッチのところに「今は暖房設定にしてあります。」とか
テプラでもいいから表示してくれればいいのにって思いました。
このタイプは、1回暖房ONしちゃうと、いつまでも熱い空気が漂ってくるし、
窓は5cmくらいしか開かないし、個別空調にできないですかね。

「朝食は、明朝は団体(中国人)で込み合いますので、時間をずらしたほうが良いです。」
って言われて、ずらして行ったら(たまたま仕事開始時間が遅かった)ほとんどの皿が空っぽ
、一生懸命補充しているので待っていたが、結局時間が無くなり中途半端な朝食になってイライラしました。団体がいるの分かってたんだから段取りしとけよ。
2日目はイライラしたくなかったので外で食べました。

もう泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル岐阜 2018年04月26日 17:06:25

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の空調についてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
設備の構造上、空調は全館一斉切替となっており、あいにく各客室での冷房・暖房の切替ができません。
しかしながら、空調設定の案内表示については、ご指摘いただいた通り、お客様への事前のご案内がなく、深くお詫び申し上げます。
今後、寒暖の差が激しい時期については、空調設定について、エレベーター内に掲示等を行い、改善して参ります。

また、無料朝食サービスでは、時間をずらしてお越しいただいたにもかかわらず、補充を含めて事前準備が間に合っておらず、誠に申し訳なく存じます。
どの時間帯にお越しいただいても豊富な種類からお選びいただけるよう、事前の予測や準備を再考し、今後の重点課題として改善に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月06日 21:31:07

まず、駐車場か不便。家族で泊まるのに、ミニバンで行ったところミニバン用の駐車場が先着5台というから驚き。体を洗うスポンジもタオルもなし。フロントの人は愛想無し。なぜ上から??極めつけは、ポットの中に陰毛が………
加湿器の給水ボトルは汚い。このホテルはなんなんでしょう。岐阜のホテルはこれが普通なんでしょうか。理解不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
コンフォートホテル岐阜 2018年04月09日 17:02:29

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、数々不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当館は専用駐車場の持ち合わせがなく、その事自体ご不便をお掛いたしますが、提携駐車場は、機械で吊り上げるタイプの立体駐車場でございますので、ハイルーフ車の入庫に制限がございます。

満車の場合は近隣駐車場にご案内させていただいております。
フロントに近隣駐車場の地図のご用意がございますので、ご活用いただけますと幸いに存じます。

ポットの清掃状況、加湿器の給水ボトルに汚れのご指摘を受けてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早速現場の確認を行い、今後このような事の無きよう打ち合わせを致しました。

そして何より、当館フロントスタッフの対応で不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深く反省しております。
もしフロントスタッフがお客様の気持ちに寄り添った対応をしていれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと、猛省しております。

いただいたご指摘を無駄にする事なくスタッフ全員一丸となって、挽回に努めてまいります。

この度は貴重なご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR岐阜駅から徒歩2分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

カプリコンさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

カプリコンさん [50代/男性] 2017年11月20日 22:44:40

まずホテルの駐車場がなかった。とにかく部屋もバスルームも狭い。本来一人用の部屋に二人詰め込まれたのだと思う。当然ベッドもセミダブルだから二人では狭い。それなのに二人で16000円も取られた。ちなみに10月に泊まったホテルニューオータニ東京も同じ値段でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル岐阜 2017年11月21日 18:09:06

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず心苦しく存じます。
今回、お客様よりご予約いただいたシングルハイクラスのお部屋はセミダブルベッドが1台入ったお部屋で、常時、1名様でも2名様でもご利用いただいているお部屋タイプでございます。
しかしながら、セミダブルベッドでは手狭に感じられる方もいらっしゃいますので、ツインルームのご用意もございますが、あいにくご宿泊のお日にちにはシングルハイクラスのお部屋しか空きがなく、ご不便をお掛けいたしました。

また、料金につきましてもあいにくお客様のご宿泊されたお日にちは、割引の無いお日にちでございました。
通常料金より割引をしてご案内しているお日にちもございますが、お日にちによって宿泊料金は異なってまいりますので、何卒ご了承くださいませ。

なお、翌日の岐阜基地での航空祭がございましたため、ホテルの提携駐車場も早い時間で満車となり、ご迷惑をお掛けいたしました。
早急な改善が難しく、心苦しく存じますが、お客様の声を今後のより良いサービスの提供の参考とさせていただく所存でございます。

お忙しい中、多くのご意見・ご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

exa722さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

exa722さん [40代/男性] 2016年01月06日 18:06:34

とにかく防音が皆無でした。
隣?の部屋のお風呂場での会話が自分の部屋の風呂かと思うぐらいはっきり聞こえる(汗
11階でしたが、外の通行人の会話も聞こえるくらいでした。

当然廊下の音もそのまま会話が聞き取れます。

かなり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル岐阜 2016年01月08日 17:40:39

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊を賜りましたのに、隣室及び廊下の騒音により、快適にお過ごしいただく事が叶わず、申し訳ございませんでした。即時の対応は難しい案件ではございますが、客室の防音につきまして今後の懸案事項として取上げて参ります。また、廊下の騒音につきましては、夜間巡回を強化し、安心しておやすみいただける環境作りに努めて参りたいと存じます。フロントは24時間対応しておりますので、次回お困りの事がございましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませ。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】岐阜公園までバスで15分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 00:49:10

となりのテレビ、電話聞こえすぎ。風呂場の出入りの足音かが上か横から「ズドンズドン」として夜と朝起こされる。
あとは普通。この系統のホテルは無理だと悟る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル岐阜 2016年01月02日 14:39:35

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。
隣室の騒音でご迷惑をお掛けいたしました。お客様に快適なご滞在を提供できなかったことを大変申し訳なく存じます。即時の対応は難しい案件ではございますが、懸案事項として取上げて参ります。サービスはもちろん、施設面の充実を図り、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。
このような事となり、勝手ではございますが、次回岐阜にお越し頂いた折にも是非当館をご利用下さいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2連泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 16:44:31

2月24日に宿泊しました。
ハイクラスとのことでしたが隣の音は聞こえるし普通でした。
今まで色々なホテルに宿泊しましたが朝食サービスは最低でした。
5000円くらいの価格ですと納得できますが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル岐阜 2015年03月02日 18:30:59

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきまして、ご満足いただけるサービスが提供できなかったことを申し訳なく存じます。無料朝食サービスでは、パンやおにぎりをはじめ、サラダやスープ、味噌汁、卵料理やヨーグルト等簡単なメニュー内容ではございますがお好きなものをお好きなだけ召し上がって頂けるセルフサービス形式にてご提供しております。しかしながら、この度いただきましたご指摘よりさらなる改善が必要だと感じました。朝食サービスをはじめ、その他サービス全体を見直し、価格以上の満足感をお客様に感じて頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
また、岐阜へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】JR岐阜駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆シングルハイクラス<禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月05日 03:33:36

十年程前から何度が宿泊していますが、今回ショックな出来事があった為あった事をありのまま記しておきます。時間も遅くなってしまい滞在時間も短くなって都合に合わず迷いキャンセル料についてフロントに尋ねると100パーという説明を受けましたが、実際は無連絡キャンセル以外は80パーと記載してありました。予約前に正確なキ料を確認してから予約してますので100パーという実際とは異なる額を請求され大変困惑しました。キャンセル料その他不明点と心残りで詳しく尋ねたかった為、アウト時にフロントに尋ねに行った際の出来事です。一度1階に降りフロントが3階なのでもう一度エレベーターに乗り尋ねに行き娘は1階エントランスで待つという形でした。その際、「キャンセル料についてインターネットに詳しく記載してあるからよく見て下さい」とホテル側は言いましが、実際それは間違いで何度確認してみても無連絡キ以外は80パーと書いてありました。その説明に納得がいかず他に確認したかった事を思い出し改めてフロントに行った際の出来事です。男性フロントが詳しい説明や謝罪もないままに話を終わらせエレベーター乗り場まで押し返し、「嫌だからやめて下さい」と言っても強引についてきて一緒にエレベーターに乗り一階まで降り付いて来て、「話は全て終わりましたから」と言いながら下で待っていた娘と私共々、ホテル外に追い出す形でホテル玄関外まで付いて来て無理矢理出され、私共がホテルを離れるまで立ってこちらを眺めている状態でまるで不法侵入者扱い。とても感じ悪く失礼な行為を受け非常に不愉快な想いをしました。ホテルマンがする行為とはとても思えず許し難い行為だったと思います。チェックアウト時はもうお客様ではないと思わせるような態度を見せるホテルマンは最低だと思います。記載ミスについての謝罪もなければ有難う御座いましたの言葉もホテルマンが言わず掃除の方が言いました。間違えた点があったならスミマセンでしたと謝る事は通常どのホテルでもされることで、謝る事も出来ず非を認める事もしない。容姿関係なくどんなお客様でも大切なお客様だと思います。大変ショックを受け傷ついています。名古屋のホテルも多数宿泊してますがこの様な卑劣な事をされたのは始めてでした。もう二度と宿泊しません。延長料2時間3千円は余りにも高過ぎる名古屋は500円や14時までで1500円程のホテルもある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル岐阜 2015年02月08日 10:58:11

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回快適にお過ごしいただく事は叶わず、誠に遺憾に存じます。
私共は日々多くのお客様をお出迎えし、ご宿泊いただき、お見送りをしております。日々のお客様との出会いの中でも、ご満足いただけたか否かに関しましては、とても危惧するところでございます。よって今回のようなお言葉をいただく事は、至らぬ対応をお客様に示した事に他ならないと存じます。申し訳ございません。
しかしながら、日々の運営の中で他のお客様の快適の為、また一緒に働く仲間たちの安全の為に、致し方なく、本意ではない対応を余儀なくされる場合もございます。状況ご賢察いただき、ご了承いただけましたら幸甚に存じます。
まだまだ寒い時期が続きますが、お体ご自愛され健やかにお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎◎【2連泊~】連泊限定ディスカウント→たっぷり遊びたいアクティブな人に★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

ねこ0218さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

ねこ0218さん [40代/女性] 2014年11月03日 23:49:32

初めて利用しました。駅からすぐそばで部屋もそれほど狭くないかなと思って予約しました。当日は暑かったのですが、エアコンが各部屋で調整できないタイプで送風モードに統一されており、部屋が暑くてとても快適とはいえず、ひつじルームであろうがゆっくり寝られませんでした。窓を開けて寝ようと思ったのですが、大通りに面していたので暴走車でうるさく、結局窓を開けっ放しにもできず。部屋も意外と狭く、外観は新しく見えましたが、水回りは意外と古臭く、受付も女性のジャケットが着回しのためかなり擦り切れていてみすぼらしかったです。もう二度とコンフォートグループのホテルには宿泊しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル岐阜 2014年11月04日 17:37:17

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。折角ご宿泊いただきましたのに、ゆっくりとお休みいただくことができず、心苦しく存じます。大変申し訳ございませんでした。当館の空調は冷暖一斉切替のため、客室での冷房、暖房の切替えはできません。寒暖の差が大きいこの頃、お客様によっては暑いと感じられる方、寒いと感じられる方が混在し、すべてのお客様のご要望にお応えする事ができず、申し訳ない限りでございます。数に限りはございますが、扇風機や毛布、電気ストーブの貸し出しもございますので、お気軽にフロントにお声掛けいただけましたら、幸いに存じます。また制服に関しましては、従業員全員の意識で改善できるものでございます。みだしなみについて、今一度襟を正してお客様をお迎えしたいと存じます。お客様には不快な思いをお掛けしたままでの、チェックアウトとなり残念な気持ちでいっぱいです。もしまた岐阜にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ひつじ◆ツインエコノミー<禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 08:46:44

ビジネスで利用、8千円の宿泊費に対し楽天ポイント2千ポイント使用したため、
領収書が6千円であった。8千円分の収入を得ながら、ポイント分の金額は表示しない
とのこと、今までこのような対応をされたホテルは無く理解不能。
客より自社の都合が優先の業者は、生き残れないと思う。
また、説明のフロント係もおざなりで説明が素直に聞けなかった。
楽天トラベルについては、このような業者との提携はやめてほしい。
また、提携するなら上記事情を記載する必要があるのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル岐阜 2014年08月26日 11:55:03

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、発行領収書の額面につきまして不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお客様から領収させていただいた金額に基づき、領収書を発行しております。ご使用いただいたポイントは、「お金」ではなく「ポイント」としてご利用いただいているため、合算での領収書の発行を控えさせていただいております。しかしながら、他のご利用施設では合算の領収書で発行されていると伺い、当たり前のように差し引きで発行すると言う説明では不十分であったとともに、お客様がどれだけ不快な思いをされたかを考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様の利便性とコンプライアンスの両面から、今一度発行ポリシー及び表示方法についても検討して参りたいと存じます。また係員の案内方法にも注意を払い、改善して参ります。この度は、お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月22日 03:15:22

ビジネスホテルで
フロントのチェックイン等、流れ作業のようで
こちらもせわしい気持ちになりました。
ゆっくりはできませんでした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル岐阜 2013年12月23日 12:03:50

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。チェックインに要する時間は約3分程ですが、その後お客様からのご依頼事項、お問い合わせがない限りお客様とお話できる事は、ほとんどないのが現状です。その貴重な3分間の行動で、お客様のホテルの印象が決定すると言っても過言ではございません。常日頃よりおもてなしの心でお客様をお迎えするように心がけているつもりが、このようなご意見を頂戴してしまい、反省しきりでございます。いま一度フロント係り全員一丸となって、心のこもった接客に努めたいと存じます。改善のチャンスをいただき、ありがとうございました。このような事となり、甚だ勝手な言い分となりますが、次回岐阜にお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 15:24:21

ルームキーを預けて仕事に行ったが、戻った際、「キーは預かっていない。持っていないか?」と確認があった。持っていない・確実に預けたと言ったが、無いとの事。
ひとまず、外出する時間が迫っていたので、マスターキー?にて開けてもらったが、
「外出から戻った際はどうするのか?」の確認に、再度「持っていないか調べて下さい。」の返答。さすがに頭に来たので声を荒げてしまった。
(客に探せと言う前に、何故先に探してみないのか?)
その際は、戻るまでに別キーにて用意しておくとの返答。
外出から戻った際、部屋番号を言うと、ルームキーは普通に出てきたが、
あったのか?どうか?の返事は無し。(こちらも、ばからしくて聞く気にもならない)
その後、部屋の電話に、鍵は再度探したら見つかった旨、謝罪の連絡があったが、
もう二度と泊まる気はないので、何も言わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル岐阜 2013年12月17日 16:46:54

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊賜りましたのに、稚拙なフロント対応の為、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます申し訳ございませんでした。お客様からお預かりした大切なルームキーが、所定の場所に保管されていない状況であり、あってはならない事と深く反省しております。もちろんその事例だけでも遺憾に存じますが、その後のフロント係りのお客様への対応があまりにもお客様の立場に立っておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。確かに所定の位置にルームキーがない事はごく稀なケースではあります。しかしながら、キーをお預けいただいたと申し出ているお客様に対して、あたかもお客様が紛失されたような物言いをしてしまい、またお戻りの際に結果報告もない有様。お客様の心情を考えますと、心苦しいばかりでございます。大切なお客様のルームキーの管理を徹底する事はもとより、いま一度おもてなしの心を持って対応していくように努めます。一度無くした信用を回復する事は、困難な事ではありますが、全員一丸となって信頼回復に努めます。また岐阜にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。末筆となりましたが急に寒さが厳しくなって参りました。お客様におかれましては、お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

m37413さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

m37413さん [40代/男性] 2012年10月26日 14:51:49

10/26岐阜駅から歩いて汗だくになってチェックインしたものの
部屋の空調が送風(冷房NG)しか選択できず
フロントに苦情の電話をすると
”扇風機でしたらお貸しできます”との回答
こっちは汗だくなのに
客の好みにあわせて空調ぐらい選択できるようにするのが普通やろ
なにがコンフォートホテルや
”コンフォート”の意味わかっとるんか
チェックインして10分でチェックアウトしたのは
あんたのホテルが初めてや

金返せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル岐阜 2012年10月26日 18:51:44

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊賜わりましたのに、快適なご滞在を提供できず、誠に遺憾に存じます。申し訳ございませんでした。当館の空調は一斉切替となっており、生憎お部屋毎の冷房暖房の切替ができません。折りしも、ここ2~3日の急な冷え込みを鑑み、10月25日より切替作業を行なったばかりでございました。冷房運転が叶わなかった事についてももちろん不快であったとは存じますが、当館係員の対応も、お客様にご理解頂けるまで真摯に対応していれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと、改めて猛省しております。今回このような事となりましたが、また機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員全員一丸となってより良い接客サービスに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

31件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ