楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
コンフォートホテル長野のクチコミ・お客さまの声
総合1
室内に置かれた支配人へのお手紙に、「回答希望」としてフロントにお出ししましたが、まだ回答がありませんので、ここに投稿致します。5月28日に宿泊しました。加湿器をお借りしました。宿泊のたびに借りています。女性のフロントの方が、「チェックアウトのときに、フロントに戻してください」と言われました。今までなかったことであり、そもそも朝方まで使用し、給水がお湯になった状態のものを、どうして返却しろと言われたのか。抗議したら、「それでは結構です。部屋に置いておいてください」と、翻りました。何という対応でしょうか。全国のコンフォートホテルでも初めての事で、不信を抱きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご返答が遅くなり申し訳ございません。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、お客様を不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。ご意見を拝見いたしました。お貸し出し備品でございますが、基本的にはフロントに戻していただくように統一しております。しかしながら、お客様のおっしゃる通り、加湿器は非常にご面倒をおかけいたしますので、今後はお部屋に置いておいていただくように、対応を変更いたしました。また、フロントスタッフの接客態度につきましても、再度教育を行いまして、二度とお客様に不信な思いをいただかせてしまうことのないよう、指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。恐れながら、また長野にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
コンフォートホテル長野 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ
室内に置かれた支配人へのお手紙に、「回答希望」としてフロントにお出ししましたが、まだ回答がありませんので、ここに投稿致します。
5月28日に宿泊しました。加湿器をお借りしました。宿泊のたびに借りています。
女性のフロントの方が、「チェックアウトのときに、フロントに戻してください」と言われました。今までなかったことであり、そもそも朝方まで使用し、給水がお湯になった状態のものを、どうして返却しろと言われたのか。抗議したら、「それでは結構です。部屋に置いておいてください」と、翻りました。何という対応でしょうか。
全国のコンフォートホテルでも初めての事で、不信を抱きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご返答が遅くなり申し訳ございません。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、お客様を不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。ご意見を拝見いたしました。お貸し出し備品でございますが、基本的にはフロントに戻していただくように統一しております。しかしながら、お客様のおっしゃる通り、加湿器は非常にご面倒をおかけいたしますので、今後はお部屋に置いておいていただくように、対応を変更いたしました。また、フロントスタッフの接客態度につきましても、再度教育を行いまして、二度とお客様に不信な思いをいただかせてしまうことのないよう、指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。恐れながら、また長野にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。