楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.40
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月04日 14:27:20

チェックインの際、宿泊代金は前払いであれば、その場で領収書又は預かり金を証明する書類を必ず発行してほしいです。今回混雑してるためチェックイアウトの際に渡すとのことで了解したが、領収書の宛先名を指示したにもかかわらず、まちがって印字されていた。チェックアウト時間が10時にもかかわらず、9時20分ころに清掃のかたにノックされ非常に不愉快だった。厳しいこと言えば、10時までの客室提供契約したことになるので、契約違反みたいなものでないでしょうか?あと朝食は無料とのことで、セルフサービスで提供されてるにしろ、食事中に私の使用しているトレイのぎりぎりのところまで、テーブルをふきにくるなんて失礼ではないでしょうか?料理をとってるさいも一言もなく補充したりされ不愉快だった。無料提供だから対応が悪くてもしかたないのでしょうか? 【ご利用の宿泊プラン】
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル岐阜 2009年10月06日 15:34:20

いつも当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。この度は、当館係員の度重なる不手際により、お客様にご満足いただけるサービスのご提供ができず、誠に残念に存じます。心よりお詫び申し上げます。まず、領収書の発行に関しましては、ご宿泊代金を頂戴する以上、領収書はその場で発行させていただくのが、本来の姿であると考えます。しかしながら、フロントシステム上の問題等により、即座にご用意できない事例もございます。このような場合には、お客様をその場でお待たせする事のないよう、勝手ながら、チェックアウト時のお渡しをお願いさせていただく場合がございます。諸事情ご賢察の上、ご理解賜れれば幸いに存じます。チェックアウト前の客室のドアノックに関しましては、お客様の快適なご滞在を妨げる行為であり、ホテルとして、あってはならない事であると存じます。日頃より厳しく指導しておりますが、実行されておらず、誠に申し訳ございませんでした。朝食コーナーでの対応につきましても、配慮に欠ける行動の数々、猛省しております。今一度すべてのスタッフにてサービスを徹底し、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、努めて参ります。このような不手際の数々があったにもかかわらず、次回のご予約も承り、大変嬉しく存じます。重ねてお詫び申し上げるとともに、今後もご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。また、お客様にお目にかかれる日を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月01日 00:49:10

となりのテレビ、電話聞こえすぎ。風呂場の出入りの足音かが上か横から「ズドンズドン」として夜と朝起こされる。
あとは普通。この系統のホテルは無理だと悟る。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル岐阜 2016年01月02日 14:39:35

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。
隣室の騒音でご迷惑をお掛けいたしました。お客様に快適なご滞在を提供できなかったことを大変申し訳なく存じます。即時の対応は難しい案件ではございますが、懸案事項として取上げて参ります。サービスはもちろん、施設面の充実を図り、お客様にご満足いただけるホテルづくりに努めて参ります。
このような事となり、勝手ではございますが、次回岐阜にお越し頂いた折にも是非当館をご利用下さいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2連泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月13日 09:09:40

連泊中のゴミの片付けで電話で問い合わせたところ、電話にでた男性従業員の対応が不快どころか本当にずっと気分が悪くて耐えられませんでした。
ゴミ等の事を電話で問い合わせた時に男性の従業員の方が出て、こちらの問いに答えず何を勘違いしたのかいきなり威圧的な態度で「お客様のお部屋はお一人でのご宿泊ですよね?」から始まり 私が宿泊客でないと勘違いして、そのあと名前の確認までしてきて声で性別と名前が一致しないと勘違いしたようで本当に不愉快な気持ちになりました。
間違わられるくらいなら構わないけど、こちらの聞いた問い合わせにも答えず何様のつもりな訳?
勘違いから部屋の云々、名前の確認から詰めるとか。
コンフォートホテルは仙台2回、山形、四日市と泊まっていた事からの安心感もあってカードも作ろうと思っていたのに。
チェックインした時や女性の従業員さんの対応が本当にすごく良くてすぐまた泊まりたい!と思えたのが一変 あの男性従業員だけは許さない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル岐阜 2024年01月25日 14:00:39

いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは、お客様に快適にお過ごしいただくために、常に丁寧で親切な対応を心がけておりますが、今回の件では、その基本的な姿勢が欠けていたことを深く反省しております。

二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。

お客様のご意見は、当ホテルのサービス向上に役立てさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【21日前早期割引】2連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月17日 14:54:50

8階の部屋だったが、エレベーターが近くにあり、後から来たか団体客の騒ぎ声がうるさかった。
室内の清掃、本当にされてますか? 冷蔵庫周りに大量の埃がありました。
去年、利用した時はこんな事はなかったのに残念です。

チェックアウトの際、団体客の騒ぎについてホテル側からの詫びの言葉等もありませんでした。

高い宿泊代出して、こちらは宿泊してるのになぜ、不愉快な思いをしなければならないのでしょうか?

ガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル岐阜 2018年06月18日 18:41:04

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、清掃不備及び騒音により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

冷蔵庫周りの埃について確認致しましたところ、お客様の仰る通り埃がありました。
清掃過程による拭き上げの不備が常態化しているように見受けられましたので、即時調整会議を行い、拭き上げを徹底するよう注意喚起いたしました。
また、フロント員による点検も実施する事により、お客様に清潔なお部屋でお過ごしいただけますよう努めて参ります。

団体様の騒音に関しましては、団体のツアーガイド様と連携し、ホテル利用マナーの共有、巡回の強化による防止策に努めて参ります。
ホテル係員の心遣いにより、すべての客様に快適にお過ごしいただけますよう、工夫改善して参ります。

ご不快な思いをお掛けした上、お客様に寄り添ったお声掛けも叶わず、誠に遺憾に存じます。
このような事となり、甚だ勝手ではございますがまた岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。

お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

exa722さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

exa722さん [40代/男性] 2016年01月06日 18:06:34

とにかく防音が皆無でした。
隣?の部屋のお風呂場での会話が自分の部屋の風呂かと思うぐらいはっきり聞こえる(汗
11階でしたが、外の通行人の会話も聞こえるくらいでした。

当然廊下の音もそのまま会話が聞き取れます。

かなり残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル岐阜 2016年01月08日 17:40:39

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊を賜りましたのに、隣室及び廊下の騒音により、快適にお過ごしいただく事が叶わず、申し訳ございませんでした。即時の対応は難しい案件ではございますが、客室の防音につきまして今後の懸案事項として取上げて参ります。また、廊下の騒音につきましては、夜間巡回を強化し、安心しておやすみいただける環境作りに努めて参りたいと存じます。フロントは24時間対応しておりますので、次回お困りの事がございましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませ。
次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】岐阜公園までバスで15分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月27日 16:44:31

2月24日に宿泊しました。
ハイクラスとのことでしたが隣の音は聞こえるし普通でした。
今まで色々なホテルに宿泊しましたが朝食サービスは最低でした。
5000円くらいの価格ですと納得できますが・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル岐阜 2015年03月02日 18:30:59

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにつきまして、ご満足いただけるサービスが提供できなかったことを申し訳なく存じます。無料朝食サービスでは、パンやおにぎりをはじめ、サラダやスープ、味噌汁、卵料理やヨーグルト等簡単なメニュー内容ではございますがお好きなものをお好きなだけ召し上がって頂けるセルフサービス形式にてご提供しております。しかしながら、この度いただきましたご指摘よりさらなる改善が必要だと感じました。朝食サービスをはじめ、その他サービス全体を見直し、価格以上の満足感をお客様に感じて頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
また、岐阜へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】JR岐阜駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆シングルハイクラス<禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月25日 08:46:44

ビジネスで利用、8千円の宿泊費に対し楽天ポイント2千ポイント使用したため、
領収書が6千円であった。8千円分の収入を得ながら、ポイント分の金額は表示しない
とのこと、今までこのような対応をされたホテルは無く理解不能。
客より自社の都合が優先の業者は、生き残れないと思う。
また、説明のフロント係もおざなりで説明が素直に聞けなかった。
楽天トラベルについては、このような業者との提携はやめてほしい。
また、提携するなら上記事情を記載する必要があるのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル岐阜 2014年08月26日 11:55:03

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただきましたのに、発行領収書の額面につきまして不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。当館ではお客様から領収させていただいた金額に基づき、領収書を発行しております。ご使用いただいたポイントは、「お金」ではなく「ポイント」としてご利用いただいているため、合算での領収書の発行を控えさせていただいております。しかしながら、他のご利用施設では合算の領収書で発行されていると伺い、当たり前のように差し引きで発行すると言う説明では不十分であったとともに、お客様がどれだけ不快な思いをされたかを考えますと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様の利便性とコンプライアンスの両面から、今一度発行ポリシー及び表示方法についても検討して参りたいと存じます。また係員の案内方法にも注意を払い、改善して参ります。この度は、お忙しい中お時間を割いてご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード1,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 15:24:21

ルームキーを預けて仕事に行ったが、戻った際、「キーは預かっていない。持っていないか?」と確認があった。持っていない・確実に預けたと言ったが、無いとの事。
ひとまず、外出する時間が迫っていたので、マスターキー?にて開けてもらったが、
「外出から戻った際はどうするのか?」の確認に、再度「持っていないか調べて下さい。」の返答。さすがに頭に来たので声を荒げてしまった。
(客に探せと言う前に、何故先に探してみないのか?)
その際は、戻るまでに別キーにて用意しておくとの返答。
外出から戻った際、部屋番号を言うと、ルームキーは普通に出てきたが、
あったのか?どうか?の返事は無し。(こちらも、ばからしくて聞く気にもならない)
その後、部屋の電話に、鍵は再度探したら見つかった旨、謝罪の連絡があったが、
もう二度と泊まる気はないので、何も言わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
コンフォートホテル岐阜 2013年12月17日 16:46:54

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊賜りましたのに、稚拙なフロント対応の為、お客様にご不快な思いをお掛けいたしました事、お詫び申し上げます申し訳ございませんでした。お客様からお預かりした大切なルームキーが、所定の場所に保管されていない状況であり、あってはならない事と深く反省しております。もちろんその事例だけでも遺憾に存じますが、その後のフロント係りのお客様への対応があまりにもお客様の立場に立っておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。確かに所定の位置にルームキーがない事はごく稀なケースではあります。しかしながら、キーをお預けいただいたと申し出ているお客様に対して、あたかもお客様が紛失されたような物言いをしてしまい、またお戻りの際に結果報告もない有様。お客様の心情を考えますと、心苦しいばかりでございます。大切なお客様のルームキーの管理を徹底する事はもとより、いま一度おもてなしの心を持って対応していくように努めます。一度無くした信用を回復する事は、困難な事ではありますが、全員一丸となって信頼回復に努めます。また岐阜にお越しの際は、当館のご利用をご検討いただけましたら幸いに存じます。末筆となりましたが急に寒さが厳しくなって参りました。お客様におかれましては、お風邪など召されませんよう、くれぐれもご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月23日 17:02:12

 出張で一泊しました。
 風邪で高熱があり、朝8時ごろに12時まで滞在延長する旨きちんとフロントに連絡してあったのに、10時過ぎにチェックアウト時間が過ぎていると電話がかかってきました。薬を飲んでぐっすり眠っていたところを起こされて、本当に腹が立ちました。
 体調を崩して遅くチェックアウトする利用客はそう何人もいないはずです。引継ぎが漏れていたと弁解していましたが、ここのスタッフはホテル業云々の前に人間として、苦しんでいる人に心配りをしようと思っていない証拠ではないでしょうか。またわずかな金額を惜しむわけではありませんが、こんな事があったのに平気で延長料を受け取る感覚も判りません。
 ここは3度目の利用で岐阜では定宿にしようと思っていたので、裏切られた気持ちで今でも腹が立ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
コンフォートホテル岐阜 2011年12月24日 14:15:28

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、当館係員の不手際によりご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。この度の件は、お客様からの申し出に対して、係員の間で引継ぎがきちんとなされていなかったため起きてしまいました。基本業務ができていなかったこともさることながら、今回の件で最も問題であるのは、ご指摘頂きましたように、お客様に対する配慮の気持ちが係員に欠けていたことであると考えます。お客様を迎えもてなす立場であるにもかかわらず、誠にお恥ずかしい限りでございます。対応した係員はもちろん、スタッフ一同、今一度おもてなしの心新たに、お客様の対応に努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、引き続き当館のご利用をお考え頂ければ幸いです。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

チョイ悪サラリーマンさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

チョイ悪サラリーマンさん [40代/男性] 2011年11月02日 02:32:08

宿泊に関しては一切問題はありません
とても綺麗でお勧めですが・・・

駐車場の担当者に問題あり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル岐阜 2011年11月03日 17:11:30

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、ありがとうございます。お忙しい中ご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。駐車場のスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、大変心苦しく思っております。別会社と言えども、提携の駐車場でありますので今後このようなことのないようお客様の声を伝え、改めて参ります。同時にホテルスタッフも過ごしやすい空間を提供できるよう心がけて参ります。今後も岐阜へお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】週末限定12:00レイトチェックアウト♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

まるみっちんちんさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

まるみっちんちんさん [40代/男性] 2011年07月25日 11:55:06

なんといってもフロントの対応が悪い。イレギュラーが事象が発生したときの面倒くさそうな対応が顔にでている。これでは他の評価が高くても総合的に低くせざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
コンフォートホテル岐阜 2011年07月26日 17:45:24

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館スタッフの対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様に対し、ご宿泊いただけることへの感謝の気持ちを持ちながら、笑顔で明るくお客様をお迎えをするよう心がけております。また例えイレギュラーな事態が起きたとしても、お客様にご心配を掛けぬよう、適切に対処するのが私どもの務めと認識しております。しかしながら、今回このようなご意見をいただき、誠にお恥ずかしく存じます。二度とこのようなことの無いよう、接客対応につきまして、スタッフ一同初心から改善に努めて参ります。このようなこととなり、誠に恐縮でございますが、引き続きのご利用をお願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 22:33:44

以前にもトラブルがあり、今後注意しますとコメントいただきましたが、同様なトラブルがあり非常に腹立たしい。コメントには何とでも記載出来ます。コメントした以上、改善してください。

【ご利用の宿泊プラン】
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル岐阜 2009年11月24日 16:01:12

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。度重なる不手際により、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。作業上のミスを改善して行く事は、当然の事と肝に銘じております。それ以上にお客様の立場に立っての配慮に欠けた行動、言動を猛省しております。お客様のご指摘が、改善のチャンスであると考え、精進して参ります。甚だ勝手ながら、引き続きのご利用を、お願い申し上げます。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 22:26:14

冷蔵庫が故障してまして、本当に困りました。客室提供前に客室備品など点検されないのですか?

【ご利用の宿泊プラン】
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル岐阜 2009年11月24日 16:00:52

いつも当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。冷蔵庫の故障により、お客様に多大なご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。日頃より、入念な設備点検を心がけておりますが、今回このような事となり、誠に遺憾に存じます。申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂けます様、改善して参ります。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、引き続きのご利用をお待ち申し上げます。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定♪】ビジネスサポート+快眠ピロー◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 18:58:48

チェックイン時に「部屋は6階です」と言われただけで、他は何も説明が無かった。宿泊プランにあった、コーヒー無料や朝食も結局何も説明が無く利用出来なかった。このプランを選択した意味が無かった。フロントのサービス業としての対応は最低であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル岐阜 2009年06月22日 16:02:08

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、当館係員の接客の悪さから、ご不快な思いをお掛けしたばかりでなく、無料朝食及びウェルカムコーヒーもご利用いただけず、誠に申し訳ございませんでした。特に無料朝食やウェルカムコーヒーにつきましては、一人でも多くのお客様にご利用いただけますよう、インフォメーションブック内及びエレベーター内のご案内に留まらず、直接お客様に誠意を持ってお伝えするのは当然の事であると考えます。それにもかかわらず、お伝えしていない係りがおりました事は、指導の至らなさを痛感し、反省しきりでございます。今後再指導し、当館のサービスの普及を通じ、ご満足いただけるホテル創りに努めて参りたいと存じます。このような事となり、心苦しい限りではございますが、また岐阜にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏シーズン@室数限定】■アーリーレート3◆バリュープライス!朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルハイクラス◇◆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっきょやまさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

まっきょやまさん [50代/女性] 2018年12月25日 17:34:26

三泊しました。三泊とも海外の団体が2~3組入っていてチェックアウトが8時前後との事だったので朝食は毎日終了ギリギリに行きました。
一泊目、廊下でずっと海外の方が数人で大声で話していた為注意願いました。
二泊目、団体バスが到着した時にホテルに戻ってしまい荷物が多いから三階のフロントに行くエレベーターは、大行列。階段は、使用不可。やっとフロントに着いたので苦情をいうとフロントに言ってくれたら従業員用のエレベーターを動かしますと。いやいやここに来るのが大変なんです!と反論。
団体到着わかってるんだし誰か一階にいて誘導して下さい!
毎日海外団体が一階に溢れているよと言っていた岐阜の友達の話を聞いてやめれば良かったとずっと後悔していました。

早朝に朝食を食べたい方、名鉄岐阜駅を利用の方、静かに過ごしたい方は、別のホテルをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル岐阜 2018年12月26日 17:36:35

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、団体利用のお客様の影響で、ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご投稿の通り、当ホテルはエレベーターが2基しかなく、1階から3階までは階段もないため、団体のお客様が到着の際や出発の際にはご不便をおかけしております。
エレベーター混雑時の一般のお客様の誘導や朝食の混雑時間帯の案内を徹底して参ります。

今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、オペレーションや接客サービスを改善して参ります。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クラタ6483さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

クラタ6483さん [30代/男性] 2018年12月18日 10:44:51

朝食がひどい。
ドンキホーテ並みにせまい食堂で、古いご飯、古い味噌汁、こんなに杜撰な食事は久しぶりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル岐阜 2018年12月19日 18:34:35

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食サービスでは、お客様の期待に応えるサービスを提供することができず、誠に心苦しく存じます。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後の改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月05日 03:33:36

十年程前から何度が宿泊していますが、今回ショックな出来事があった為あった事をありのまま記しておきます。時間も遅くなってしまい滞在時間も短くなって都合に合わず迷いキャンセル料についてフロントに尋ねると100パーという説明を受けましたが、実際は無連絡キャンセル以外は80パーと記載してありました。予約前に正確なキ料を確認してから予約してますので100パーという実際とは異なる額を請求され大変困惑しました。キャンセル料その他不明点と心残りで詳しく尋ねたかった為、アウト時にフロントに尋ねに行った際の出来事です。一度1階に降りフロントが3階なのでもう一度エレベーターに乗り尋ねに行き娘は1階エントランスで待つという形でした。その際、「キャンセル料についてインターネットに詳しく記載してあるからよく見て下さい」とホテル側は言いましが、実際それは間違いで何度確認してみても無連絡キ以外は80パーと書いてありました。その説明に納得がいかず他に確認したかった事を思い出し改めてフロントに行った際の出来事です。男性フロントが詳しい説明や謝罪もないままに話を終わらせエレベーター乗り場まで押し返し、「嫌だからやめて下さい」と言っても強引についてきて一緒にエレベーターに乗り一階まで降り付いて来て、「話は全て終わりましたから」と言いながら下で待っていた娘と私共々、ホテル外に追い出す形でホテル玄関外まで付いて来て無理矢理出され、私共がホテルを離れるまで立ってこちらを眺めている状態でまるで不法侵入者扱い。とても感じ悪く失礼な行為を受け非常に不愉快な想いをしました。ホテルマンがする行為とはとても思えず許し難い行為だったと思います。チェックアウト時はもうお客様ではないと思わせるような態度を見せるホテルマンは最低だと思います。記載ミスについての謝罪もなければ有難う御座いましたの言葉もホテルマンが言わず掃除の方が言いました。間違えた点があったならスミマセンでしたと謝る事は通常どのホテルでもされることで、謝る事も出来ず非を認める事もしない。容姿関係なくどんなお客様でも大切なお客様だと思います。大変ショックを受け傷ついています。名古屋のホテルも多数宿泊してますがこの様な卑劣な事をされたのは始めてでした。もう二度と宿泊しません。延長料2時間3千円は余りにも高過ぎる名古屋は500円や14時までで1500円程のホテルもある

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
コンフォートホテル岐阜 2015年02月08日 10:58:11

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また今回快適にお過ごしいただく事は叶わず、誠に遺憾に存じます。
私共は日々多くのお客様をお出迎えし、ご宿泊いただき、お見送りをしております。日々のお客様との出会いの中でも、ご満足いただけたか否かに関しましては、とても危惧するところでございます。よって今回のようなお言葉をいただく事は、至らぬ対応をお客様に示した事に他ならないと存じます。申し訳ございません。
しかしながら、日々の運営の中で他のお客様の快適の為、また一緒に働く仲間たちの安全の為に、致し方なく、本意ではない対応を余儀なくされる場合もございます。状況ご賢察いただき、ご了承いただけましたら幸甚に存じます。
まだまだ寒い時期が続きますが、お体ご自愛され健やかにお過ごしいただけますようお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎◎【2連泊~】連泊限定ディスカウント→たっぷり遊びたいアクティブな人に★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月22日 03:15:22

ビジネスホテルで
フロントのチェックイン等、流れ作業のようで
こちらもせわしい気持ちになりました。
ゆっくりはできませんでした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル岐阜 2013年12月23日 12:03:50

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、不快な思いをお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。チェックインに要する時間は約3分程ですが、その後お客様からのご依頼事項、お問い合わせがない限りお客様とお話できる事は、ほとんどないのが現状です。その貴重な3分間の行動で、お客様のホテルの印象が決定すると言っても過言ではございません。常日頃よりおもてなしの心でお客様をお迎えするように心がけているつもりが、このようなご意見を頂戴してしまい、反省しきりでございます。いま一度フロント係り全員一丸となって、心のこもった接客に努めたいと存じます。改善のチャンスをいただき、ありがとうございました。このような事となり、甚だ勝手な言い分となりますが、次回岐阜にお越しの際も、是非当館をご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎☆【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ2

m37413さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

m37413さん [40代/男性] 2012年10月26日 14:51:49

10/26岐阜駅から歩いて汗だくになってチェックインしたものの
部屋の空調が送風(冷房NG)しか選択できず
フロントに苦情の電話をすると
”扇風機でしたらお貸しできます”との回答
こっちは汗だくなのに
客の好みにあわせて空調ぐらい選択できるようにするのが普通やろ
なにがコンフォートホテルや
”コンフォート”の意味わかっとるんか
チェックインして10分でチェックアウトしたのは
あんたのホテルが初めてや

金返せ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
コンフォートホテル岐阜 2012年10月26日 18:51:44

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂き、ご宿泊賜わりましたのに、快適なご滞在を提供できず、誠に遺憾に存じます。申し訳ございませんでした。当館の空調は一斉切替となっており、生憎お部屋毎の冷房暖房の切替ができません。折りしも、ここ2~3日の急な冷え込みを鑑み、10月25日より切替作業を行なったばかりでございました。冷房運転が叶わなかった事についてももちろん不快であったとは存じますが、当館係員の対応も、お客様にご理解頂けるまで真摯に対応していれば、お客様をここまでのお気持ちにさせる事はなかったのではないかと、改めて猛省しております。今回このような事となりましたが、また機会がございましたら、是非当館をご利用下さいませ。今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員全員一丸となってより良い接客サービスに努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜祝日限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 15:01:07

上の方の階に泊ったのですが部屋でWIFIが使えませんでした。フロントのある3階では使えました。
フロントに何回か問い合わせたのですが、部屋の近くで他の方が大容量で通信している場合使えないことがありどうしようもないと言われていました。つまり、このホテルにとまるとWIFIが使えないことがあった場合ホテルとしてはやりようがないということです。ですので、WIFIが必須の方にはお勧めできるホテルではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル岐阜 2022年11月08日 19:14:09

この度は、コンフォートホテル岐阜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

WiFiの接続に不具合があり、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
設備面の都合上、早急な改善は難しいですが、快適な速度でWiFiをご利用いただけますようできる限りの対応を行ってまいります。
今回のご指摘を真摯に受け止め、常にお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回岐阜にお越しの際にもぜひ当ホテルを選択肢の一つにしていただけると幸いでございます。
またお客様にお目にかかれる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ