楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル岐阜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:5219件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.52
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.41
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月19日 10:38:15

部屋に入った瞬間、たばこ臭かったのでフロントに連絡したら変更しますと言ってくれたが疲れていたのでそのままでいいと伝えました。しかし、部屋が湿気っぽくてエアコンを入れたんですが全然解消されず、朝まで気持ち悪い感じで過ごしました。以前泊まった時はとても気持ちよく過ごせただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
コンフォートホテル岐阜 2018年07月20日 13:19:49

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

以前より当ホテルをご利用いただいております中で、清掃不備及び空調により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

禁煙室にもかかわらず、お客様の前に宿泊された方が客室で喫煙されたことで、客室にタバコの臭いが残ってしまったことが原因と考えております。
しかしながら、客室にタバコ臭があることに気づかず、お客様をお通ししてしまったことは、私どもの点検時の不備でございます。

当ホテルでは全室禁煙化工事を行い、3階ロビーの中庭にのみ灰皿を置き、喫煙スペースとさせていただいております。
ご宿泊の皆様が快適にお過ごしいただけるよう、客室でのご利用マナーについておよび喫煙可能な場所の通知等、今一度ご案内を徹底し、清掃スタッフ、フロントスタッフの点検も強化して参ります。

また、臭気に加え客室の湿気につきましても、ご指摘をいただくこととなり、重ねて心よりお詫び申し上げます。
確認しましたところ、当日は清掃終了後、一部の客室のエアコンを切って点検を終えておりました。
特に当館のような鉄筋コンクリートの建物では、日光から受ける熱気や外気がこもりやすく、連日の雨や猛暑により湿気っぽくなっていたと存じます。
現在点検時に冷房をつけておりますが、点検時の客室の空調温度を日頃から確認することで、少しでも解消できたのではと思っております。

今一度清掃スタッフ、フロントスタッフともに点検を強化し、お客様に快適なお部屋でお過ごしいただけますよう、努めて参ります。

このようなことになり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、当館へのご宿泊をご検討いただけましたら幸いに存じます。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月04日 16:28:29

毎月出張で定宿として使用させてもらっていましたが、全館禁煙のため今後は違うホテルを使用することを考えます。理由としては世の流れから禁煙にするのは良いと思いますが、喫煙者のことを何も考えずに禁煙にするのは間違いだと思います。
他のホテルの様に喫煙所か喫煙ルームの設置を行い禁煙にっするのであれば問題なく宿泊できるが、禁煙にして喫煙場所の案内もなくフロントに聞くと駅の喫煙場所に行けという始末、喫煙者を公共喫煙場所に案内するのはいかがなものかと思いますし、外に行かすのであれば夜間の施錠もやめるべきだと思います。もっと喫煙者のことも考えた方法で禁煙にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
コンフォートホテル岐阜 2017年02月06日 15:04:07

いつも当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
数あるホテルの中よりいつも当館をお選びいただいていたにもかかわらず、この度の全館禁煙化によりご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。

当ホテルでは今後更に増える禁煙室へのご要望にお応えすべく、全室禁煙とさせていただきました。
喫煙のお客様のために喫煙スペースを設けることができればよかったのですが、施設構造上の都合により設置が叶わず心苦しい限りでございます。

ご迷惑をおかけしている分、お役に立ちたい一心で、出来る限りの対応として館外最寄りで喫煙できる場所として公共の喫煙場所をご案内しております。

しかしながら、喫煙所はホテルからも離れており、特に寒い今の時期に足を運んでいただくのは申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご宿泊の皆様の安全を守るため、深夜時間帯の出入り口施錠もやめることもできず、ご不便ばかりをおかけしております現状を大変申し訳なく存じます。

建物構造上の問題のため、館内に喫煙スペースを設けることは難しいかもしれませんが、サービス面に力を入れ、更にお客様にお喜びいただけますようスタッフ一同精進して参ります。

大変申し訳あげにくい限りではございますが、今後も引き続き当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
二月は朝夕の寒さごとに厳しい時、くれぐれもお身体を大切になさってください。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙ルーム】Breathe Easy☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月23日 18:07:23

仕事で宿泊しました。
フロントの対応がいまいちです。2日連泊しましたが、1日目はぶっきらぼうで、何回も同じこと(マニュアル)を繰り返し、威圧的な対応でした(男性)。
2日目は女性でしたが、フロントの受付口に鍵をくださいとお願いすると、隣に回れ、と指示されました。ご自分で動いてはでどうでしょうか。サービスはいまいちです。

フロントの方はいずれも笑顔が全くありません。コンフォートはこんなに落ちてしまいましたかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
コンフォートホテル岐阜 2016年07月25日 17:41:39

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず私共フロントスタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お客様に一日の疲れを癒やして翌朝すっきりとご出発いただけるようもてなすことが私共の務めでございます。そのためには、施設面の質はもちろんのこと、接客応対といったサービス面の質の充実も必要不可欠でございます。皆様のお疲れを吹き飛ばすような、明るい笑顔で安心感ある親身な対応にてお客様をお迎えしなければなりません。また、お客様一人一人の様子を伺い、その方にあったサービスを提供しなければなりません。

しかしながら、この度は配慮に欠いた無愛想な応対をしてしまいましたことを大変恥ずかしく存じます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同接客応対の見直しを図ってまいります。この度は改善の機会を与えて下さいまして誠にありがとうございました。

このような事となり、申し上げにくい限りではございますがまた岐阜へお越しの際は引き続き当館をご利用いただきたく存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月14日 21:30:29

バスタオルに髪の毛やゴミが挟まっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
コンフォートホテル岐阜 2016年04月17日 18:10:51

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら清掃の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただける環境づくりを目指し、日々の清掃や客室メンテナンスに努めております。お客様に長い時間ご利用いただく客室の清掃に関しましては、特に注意を払っていたつもりですが、今回このような事となり、誠に遺憾に存じます。
今回の件を真摯に受け止め、今後このような事のなきよう清掃スタッフに注意喚起をして参ります。また、清掃スタッフだけでなく、客室の品質管理を担っている我々フロントスタッフも、点検の目を肥やし再発防止に努めて参ります。
このようなご不快な思いをお掛けし、申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただきたく存じます。また、次回岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。次回お客様にお目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 17:04:03

岐阜でコンサートがあり、ここしか空いてなかったので泊まる事にしました。
予約をする前に口コミを見ていっか・・・と思い予約入れましたが失敗したと思いました。
まずチェックインの時のフロントの方の対応が悪い!
「クレジットでご精算いただいておりますので、6階のお部屋となります」としか言わなかったです。
朝食はどうするのか、ウェルカムコーヒーの事とか教えていただければ利用するのに一切説明はありませんでした。(朝食は知っていたので3階でとりましたが)
コーヒーもいただきたかったのにすごくそれだけでも残念な気持ちになりました。
次に部屋がバスルームが狭すぎる。
シングルの部屋に無理やりベッドを2つ入れた感じになってるし、ユニットバスも入っていて圧迫感があり風呂やトイレにも入りたくないくらいでした。
自分が宿泊した日はコンサートの関係でとても混んでいてフロントの方も忙しそうで迷惑とでも言いたそうな対応だったです!
チェックアウトの時の男性はきちんとされていたと思います。

コンサート終わって泊まらなくても家に帰れたので(時間的に)、泊まらなければ良かったと思うくらい後悔した宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル岐阜 2014年09月23日 17:00:13

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選びいただいたにもかかわらず、客室および接客対応が至らずご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。初めてご宿泊いただくお客様は、当然当館サービスをご存じでないので、丁寧に案内をし快適にご滞在頂ける様サポートするのが私どもの務めでございます。しかしながら、今回チェックイン時の案内不足により、充分にサービスをご利用いただけなかったこと誠に遺憾に存じます。また、フロント員の忙しさををお客様に見せてしまったことを大変恥ずかしく存じます。混雑に関係なく、お疲れのお客様にごゆっくりとお休みいただけるようお迎するのが私どもの務めでございます。今回のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同接客対応を見直してまいります。改善の機会を頂き誠にありがとうございました。このようなこととなり申し上げにくい限りではございますが、引き続き当館をご利用いただければと存じます。また、岐阜へお越しの際は当館をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】JR岐阜駅近★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月12日 12:35:18

駅から見えて立地が良く朝食付きで安く泊まれて良かったのですが、隣の部屋の音がまる聞こえで気分が悪かったです。おそらくベットの頭のところが互いに薄い壁を挟んで隣り合わせなんだと思いますが、隣の部屋の子供がベッドをドンドンしたり、泣いたり駄々をこねたりしていて気になって仕方ありませんでした。こっちの”うるさいよね”と言っている声も聞こえていると思います。朝は早くから目を覚ましていましたが、隣の子供がエーンと泣いて起きる感じとか、カバンのファスナーを開け閉めする音まで聞こえてしまいました。
設備等はまあいいかなと思いましたが、特にうるさい客が隣だった為に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル岐阜 2013年02月13日 17:38:25

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊を賜りましたのに、隣室の騒音により、快適にお過ごしいただく事が叶わず、申し訳ございませんでした。また察するところ、騒音の原因がお子様連れのお客様であるからとのお気遣いから、我慢を強いる事となってしまった様子が窺え、大変恐縮に存じます。今後そのような場合当日の空室の状況により、ご要望にお応えしかねる場合もございますが、お部屋の移動も視野に入れ対応を考えたいと存じますので、フロント迄ご相談をお願いできますでしょうか。折角ご縁があり、当館にご宿泊いただいた以上可能な範囲で考慮させていただきたいと存じます。お客様の心温まる心持ちに触れ、当館でできる事を考える機会をいただいたようで、大変うれしく存じます。また岐阜にお越しの折には、是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事3

ジャッキーバウバウさんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

ジャッキーバウバウさん [40代/男性] 2012年11月13日 22:38:20

駅前にあるので、駅降りたらすぐ見えて、わかりやすかったです。

残念なことに無線LANの電波が弱くて使えなかったです。
もしかしてFREEPOINTだったのかもしれませんが、使い方の説明とかも部屋にはなかったです。

フロント横にコーヒーメーカーが設置されており、無料で挽きたてのコーヒーが飲み放題放題でした。部屋に持ち帰ってもいいということでしたので、チェックイン後と朝食後に部屋でゆっくり飲むことができました。
朝食もしっかりしていましたが、食べる場所が少し狭いかなと思いました。座る場所がなかったわけではないので、まあオッケイです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル岐阜 2012年11月14日 17:46:12

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜わり重ねて御礼申し上げます。無線LANにつきましてのご指摘を拝見し、大変心苦しく存じます。無線LANのご利用につきましては、ESSIDの取得とWEPキーの入力が必要となります。客室内にあるインフォメーションブック内に使用方法の説明がございますので、そちらをご参照いただけますと幸いに存じます。もちろん正しく設定されているにもかかわらず、使用できなかった事例もございますので、次回同じような事がございましたら、お気軽にフロントにお声掛下さい。朝食スペースに関しましては、根本的解決に向け検討中でございます。今しばらくお待ち下さいませ。また岐阜にお越しの際は是非当館をご利用下さい。お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月02日 19:11:56

施設管理も行き届きスタッフのレベルも非常に高いと認識しております。
今後も利用させて頂くという前提で苦言を申し上げます。
今回,韓国人の団体と思われる集団と一緒になりましたが、エントランスや廊下,朝食時の共用部分でのマナーも悪く、深夜まで廊下で大声で会話をする等非常に不愉快な思いを致しました。堪らず注意しましたが完全に黙殺されました。
宿泊客個人に帰するモラルの問題である事は承知した上で、仲介される旅行会社へのアナウンス等更に徹底される事を切に要望致します。朝食も満足に取る事も出来ず不愉快な思いでチェックアウト致しました。
先日も中国人団体客でも同様の思いを致しております。
今後の利用を期待しているのであえて申し上げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
コンフォートホテル岐阜 2012年07月04日 15:03:35

いつも当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またこの度、一部のお客様のマナーの悪さでご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。マナーの悪さという観点だけではなく、多くの国のお客様にご宿泊いただく中で、お国柄が象徴されるエピソードや、習慣の違いを感じる事はしばしばございます。しかしながら、今回の事例の場合、外国人の団体旅行のお客様に対して、十分な対応ができていなかったと反省しております。一部のお客様にしか日本語が通じないのであれば、全員お揃いの際に添乗員またはガイドに館内の説明を詳しくお願いするとか、対応を委ねるだけではなく、ご宿泊お客様すべてに母国語での案内カードを渡すなど対策として考えられる事はいくつか思い当たります。いま少しお時間を頂戴し、工夫改善に努めて参りたいと存じます。いつも適切なアドバイスをいただき、ありがとうございます。お客様からのご指摘を無駄にする事なく、よりよいホテルづくりに努めて参りたいと存じます。引続きのご利用をお待ち申し上げます。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 13:15:31

駐車場の問い合わせをしたところ立体駐車場があるとのこと一泊してチェックアウト
し駐車場に戻ると係員が1750円ですがホテルで駐車券を貰えば1000円とのこと
ホテルに引き返して駐車場の清算をすませる。
どうしてチェックイン、チェックアウトの時に駐車場のことを説明してくれないのですか?
年配のフロント女性はろくに挨拶もせず不愉快でたまらない。フロントに二人もいてもっと
気持ちの良い明るい対応ができないものですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル岐阜 2012年01月23日 15:40:59

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、フロント係員の不十分な対応により、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。まず提携駐車場の係りが、ホテルに駐車券を提示する旨を説明していない点。チェックインの際、フロント係りが駐車場ご利用の有無をお尋ねしていない点。いずれもお客様に説明しなければ知りえない情報を、お伝えできていないこと、誠に遺憾に存じます。また何よりチェックアウトお手続き後、わざわざフロント迄お戻りいただいたにもかかわらず、謝罪及び労いの言葉一つお掛けできていないばかりか、明るいお見送りも出来なかった点は、お詫びの言葉も見つかりません。現状を猛省し、フロント係り一丸となって、お客様に快適なご滞在をお約束するべく、精進して参ります。お客様には大変ご迷惑をお掛けし、心苦しいなかりではございますが、改善の機会をお与えくださいましたこと、心から御礼申し上げます。ありがとうございました。このような結果となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。寒さ厳しい時節ではございますが、お風邪など召されませんようくれぐれもご自愛下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

muni0716さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

muni0716さん [40代/男性] 2011年10月20日 11:19:00

隣室者のいびきのためまったく眠れませんでした。宿泊客に快適な睡眠環境を提供することは貴ホテルの義務であるはずです。いびきの大きい客もいることを前提としてつくるべきなのに、なぜあんなに薄い(音が伝わりやすい)壁でつくったのでしょうか。枕だけ工夫すれば眠れるのではありません。眠れなければホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル岐阜 2011年10月22日 15:01:03

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご利用いただきましたのに、満足のいくご宿泊を提供出来ず、誠に心苦しく存じます。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後のホテル創りに役立たせて参りたいと存じます。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら、当館をご利用下さい。寒暖の激しい時節となりましたので、くれぐれもご自愛下さいませ。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 00:22:12

シャワーを使おうと湯温・湯量調節してお湯のカランを止めたら「ホーン」という中低音がユニットバス全体に鳴り響きました。湯量・湯温調節の都合上カランを止める位置を変えるのも難しく、音が鳴り続ける中2日間ともシャワーを使いました。
ベット脇の「Foot」スイッチを動かしても室内に変化はなかったです。フットライトではないか?と思いましたが、部屋を暗くしてもどこにもライトは付きませんでした。607号室です。
備え付けの湯沸かしポットのふたを開けるとインスタントラーメンの匂いが…。ラーメンをポット内で調理した先の宿泊者が悪いのですが、沸かしたお湯に匂いは移っていなくても、湯沸かしポットとしては不快な匂いです。
ベットシーツの右端中央に数ヶ所穴があいているのをチェックアウト前に発見。借りた加湿器も給水後2度ほど加温しなかったこともありました。
格安プランだからこの設備で対応するのか?とびっくりしましたが、連泊中に部屋の清掃等には入らないからこそ、部屋の設備は点検を含めてしっかりしてほしいものです。途中で部屋をかえてもらうように言えばよかった、と後悔しています。
部屋のテレビがアナログなのはクチコミで見ていましたが“地デジ化まであと半年”テロップが流れ続ける画面を見るのはつらかったです。朝日新聞の無料配布サービスは良かったですが(データ放送を含む)地デジ化未対応によるフォローのためか?と勘ぐってしまいました。
フロントでお願いして緑茶粉を貰えたのはありがたかったです。他のコンフォートホテルではウエルカムコーヒーサービスの隣に紅茶ティーパックや緑茶粉、冷水などを置いてあるところもあるので、岐阜でも対応していただけるとありがたいです。
フットピローは足が楽になりとても助かりました。ありがとうございました。
他のコンフォートホテルの印象が素晴らしく、金曜からのプランを見つけたので、とても期待して岐阜に来たのですが、正直とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
コンフォートホテル岐阜 2011年02月01日 14:49:40

このたびは、当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、いくつもの不備が重なり、お客様にご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。シャワー利用時の異音については、混合栓の湯量調節に偏りがあることが確認された為、早速、修繕しました。フットランプも切れておりましたので、交換しました。フットランプ・ポットの臭気・シーツの穴あき、いずれも、清掃時または点検時に確認すべき事項であり、深く反省しております。この問題を大きく取り上げ、今後の解決に努めて参ります。その他の点についても、順次、検討と検証を重ねて参ります。他にも、お気付きの点があれば、お知らせください。貴重なご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】金曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事3

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月04日 13:03:51

5月31日との連泊で部屋はシングル(大人1子供1)とツイン(大人2子供1)だったんですが・・・
31日のフロント対応(子供用にタオルと大人用でよければとナイトウエアを無料貸し出し)良かったんですが、6月1日の時にはあっさり貸し出しを断られ昨日は貸して貰えたと言うと出してくれた・・・スタッフによっての対応の違い、それに対してそばにいたスタッフは動かない・・・HPに子供用対応ありと書かれてるのに???フロント対応はホテルの顔では!評価がここでぐっと下がりますよね・・・
駅前で便利だし、無料の朝食やウエルカムコーヒー、部屋もきれいで安く利用できたのは良かったんですが残念です・・・・・
あと、アクアトトぎふ?のパンフレット置いてあるにもかかわらず行く手段を知らないのはどうかと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
コンフォートホテル岐阜 2009年06月07日 16:30:33

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。折角ご利用頂きましたのに、当館係員の不心得な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お子様用リネンの無料貸出しに関しましては、ご家族連れのお客様に少しでも快適にお過ご頂くための取組みであり、全員に周知させて参りましたが、対応できない係りがおりました事、誠に遺憾に存じます。今一度全員に周知させ、同じ間違いのなき様徹底して参ります。またアクア・トト・岐阜の交通が不案内でございました事、猛省しております。アクア・トト・岐阜は東海北陸自動車道川島パーキングエリアから降りる事なく、見学できる施設と言う立地条件から、勝手にお車でのお出かけを想定してしまい、公共交通機関の情報収集不足でございました。重ね重ねの不案内、誠に申し訳ございませんでした。このような事となり、甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。皆様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】■リミットルーム&プライス!◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月21日 10:47:23

浴室のカーテンが
生乾き臭く吐き気がした。
ボディーソープも変な匂い。
壁が薄く廊下の声がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル岐阜 2018年11月23日 20:03:58

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。

バスルームのシャワーカーテンに臭いがあった為、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
1日の疲れを癒すバスルームであるはずが、快適にご利用いただけず、心よりお詫び申し上げます。
至急、シャワーカーテンについて、湿り気や臭いがないか確認を行い、清掃や点検方法を見直して参ります。

また、周囲の声について、騒がしかった為、ご迷惑をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、夜間に実施している館内巡回時に気づき、注意を促すべきところ、確認が不十分でございました。
お客様におかけしてしまった疲労感やご迷惑は今となっては取り返しのつかないものではございますが、同じことを繰り返さないよう改善に取り組んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また岐阜にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度のご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

つばさ76さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

つばさ76さん [50代/男性] 2015年11月17日 20:51:23

立地に関しては岐阜駅真ん前、お酒や食事もホテルを出てすぐの場所に数件ワンブロック歩くと飲食店が集まる地区が。ホテル入口隣にはコンビニ、7分ほど歩くとドン・キホーテもあり、「旅行中の何か」があっても困らない好立地で申し分ありません。

19平米弱のツインのお部屋は大変清潔ではありますが、スペースにスーツケースを広げられず、置いた荷物をよけながらでないと歩けません。ユニットバストイレは清潔ですがアメニティの歯ブラシが小さいうえに硬め、相当時間かけないと磨けない上歯磨きピューレが少量しかない(朝と晩磨くと少々足りない量。多分フロントに行けば新しい歯ブラシセットを頂けるのでしょうがかえってもったいないので気が引けます)ので、気になる方は持ち込みが無難でしょう。

冷暖房は全館集中型で部屋での温度指定はできません。行った日は少々暑かったのですが「送風モード」で冷房も暖房も効かないと張り紙がありました。ただ、暑い方には扇風機を、寒い方には毛布を貸し出せるとも表示されていました。

お部屋の窓がちょっと空くのですが、「虫が大量に室内に飛び込むので、開けないようご協力を」と表示があったので、窓も開けられませんでした。

照明は明暗調整ができない蛍光灯色照明が天井とデスク上の壁に固定された2か所なので、事務所のような雰囲気はどうしても免れません。

よくビジネスホテルにあるおにぎり・おかず・スープ味噌汁・コーヒー(アイスコーヒーはありませんでした)といった簡単な朝食が付くツインでしたが¥15,000越えですと、大手シティブランドでも、もっと条件が良く、安いルームがありますね。

フロントのチェックイン時のスタッフさんの対応は大変丁寧で好感が持てますが、駐車場については提供される情報に誤りがありました。チェックイン後、出庫がない方は3分ほど歩くコインパーキングですと日付をまたいでも入庫後24時間まで¥700の施設が結構あったりします。ご自身で出発前にT社やR社などをお調べになることをお勧めします。

以上のような色々な理由から今回は低評価です。立地等いいホテルですので、コストパフォーマンスやゲストへの情報の正確さをもう少々考慮されるととても素晴らしいホテルになるのではないでしょうか。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル岐阜 2015年11月19日 17:23:19

この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また丁重なご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の手狭さや、歯ブラシの使い勝手の悪さ、照明などお客様目線のご意見、大変参考になりました。歯ブラシにつきましては、フロントにも予備備品としてご用意がございますので、ご遠慮無くお声掛けいただければ幸いに存じます。空調につきましては、全館一斉切替えでご宿泊当日は季節の変わり目でもあり、送風状態にしておりました。送風状態での温度設定は叶いません。ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。現在は暖房運転をしており、暖房運転または冷房運転をしております折には、客室毎に温度設定は可能でございます。
駐車場のご案内に関しまして、フロントスタッフがどのような間違ったご案内をしてしまったかは、未だ確認出来ておらず心苦しい限りではございますが、ご案内不足がございましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございません。WEBサイト上に掲載している地図に関しましては、一部コインパーキングも掲載しておりますが、駐車可能台数が少数で常日頃満車状態である事が多い駐車場に関しましては、混乱を避けるため、割愛させていただいております。駅前立地であるが故、お車でお越しのお客様にはご不便をお掛けしてしまう事もございますが、空き地を活用しての新規営業のコインパーキングなど新しい情報は更新して参りたいと存じます。
今回は特典付きプランでご予約を承っており、特典を希望されないお客様には、値頃感に欠けている点も否めません。室数限定のため、検索いただいたタイミングによっては、お値打ちのプランが完売になっている事もあるかと存じます。諸事情おありの事とお察し申しますが、可能な限り、早期のご予約をお薦め致します。
このようなご意見をいただきましたのも、当館への期待感の現れであると大変嬉しく存じます。また岐阜にお越しの際は、是非当館にご宿泊いただけますと幸甚に存じます。
天候の移り変わりが激しい時候となって参りました。お客様に於かれましては、お風邪など召されませんようご自愛下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
□□【12時アウト&VOD無料視聴】ゆったりステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月06日 21:23:22

予約したのが遅かった(約1W前)ことと、予約確認時に確認漏れたのが主因ですが、部屋に入った瞬間、煙草臭い、という一瞬で、不快な一夜を過ごすこととなりました。
朝食のスペースも狭く、メニューも限られているということで、あまり評価できません。
唯一、新聞(朝日の朝刊)が無料配布、が救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
コンフォートホテル岐阜 2015年08月08日 18:59:24

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙室をご用意できず、快適なご滞在を提供できなかったことを非常に残念に存じます。毎日清掃に入っておりますが、やはり喫煙客室はお煙草の臭いが残ってしまいます。煙草の臭いが苦手なお客様には、過ごしづらい環境だったことを思うと大変心苦しく存じます。
特に混雑日や宿泊日直近のご予約につきましては、禁煙喫煙のタイプをご希望通りにご予約いただけないことがございます。
事前に変更のご要望をいただきましたら、空室状況に応じて客室タイプの変更を承ることが出来ます。また、空室なく客室タイプの変更が叶わなかった場合でも、できる限り煙草の臭いを消して客室をご用意する事が出来ます。複雑な手続きなくお電話にて手軽にご予約確認や変更要望をしていただけますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
また、無料朝食サービスにつきましても、ご満足いただけなかったことを大変残念に存じます。朝食スペースは限られており、特に混雑しておりますお日にちは、座席が混み合います。チェックイン時に予め混雑時間帯の案内をするなど対策をとっておりますが改善に至っておらず、ゆっくりとお召し上がりいただける環境を提供できていない現状を大変申し訳なく存じます。
メニュー内容につきましても、まだ改善が必要だと感じました。今後の懸案事項として取り上げ、より良いサービスを提供できますよう努めて参ります。
新聞朝刊の無料配布につきましてお喜びの声をいただけたことを嬉しく存じます。
また、岐阜へお越しの際は当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 14:34:20

無線LANがつながらなく,フロントに問い合わせたが,「こちらのサーバーのチェックはしました.問題ありません.お客様のほうのデバイスの問題です」の一点張りでした.
仕事の関係で一晩中対策を行ったが解決しませんでした.
慌てて公共の無線LANが使える店を探して対応しました.
しかし,同じホテルに泊まっていた同僚に聞いても無線LANが使えないとのこと.

翌日,ホテルに戻るとフロントから連絡があり,「無線LANが使えるようになりました」との連絡が.

一晩中問題を探していた労力はなんだったんでしょう.
最悪の対応でした.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル岐阜 2013年10月15日 15:53:46

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊いただきましたのに、LAN環境の不具合にてご迷惑をお掛けし、また当館係員の対応で不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。まずルーターのチェックをしたのみので、問題なしとの回答をしてしまいましたようで、お恥ずかしい限りに存じます。その時点で十分な追跡調査を試みなかった為、憶測にはなってしまいますが、客室フロアーのエアステーションが通信できな状況にあり、その階のみ利用できなかったものと思われます。なにより、お客様がお困りであるにもかかわらず、ロビー階での環境を調べ、ご足労をおかけする事にはなりますが、復旧までロビーで作業をしていただくなどの代替案を提示もしないという事は、私どもの配慮が足らないと言わざるを得ません。根本解決に至らなくとも、誠意ある態度でお客様に接していればと、猛省しております。取り急ぎ館内設備の不具合調査と全員が復旧対応できる環境を整える事、またお客様対応についても早急に改善してまいりたいと存じます。甚だ勝手ではございますが、また岐阜にお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 15:18:03

お世話になりました。
とても混雑していて、朝食は、食べる気になれませんでした。
もうちょっと広いと良かったかな。と 思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル岐阜 2013年05月10日 18:12:22

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。朝食コーナーの混雑により、ご迷惑をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。当館はこの2月に館内リニューアル工事を行いました。客室設備の他、朝食コーナーも一新し、可能な限り席数も増席いたしました。このゴールデンウィーク中は多くのお客様にご利用を予想しておりましたが、当初予定しておりましたご宿泊数をはるかに上回るお客様にお越しいただいき、朝食コーナーも混雑してしまいました。朝食終了時間も通常9:30のところ、10:00迄延長してご利用いただいておりましたが、ご利用いただけなかったお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回の状況を鑑み、座席レイアウトの工夫など大勢のお客様がご来館いただいた折の対応方もさらに考えて参りたいと存じます。このような事となり、誠に恐縮ではございますが、次回岐阜にお越しの際も是非当館をご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【4/29~5/8限定】リニューアル記念プラン◆GWオフピーク◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月09日 17:19:47

朝食のサービスなのですから我が儘は申しませんが、中華粥の様なものは出来ませんか?前日に飲みすぎたり食べ過ぎたりしたお腹には、辛い味噌汁や、香辛料のしっかり入ったミネストローネや、少し固めのお握りよりは、大変ありがたい物なのですが---サービスなのですから、食べたくなければ食べなくていいと言われればそれまでなのですが、宜しければ、その内にでも、お願いできましたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル岐阜 2013年01月10日 17:49:55

先日はコンフォートホテル岐阜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、無料朝食サービスに関し貴重なご意見をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。今回頂戴した朝食メニューのご要望につきましては、今後のお客様の満足度向上の為、検討課題とさせていただきます。今後も施設・サービス共によりお気に召していただけるよう努めてまいりますので、今後とも当ホテルにご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイト Le Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

食事2

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月02日 20:05:43

11月19~20日の二日間の宿泊でした。エレベーターと朝食を待たされたのは如何なものか!この2日間多くの宿泊客が有ったから対応できていませんでした。非常階段の隣の部屋でした。非常階段を通して夜遅く1時まで話し声が聞こえて来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
コンフォートホテル岐阜 2010年12月04日 10:24:54

この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご感想も賜り、重ねて御礼申し上げます。エレベーター及び朝食の待ち時間、深夜の話し声でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。深夜の話し声につきましては、廊下での談笑か客室ドアを開放して滞在中のお客様がいらっしゃったと思われます。次回万が一そのような事がございましたら、フロントにお声掛け下さいませ。巡回強化し夜間の安静、安眠の確保に努めて参ります。エレベーターと朝食スペースの混雑に関しましては、引き続き懸案事項として取り上げて参りたいと存じます。お客様のご意見を基に、より良いホテルづくりに努めて参ります。このような事となり、恐縮ではございますが、また機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。お客様に次回お目にかかれます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2 Nights Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

食事1

投稿者さんの コンフォートホテル岐阜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月28日 09:18:04

駐車場が無く車で行くには不便

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
コンフォートホテル岐阜 2023年08月02日 09:56:10

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、駐車場につきましてはご不便をおかけいたしました。
お車でお越しの方は徒歩圏内に数カ所ある近隣コインパーキングのご利用をお願いしております。
当館1階のエレベーターホールに駐車場案内の地図をご用意しておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

甚だ勝手ではございますが、また機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ