楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル長野 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル長野

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3528件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル長野のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:3528件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.77
    • 立地4.31
    • 部屋3.77
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.01
    • 食事3.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    SC相模原さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    SC相模原さん [50代/男性] 2021年02月01日 14:31:50

    コンフォートホテルには全国で利用させていただいて20泊以上しているが、ここ長野は基本的なホテルのオペレーションが未熟でした。接客サービス以前の問題。床面積が細長く狭いので、スタッフは、お客様の案内を丁寧に実施しないと、uncomfortable hotelになってしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    コンフォートホテル長野 2021年02月03日 14:38:30

    日頃からコンフォートホテルをご愛好いただいてるにもかかわらず、当ホテルにおいて残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    仰る通り、他のコンフォートホテルより手狭なお部屋とはなりますが、その分接客やサービス面においてお客様にご満足いただけるよう日々努めておりました。
    しかしながら今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、まだまだ未熟な点が多く、改善の余地も多数あると改めて気付かせていただけました。
    今後は他のコンフォートホテルに劣らないよう、客室の管理はもちろん、お客様にも認めていただけるような接客、サービスを追求していく所存でございます。
    最後になりますが、お客様のご期待にそえず、申し訳ございませんでした。

    我々に反省の機会を与えてくださり、心より感謝申し上げます。
    勝手ではありますが、今後も全国のコンフォートホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月08日 19:01:28

    4/6シングル1泊で宿泊しました。
    コンフォートホテルと言うと建物や設備など新しめでキレイなイメージがありましたが、建物、内装が古くさい。
    また、出張が多く各所のビジネスホテルを利用するのですが、他と比べてホテルマンの対応がぶっきらぼうで不快でした。
    バスタブには他人の髪の毛が落ちていたり、隣の人のいびきがうるさい(壁が薄い?)。
    他に値段も安く清潔、大浴場や漫画コーナーがあるなど設備が充実したホテルはいくつもあるので、わざわざこのホテルを選ぶ理由はありません。
    二度と利用したくないと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    コンフォートホテル長野 2020年04月10日 18:18:03

    この度はコンフォートホテル長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけする結果になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    施設面では、早急な改善とは至りませんが、清潔な客室をご用意できなかったこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
    今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃スタッフのみならずフロントスタッフにも共有し、再発防止を徹底して参ります。

    スタッフの対応についてもご満足いただくどころか、「不快」なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく存じます。
    今現在、コロナウイスルなど暗い話題が多い中、当ホテルへご来館いただいたお客様には少しでも元気になっていただけるよう笑顔と感謝の気持を持って接するべきでございました。

    今回いただいたご投稿を全スタッフで共有し、お客様に二度と同じ思いをさせることがないよう、サービスについて見直し、再発防止に努めてまいります。

    この度はお忙しい中、ご投稿を賜りありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    gotoyaさんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    gotoyaさん [60代/男性] 2017年07月16日 22:06:45

    夜中の1時過ぎから2時過ぎにかけて火災警報器の誤動作の連続
    それだけでも迷惑な事に加えて部屋を点検させてほしいとの事で2回も起こされる。
    点検の業者や消防署員が部屋に入って来るが以上無し。
    翌日、誤動作で申し訳ありませんでした、と詫びを頂く
    安眠できなかった補填が何かあるかと思いきや、何もなし
    昨今良くあるように社内マニュアルで何も指示されていないからなのでしょう。
    メールを入れたが同じく店長からの謝罪のメールの返事だけ
    恐らく店長だけの判断では謝罪する事しかできないシステムなのかどうか、
    思い出に残る宿泊経験でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    コンフォートホテル長野 2017年07月19日 19:17:47

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    さらには、わたくしどもの対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

    お客様からお寄せいただきました声を活かし、非常時の対応や体制について、一から見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。

    最後に改めて心よりお詫び申し上げるとともに、ご指摘いただき、私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【全室禁煙ルーム】Breathe Easy ☆☆快適サポート!お試しプラン◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月05日 09:48:33

    とにかく部屋が狭い、シングルルームに2人は無理です。
    内装も汚い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年03月
    コンフォートホテル長野 2017年04月05日 18:24:08

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず誠に心苦しく存じます。
    現在、当ホテルではお客様により快適にお過ごしいただけますよう、リニューアルならびに禁煙化の工事を行っております。
    客室の広さにつきましては、構造上改善が難しいのですが、クロスやカーペットの張替えなどを行っております。

    また、2名様でのご利用にはツインルームもおすすめしております。
    また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】善光寺まで徒歩20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月14日 15:51:56

    もう系列にも泊まる事は無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    コンフォートホテル長野 2016年04月15日 17:33:07

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく存じます。今後皆様により快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう、精進して参ります。お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ○☆【18時イン-9時アウト】ショートステイでお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    (濱)さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    (濱)さん [40代/男性] 2015年11月15日 12:33:03

    こんな汚いホテルに一泊シングル、7800円も払えるか!
    二度と、泊まるか!
    感違いするから、コンフォートホテルの名前を語るんじゃない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年11月
    コンフォートホテル長野 2015年11月17日 17:35:52

    この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、ご満足いただく施設をご提供できませず、大変申し訳ございませんでした。
    料金は日毎に変動がございますが、仰るとおり、当ホテルは築年数も大分経過しており全体的に経年による劣化もございますので、すぐに改善はできかね心苦しく存じます。
    貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    □☆【無料朝食★快眠ピロー】善光寺まで徒歩20分
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    nmm39932さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    nmm39932さん [40代/男性] 2014年08月11日 17:10:40

    コンフォートホテルはあちこちで利用していますが、今回の部屋については、御社らしくないレベルで残念でした。椅子や壁紙は擦り切れて剥がれてボロボロ。シャワーカーテンは雑巾臭い、冷蔵庫の放熱が直接ベッドにあたり不快感極まりなく、快適さは感じませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    コンフォートホテル長野 2014年08月13日 15:56:09

    常日頃から当ホテルチェーンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。それにもかかわらず、この度はご期待に副えず誠に申し訳ございませんでした。施設は旧来の構造で、設備は経年による劣化もあり、私ども認識しております、すぐの改修などは難しい現状でございまして、大変心苦しく、申し訳なく存じます。日ごろの修繕作業にてより快適にお過ごしいただけますよう、、客室美観の維持に努めて参ります。また、シャワーカーテンにつきましてもご不快な思いをおかけいたしまして、重ね重ねお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないように、清掃には万全を期してまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。貴重なお時間を割いて、このようにご指摘をお寄せいただき、大変有難く存じます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    フォレスト24さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    フォレスト24さん [40代/男性] 2014年07月11日 19:26:34

    スタッフの方々の丁寧な対応はよかったのですが、施設が…

    まず部屋が暗すぎます。
    何かどんよりしていて、デスクスタンドを上向きにして明かりを加えました。
    朝食会場も、朝食時意外は物置の様で(チェクイン時に目にして)、おざなりな感じが朝食の雰囲気を下げ
    全体に築年数が経っているからのことだと思いますが、施設からは「泊まれりゃいいでしょ」的な印象を感じました。

    スタッフの方々の対応がよかっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    コンフォートホテル長野 2014年07月14日 10:58:36

    この度はコンフォートホテル長野をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の照明ではご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃には細心の注意を払って取り組んでおりますが、ご指摘の通り、旧式の造りで照明も少なく、、経年による劣化も多々ございます。現状では早急な改修などは難しく、大変心苦しく存じます。しかし、頂戴いたしましたご意見は、今後の改修の際にぜひ参考にさせていただきたく存じます。スタッフの接遇につきましては、ご満足いただけた様子で安堵いたしております。今後とも、さらなるサービスの向上に努めて参ります。フロントでは電気スタンドの貸し出しも行っておりますので、次回ご利用の際にはぜひお申し付けくださいませ。最後になりましたが、貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。勝手ではございますが、また長野にお越しの際はコンフォートホテル長野をご利用いただけたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    pen26jpさんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    pen26jpさん [30代/男性] 2014年02月21日 17:22:20

    709号室に宿泊しましたが、屋上の機械の騒音で眠ることが出来ませんでした。午前2時半ごろ部屋の交換をお願いしたのですが、満室の為出来ないとの回答でした。しかし、どうしても眠れないので他のホテルを探して欲しいと依頼したところ、ツインルームの211号室が空いているとの話になり、移動することにしました。フロントの対応、設備共々最低だと思いました。5000円そこそこのホテルで文句を言う方が間違えているのかもしれませんが、騒音が苦手な方は他のホテルを探された方がよいと思います。長野駅近辺はホテルが多いので。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    コンフォートホテル長野 2014年02月24日 17:09:59

    この度は、コンフォートホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変不快な思いをお掛けしましたことを、この場をお借りして、深くお詫び申し上げます。施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、深夜でもフロント員は迅速に対応させていただき、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    ◆☆【コンフォートスタンダード】長野駅近★朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月21日 17:42:36

    何度も利用させてもらっています。

    今回は、まいりました。
    発生源は分からなかったのですが、室外機か何かのモーター音がうるさく、眠れませんでした。今までこんなことは無かったのですが・・・。
    部屋の変更のお願いをすればよかったのですかね。

    次回からの予約は、躊躇してしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年02月
    コンフォートホテル長野 2013年02月23日 12:07:20

    いつもコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご宿泊におきましては、お疲れのところ快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。早急に原因を究明し、改善に努めてまいります。誠に勝手でなお願いはございますが、次回長野にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いです。またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Spring Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月16日 10:20:09

    チェックインの時、「そのようなお名前の予約はありません」と言われた。結局、フロント担当者の名前の聞き違いだったが、そういう時は名前を聞き返すのが常識ではないか。どうしたら名前はないなどと断言できるのか、不思議だった。
    客室は、ベッドの真上に空調があったが、温度調節がうまくできない代物で、27℃に設定すると寒すぎ、28℃に設定すると暑すぎて快適に過ごせないばかりか、真上から風が吹き込むのでその風が身体を直撃してすっかり風邪を引いてしまった。
    せっかくの滞在が台無しになってしまった。どうしたらこういう構造が思いつくのか、これも不思議だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    コンフォートホテル長野 2012年07月16日 16:33:00

    この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選び頂きましたが、お客様にご迷惑ならびにご不快な思いをお与え致しまして誠に申し訳ございません。お客様にこのようなご指摘を頂戴することは、ホテルのフロントとしてお恥ずかしい限りにございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、従業員一同改善に努めて参る所存にございます。また、お部屋の空調につきましてもご滞在中ご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。建物の構造上、早急な改善には至らないのが現状ではございますが、リニューアルを行う際の施設課題として、改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また次回、長野にお越しの際にも当ホテルをお選び頂ければ幸いにございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    やん兄さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    やん兄さん [40代/男性] 2011年08月27日 22:12:37

    部屋で一仕事終え,自販機コーナーへビールを買いに行ったらすべて売り切れ。フロントに連絡したがストックがないとのこと。仕方なく近くのロー○ンへ買いに行った。
    いくら朝食付きでリーズナブルとはいえ,これではねえ。
    フロントに連絡したとき,「すぐ準備します」くらい言ってくれれば高評価になったのにねえ。残念!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    コンフォートホテル長野 2011年08月29日 14:40:02

    この度は、コンフォートホテル長野をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。自動販売機の品切れにつきましては、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘は、日常の在庫確認の徹底ができていない証しであり、恥ずべきことと存じます。これを真摯に受け止め、日常の在庫確認を今一度徹底し、皆様に便利にご利用頂けるよう努めて参る所存でございます。誠に勝手ではございますが、また次回長野にお越しの際にも当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2011年06月26日 20:51:19

    すぐ近くにコンビニがあり、長野駅も近くて立地はよかったです。
    部屋は喫煙ルームでしたが、信じられないぐらいタバコくさい部屋でした。
    部屋の掃除のときに換気を一切していないのでは?
    不満は、この一点のみ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年05月
    コンフォートホテル長野 2011年06月27日 17:11:40

    この度は、コンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。通常の換気消臭に加えて、特別清掃等の実施を検討いたします。これからも、お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。また長野にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いです。お客様のまたのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

    総合1

    skyline0691さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    skyline0691さん [40代/男性] 2011年06月10日 08:13:57

    他のコンフォートホテルと違い部屋が古すぎる、部屋のにおいが気になりました。
    禁煙ルームなのに煙草臭い隣の物音がうるさいあまりいい事がありませんでした。

    今回初めて宿泊しましたが、次に長野に泊まる際は別のホテルにします。



    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    コンフォートホテル長野 2011年06月10日 17:18:39

    この度は、コンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳なく存じます。ご指摘のとおり、当ホテルは、他のコンフォートホテルと比して、設備は旧式です。お部屋の壁の厚さについては、建物構造上の問題もあり、早急な改善には至っていないのが現状です。客室の臭気についても、ご不快な思いをお掛けし、お詫び申し上げます。早急に改善いたします。貴重なご指摘を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月04日 18:18:15

    部屋の空調は各部屋で調節できるとパンフレットに書いてあるのに
    全体で管理しているという理由で温度調節ができず、
    一緒に泊った者はとても居心地が悪かったようです。

    駐車場もチェックアウトが10:00。それなのに
    10:00までに車を出さないと有料となる。

    今まで楽天トラベルで宿泊した中ではワースト5に入るかも。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年10月
    コンフォートホテル長野 2010年10月05日 18:02:48

    この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊くださったにも拘らず、客室室温に関しまして居心地の悪い思いをさせてしまいましたこと、深く謝罪いたします。誠に申し訳ございませんでした。空調の冷・暖房設定につきましては設備都合上、お客様にご迷惑をお掛け致しますが、改善が困難なのが現状でございます。ご宿泊のお客様に快適にご滞在いただけますよう、ホテルの課題として対策を考えてまいります。駐車場につきましては、提携先の「長電長野パーキング」をご利用のお客様に限り、フロントへ駐車券をご提示いただければ、夕方18時から翌朝10時までの無料チケットをご一泊お車1台につき1枚限りではございますがお渡ししております。上記時間外の駐車は1時間につき300円の駐車料金が発生いたします。おっしゃる通り、当ホテルのチェックアウトの時間と駐車場の無料チケット有効の終了時間が同じ時刻でございますので、無料で駐車場をご利用いただくためには、少し早めにチェックアウトをお済ませいただく必要がございます。最後のお時間まで当ホテルでゆっくりとお寛ぎいただきたくはございますが、お車でお越しの際は、何卒ご容赦下さいませ。この度は貴重なご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月30日 23:41:09

    部屋が暑く寝苦しかったです。全館暖房が入っていたらしく部屋の温度調節機能も使えず最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    コンフォートホテル長野 2010年10月01日 17:30:38

    この度は、コンフォートホテル長野をご利用下さいまして誠にありがとうございます。エアコンの冷暖一括管理につきましては、ご滞在中、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。長野市内では朝晩は冷え込むようになり、最低気温が15度を下回る日もございます。当ホテルでは9月下旬より冷房から暖房へ切り替えを行い、朝晩の冷え込みに対応しております。お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂きたく存じます。誠に勝手ではございますが、また次回長野にお越しの際にも、当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

    総合1

    nmm39932さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    nmm39932さん [40代/男性] 2010年08月23日 18:31:20

    壁紙の剥がれ、黄ばみ、部屋の狭さと暗さが気にならない方ならご利用されても良いかも。疲れをとり、快適に過ごしたい自分としては選びたくないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    コンフォートホテル長野 2010年08月25日 11:24:53

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。壁紙はオープンから年数を経るにつれて、老朽化しているのが現状でございます。直ぐに張替える事は難しいですが、照度の問題も含めお客様からのご指摘を真摯に受け止め、当ホテルの今後の課題として改善に努めて参ります。シングルルームの広さにつきましては、12平米のエコノミータイプと13平米のスタンダードタイプがございますので、ご利用にあわせてご検討いただければ幸いでございます。誠に勝手なお願いではございますが、次回も長野にお越しの際も当ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2010年01月28日 07:00:12

    フロントの対応がなってない。客に上から目線で喋るな。値段以外魅力無し。二度と泊まらない

    【ご利用の宿泊プラン】
    【冬シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
    1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    コンフォートホテル長野 2010年02月01日 12:53:31

    この度はスタッフの稚拙な応対により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同応対方法について徹底し、初心から改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月03日 23:27:16

    室内に置かれた支配人へのお手紙に、「回答希望」としてフロントにお出ししましたが、まだ回答がありませんので、ここに投稿致します。
    5月28日に宿泊しました。加湿器をお借りしました。宿泊のたびに借りています。
    女性のフロントの方が、「チェックアウトのときに、フロントに戻してください」と言われました。今までなかったことであり、そもそも朝方まで使用し、給水がお湯になった状態のものを、どうして返却しろと言われたのか。抗議したら、「それでは結構です。部屋に置いておいてください」と、翻りました。何という対応でしょうか。
    全国のコンフォートホテルでも初めての事で、不信を抱きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    コンフォートホテル長野 2009年06月08日 12:03:43

    いつも当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。ご返答が遅くなり申し訳ございません。数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいているにもかかわらず、お客様を不愉快な思いをさせてしまいました事を、深くお詫び申し上げます。ご意見を拝見いたしました。お貸し出し備品でございますが、基本的にはフロントに戻していただくように統一しております。しかしながら、お客様のおっしゃる通り、加湿器は非常にご面倒をおかけいたしますので、今後はお部屋に置いておいていただくように、対応を変更いたしました。また、フロントスタッフの接客態度につきましても、再度教育を行いまして、二度とお客様に不信な思いをいただかせてしまうことのないよう、指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。恐れながら、また長野にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【7年に1度の狙い撃ち】■善光寺ご開帳◆お茶&無料朝食
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇禁煙シングルスタンダード◇◆】

    19件中 1~19件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ