楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル長野 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3380件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル長野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.32
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.11
  • 食事3.72

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-03 23:27:16

室内に置かれた支配人へのお手紙に、「回答希望」としてフロントにお出ししましたが、まだ回答がありませんので、ここに投稿致します。
5月28日に宿泊しました。加湿器をお借りしました。宿泊のたびに借りています。
女性のフロントの方が、「チェックアウトのときに、フロントに戻してください」と言われました。今までなかったことであり、そもそも朝方まで使用し、給水がお湯になった状態のものを、どうして返却しろと言われたのか。抗議したら、「それでは結構です。部屋に置いておいてください」と、翻りました。何という対応でしょうか。
全国のコンフォートホテルでも初めての事で、不信を抱きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル長野 2009-06-08 12:03:43

いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご返答が遅くなり申し訳ございません。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、お客様を不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。ご意見を拝見いたしました。お貸し出し備品でございますが、基本的にはフロントに戻していただくように統一しております。しかしながら、お客様のおっしゃる通り、加湿器は非常にご面倒をおかけいたしますので、今後はお部屋に置いておいていただくように、対応を変更いたしました。また、フロントスタッフの接客態度につきましても、再度教育を行いまして、二度とお客様に不信な思いをいただかせてしまうことのないよう、指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。恐れながら、また長野にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【7年に1度の狙い撃ち】■善光寺ご開帳◆お茶&無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

このページのトップへ