楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル長野 クチコミ・感想・情報

コンフォートホテル長野

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3530件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル長野のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.87
    • アンケート件数:3530件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地4.32
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.01
    • 食事3.32
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    61件中 1~20件表示

    総合2

    take05220112さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    take05220112さん [40代/男性] 2020年09月16日 16:43:32

    金額や立地など便利で活用させていただいております。
    前回利用時に、レストランの朝食時、人が入れ替わって座る場合、座席やテーブルの
    除菌などを徹底してほしい旨、フロントの方にお伝えしましたが、今回も実施
    されておりませんでした。
    世の中のレストランなどはかなりそういう部分で徹底していると思います。
    もう少し、きちんとした対応をしていただけないか?
    ととっても残念に感じました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    コンフォートホテル長野 2020年09月21日 16:32:02

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    一度ご指摘いただいたにも関わらず、当ホテルの感染症予防対策が足りず、ご不安な思いをおかけし、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
    今回ご指摘いただきました件につきまして、お客様に安心してご利用いただけるよう、可能な限り、定期的にアルコール消毒剤での拭き上げを行い、入場制限を実施する人数も再度検討し、衛生強化に努めてまいります。
    今後の対応につきましても、行政からの情報など、状況を鑑みながら検討を重ね、対応して参ります。

    ご指摘いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月03日 16:41:26

    部屋もバスも狭く、あまり快適とは言えませんでしたが、楽天スーパーディールの対象だったので利用しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    コンフォートホテル長野 2020年08月05日 15:18:50

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    快適にお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。
    構造上の問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、貴重なご意見として参考にさせていただき、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、次回長野にお越しの際も、当ホテルのご利用をご検討いただれば幸いでございます。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    KS-ryuさんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    KS-ryuさん [40代/男性] 2020年02月16日 00:57:43

    二度目はないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    コンフォートホテル長野 2020年02月26日 11:37:10

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    ご宿泊にご満足いただけなかったご様子で残念ではございますが、ご利用のお客様より日々いただいております様々なご意見を基に、より多くのお客様にご愛顧いただけるホテルを目指して努めてまいります。

    ご利用、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月08日 21:04:20

    隣りの部屋、上の階の足音やドアを閉める音がうるさかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル長野 2020年01月15日 17:02:59

    この度はコンフォートホテル長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ごゆっくりお休みいただける空間をご提供できず、心苦しく存じます。

    客室ドア音など、設備上早急な改善ができない箇所もございますが、できる限り静かな客室でお休みいただけるよう館内巡回を強化してまいります。

    あらためまして、貴重なご意見をお寄せいただき、御礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    ekirakuさんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    ekirakuさん [50代/男性] 2020年01月01日 08:34:52

    お世話になりました。
    年末年始とあってか、設備や内装の古さの目立つ中で、お高めの価格であったのはやむを得ないでしょうか。早めのリニューアルが欲しいですね。
    朝食のピラフは楽しみにしておりましたが、もう少しピラフらしい、熱々感や味わいが欲しい、かなりのフェイクピラフで残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル長野 2020年01月02日 17:52:14

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    客室内装のリニューアル工事を行って3年程経ちます。
    その後もエアコン工事、エレベーター工事を実施しており、徐々に設備を見直しておりますが、まだまだ行き届かぬところが多いのが現状でございます。
    今後のリニューアルについてはまだ見通しがたっておりませんが、お客様に便利に安心してご宿泊していただけるよう引き続き尽力してまいります。

    また、せっかく朝食を楽しみにしてくださったにも関わらず、ご期待に副うことができず、誠に申し訳なく存じます。
    お客様からいただいたご意見を参考に、多くのお客様にご満足いただける朝食を提供できるよう精進してまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また長野にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 返金不可/予約時100%決済 】<年末年始>バリュープライス◆朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    haryさんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    haryさん [30代/男性] 2019年12月29日 07:12:53

    立地は良いが、深夜に機械音や他の部屋のイビキが煩く、まったく寝られなかった。
    ベッドも寝心地が非常に悪いし設備も何となく汚い。
    コンフォート系列では最も泊まりたくなかったホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル長野 2020年01月02日 17:09:28

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをおかけしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

    隣室の音など聞こえてしまうこともございますが、構造上の問題でもあり、現時点での改善が困難でございます。
    機械音については、換気扇や冷蔵庫などの可能性がございますので、早急に点検を実施させていただきます。

    お客様のおっしゃるとおり、当ホテルは古い施設となっております。
    経年劣化は否めませんが、清潔な客室で過ごしていただくため、毎日の客室チェックは欠かしておりません。
    しかしながら、まだまだ行き届かぬ点もあり、心苦しい限りでございます。
    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

    この度はお忙しい中、ご投稿を賜り、ありがとうございました。
    あらためまして、ご滞在中にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    《~21日前》早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2019年04月11日 03:55:25

    リブランドしたホテルなので、初めて見るタイプの客室でした。
    ウオシュレットもかなり旧式のもので、びっくりしました。
    隣の客室の方の、くしゃみや鼻をかむ音、いびきまで筒抜けでした。同室にいるのではと思うくらい聞こえ、何度も目が覚めました。お安いホテルだと良くある事ですが、ここまで酷いのは初めての経験でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    コンフォートホテル長野 2019年04月12日 15:57:59

    この度はコンフォートホテル長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。

    この度、長野でのご宿泊にせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
    お客様のおっしゃる通り、当ホテルの施設は、リブランドしております。
    そのため、ユニットバス、ウォシュレットは旧式のものでございまして、お客様にはご不便をおかけしております。

    また、お部屋に防音の設備も施しておりませんので、ぐっすりお休みいただくことが出来ず、大変申し訳なく存じます。
    すぐに施設を新しくすることは難しいですが、お客様の貴重なご意見を次回改修する際の参考にさせていただきたく存じます。

    施設は古いですが、清掃、メンテナンスは今後も怠ることなく尽力して参ります。
    今後も全国のコンフォートホテルを宜しくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月23日 18:57:57

    ・2月21日に宿泊しました。
    ・バスルームが小便臭かった。
    ・全体的に古臭く室外室内が暗い。
    ・朝食のメニューが少ない。おいしくなかった。おにぎりも冷たく硬かった。
    ・エアコンの温度の調整ができなかった。
    ・その他は特に問題なかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年02月
    コンフォートホテル長野 2019年02月28日 11:53:26

    この度は、コンフォートホテル長野にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、貴重なお時間を割きご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

    当館をご利用の際にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    バスルームの異臭につきましては、清掃スタッフとともに効果的な消臭方法を検討し、気持ちよくご使用いただけるよう美化に努めてまいります。

    館内の照明につきましても明るさが不十分でご不便をお掛けいたしました。
    設備上、すぐに改善できるものではございませんが、今後の課題として真摯に受け止めさせていただきます。

    エアコンについてもご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。
    ご指摘をいただき、すぐに点検を実施させていただきました。
    エアコンにつきましては、現在入れ替え工事を実施しておりますので、工事が完了しましたら、今回のようなご不便をおかけすることはなくなることと存じます。

    最後にご朝食に関しましても、ご期待に添えず大変心苦しく存じます。
    おにぎりはレンジで温めて召し上がっていただくなどして、美味しく召し上がっていただけるよう案内を工夫してまいります。
    また、毎年春に朝食メニューの見直しを実施しておりますので、今後お客様にお気に召していただけるような朝食を提供できればと存じます。

    今回のご宿泊では多大なるご迷惑をおかけしてしましましたが、次回長野にお越しになる機会がございましたら、再度コンフォートホテルも選択肢に加えていただけたら幸いでございます。
    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    おかきマニアさんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    おかきマニアさん [40代/女性] 2018年11月15日 13:08:33

    全体的に工夫を感じられず、再利用はないと思います。他のコンフォートさんとこちらは全然違うホテルのようでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    コンフォートホテル長野 2018年11月20日 09:17:18

    日頃、コンフォートホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

    この度、長野でのご宿泊にせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待にそえず大変申し訳なく存じます。
    当ホテルは、以前は別のホテルだった建物を改修してコンフォートホテル長野として営業いたしております。
    その為、系列の他店に比べ、設備は旧式で劣化もございます。
    メンテナンスや清掃には力を入れて取り組んでいる所存ではございますが、お客様にご満足いただける工夫やおもてなしが出来ませんでしたこと、大変心苦しく存じます。

    当ホテルの無料朝食サービスは、只今季節限定で信州産のりんごを提供いたしております。
    12月には新メニューの冬のミルクスープの提供も予定しております。

    今後はお客様の貴重なご意見を参考に、さらにお客様に喜んでいただけるサービスの向上に取り組んで参る所存でございます。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月20日 19:43:05

    コストvsパフォーマンス は やや低評価。ユニットバス&トイレが狭すぎる。
    コンフォートHは好きで 各地で利用するが、残念な印象。朝食は良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    コンフォートホテル長野 2018年10月22日 19:29:45

    日頃より、コンフォートホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに、重ねて御礼申し上げます。

    この度、長野でのご宿泊にせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、ご期待にそえず大変申し訳なく存じます。
    ご指摘の通り、系列の他店に比べ、当ホテルは旧式の設備でございます。

    殊に、浴室の狭さにつきましては、お客様にご不便をおかけいたしまして、大変心苦しく存じます。
    改善すべき課題の一つと認識しておりますが、何分にも施設の改修などは早急に致しかねる状況でございます。
    頂戴した貴著なご意見は、ぜひ将来のリニューアルの際に参考にさせていただきたく存じますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

    ご不便をおかけし多にもかかわらず、朝食サービスにつきましてご満足いただくことができ大変嬉しく存じます。
    ただいま、旬を迎えた信州産りんごをご提供させていただいておりまして、皆様にご好評いただいております。

    今後もお客様の貴重なご意見を参考に、さらなるサービスの充実に努めて参ります。
    甚だ勝手なお願いとは存じますが、長野にお越しの際はまた当ホテルをご利用くださいませ。
    当ホテルならびに全国のコンフォートホテルを引き続きよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月28日 13:06:28

    朝ごはんがしょぼかった。チャックアウト時に領収書が準備できておらず、5分以上待たされた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    コンフォートホテル長野 2018年10月04日 18:13:35

    この度はコンフォートホテル長野にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、私たちスタッフの不手際で、お客様の貴重なお時間を無駄にしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    本来は事前にお渡しできなかった領収書を所定の場所に準備しておくのですが、今回は確認が漏れていたため、チェックアウト時に見つけられず、手書領収書を発行するお時間を頂戴してしまいました。
    今後、朝のお忙しい時間にお客様をお待たせすることがないよう確認を徹底するとともに、お支払いいただいたチェックインの際に領収書をお渡しできるようオペレーションを見直してまいります。

    無料朝食サービスについてもご満足いただくことができず、心苦しく存じます。
    現在はお客様からの声を取り入れ、サラダの種類を増やして提供しておりました。
    次のメニュー見直しの際には、より多くのお客様に喜んで召し上がっていただける朝食を目指してまいります。

    甚だ勝手なお願いとはなりますが、また長野にお越しいただく機会がございましたら、当ホテルへのご予約をご検討いただけると幸いでございます。
    スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念プラン】ポイント10倍◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月29日 23:53:05

    他のコンフォートに比べると、建物が古く、机のスペースも狭く、イマイチでした。アメニティも見劣りするような気がします。
    また、風呂は、ユニットバスを床上げせずにあとから追加したのか、入り口が床から15センチほどたかく、出入りが煩わし状態でした。お年寄りや子供だと危ないかもしれません。
    朝食が付いての価格だったので、ありがたい。内容は、他のコンフォートと同じレベルでした。おにぎりの具に、野沢菜があるなど、工夫がありました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年03月
    コンフォートホテル長野 2018年03月31日 17:23:47

    いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、お客様にご不便をおかけしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    これまでご利用いただいた新築の店舗とは異なり、旧式の設備であり、経年による劣化もございます。
    日頃の点検や清掃において、建物の維持管理に努めておりますが、全体的な古さは否めず大変心苦しく存じます。

    今すぐの改善には至らない現状でございますが、今回頂戴した貴重なご意見は、将来の改修の際に、参考にさせていただきたく存じます。

    また、朝食に関しまして長野ならではのものにお気づきいただいて嬉しく存じます。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、どうか今後も、当ホテルまた全国のコンフォートホテルをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2018年01月11日 23:57:24

    今までいろんな場所のコンフォートホテルに泊まっています。どこも綺麗で安くて立地もいいので大満足です!
    が、ここはなんか違う…古くて暗い感じがしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    コンフォートホテル長野 2018年01月13日 19:44:19

    日頃から、当ホテルチェーンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、今回、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのにもかかわらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず、大変申し訳なく存じます。

    ご指摘のとおり、新築のホテルとは異なり、旧式の設備であり、経年による劣化もございます。
    日頃の点検や清掃において、建物の維持管理に努めておりますが、全体的な古さや暗さや否めないと認識しております。
    お客様には誠に心苦しく、申し訳なく存じます。
    今すぐの改善には至らない現状でございますが、今回頂戴した貴重なご意見は、将来の改修の際にぜひ参考にさせていただきたく存じます。

    大変勝手なお願いとは存じますが、どうか今後も当ホテル、また当ホテルチェーンをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】善光寺まで徒歩20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    walter2510さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    walter2510さん [60代/男性] 2017年06月22日 14:34:41

    仙台、山形、成田、前橋、各地の同系列のホテルを利用しましたが、今回が一番ガッカリしました。先ず一番は部屋が狭いです。それに連動して浴室も狭く浴槽も不自然なほど小さいです。デスクやクローゼットなども取りあえずあれば良いんでしょ?レベルです。部屋代が他の都市の同系列ホテルと比較して安いのか高いのか分かりませんが、そういうことではなく、アメリカのホテルチェイン名称を使っているのは恥ずかしくなります。食事も泊まる度に悪くなっていると感じています、凝れば長野だけではなく各地で感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    コンフォートホテル長野 2017年06月23日 17:14:49

    いつも当ホテルチェーンをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかく数あるホテルの中から、コンフォートホテル長野をお選びいただだいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。

    客室や浴室につきましては、構造上、早急な改善は出来かねますが、お寄せいただいたご意見は今後の重点課題として検討してまいります。

    また、朝食につきましても貴重なご意見をありがとうございます。
    現在、私どものホテルチェーンでは、サラダやビネガードリンク、フルーツグラノーラなど健康的でヘルシーなメニューを多く提供しております。
    皆様にご満足いただけるよう努めておりますが、この度のお客様のご意見より、まだまだメニューの見直しが必要であると感じました。
    よりお楽しみいただけるサービスを提供できますよう、メニュー見直しの際の参考とさせていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    YJ6960さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    YJ6960さん [50代/男性] 2017年05月08日 07:03:46

    食事場所の配置を変えたのはマイナスでは?トレーが小さくなっておそらくおかずを取ったら一杯、いったん席にトレーを置いて、主食やスープ系、ドリンクを取りに行くようだが、おかずの隣にスープ系があって、人が並んで配膳しているので一端離れると、また並びなおすよう。非常に効率悪い。子供用の椅子があるのは良いが2人席の背後に立てかけてあるだけで、私は倒して席の人に迷惑かけてしまった。部屋はシーリングがついて明るくなって良かった。卓上のライトの消し方がわからず(減光するのみ?)、プラグを結局抜きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    コンフォートホテル長野 2017年05月09日 18:26:08

    いつもコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご宿泊の感想も賜り、厚く御礼申し上げます。

    朝食コーナーの配置変更に伴い、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    通常のウィークデーと週末や大型連休など混み合う時期など繁閑に合わせてお客様がスムーズにお食事いただけるように配置の変更等を検討して参ります。
    貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    卓上のライトにつきましては、光量の調節ボタンの前にある電源ボタンを長押ししていただくと消灯いたします。
    分かり辛く、ご不便をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

    今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参りますので、また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月19日 08:46:30

    個人的感想として、部屋が全体的に暗い。ライトが白昼蛍光灯色で落ち着かない。その他は値段相応かとも思いますが、ともかく部屋の照明に不満を感じますした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    コンフォートホテル長野 2017年02月20日 14:08:02

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    客室の照明につきましては、ご不便をお掛けいたしました。
    設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、今後の重点課題として検討してまいります。

    お寄せいただいたご意見をもとに、より良いサービスと快適な施設の提供に励んで参りますので、また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お客様のまたのご予約を心よりお待ちいたしております。
    ご宿泊いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】18時イン‐9時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月29日 12:22:36

    他のコンフォートホテルに比べると、明らかに設備が良くないし疲れている印象。
    その割には価格は高め。
    冬の長野はあまり競争原理が働いていないのかもしれない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    コンフォートホテル長野 2017年01月30日 12:03:47

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ず、誠に心苦しく存じます。当ホテルチェーンは、開業時に新築物件であるホテルがほとんどではございますが、コンフォートホテル長野を含め、一部ホテルにつきましては既存物件を利用しております。経年劣化はございますが、接客サービスや日々の清掃・メンテナンスに磨きを掛け、今後、より快適にお過ごしいただけるホテル作りに、尽力して参ります。

    また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【QUOカード2,000円分付】出張応援◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月26日 20:50:37

    朝食が少し遅い時間にいったのですが、品切れのメニューが多くありがっかりしました。
    品切れしないくらいの量を準備してもらいたいとおもいました。

    また、シャワーの水圧がかなり弱く、
    温度調節も困難で苦労しました。部屋を変えてもらおうとおもいましたが我慢しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル長野 2016年12月27日 16:45:33

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    またご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかからわず、無料朝食サービスの品揃えやシャワーの水圧及び温度調整でご迷惑をおかけし、誠に申し訳なく存じます。

    無料朝食サービスにつきましては、どの時間帯でお越しのお客様にもご満足いただけるよう、食材の準備や補充を徹底して参ります。

    また浴室のシャワーにつきましても、水圧やお湯の出具合に問題がないか早急に確認を行い、安全かつ快適にご利用いただけるよう改善して参ります。

    本来はお部屋へお通しする前に気づくべきところ、お客様からのご指摘で気づくこととなり、恥ずべきことと深く反省しております。

    この度お掛けしてしまったご迷惑は取り返しのつかないものではございますが、また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】善光寺まで徒歩20分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月25日 09:44:59

    12月13日宿泊
    深夜遅くにチェックイン。
    三階の一番奥の部屋でしたが
    暖房が効かず寒かった。

    部屋に入って暖房つけたけど
    暖まらず、それでも時間かかるのかと
    思いながら我慢して布団の中で休みました。暖房温度は30度にしても
    いつまでたっても、室温19度。
    布団に入っても寒く、よく眠れなかった。

    フロントに言えば良かったのかもしれないけど、深夜だったので…
    疲れてしまっていて、遠慮したのがいけなかったのか。

    朝フロントに伝えたら、壁際の部屋は暖まらなくいとのこと。ファンヒーターお貸ししますがと言われたけど、チェックアウト寸前でそんなもの要らない。

    わかっているならチェックインのときに伝えるのが普通じゃない?
    最初っから言ってくれないとわからない。

    結果、お陰で、風邪引いてしまいました。朝御飯はいいと思うので、二度と泊まりたくないとは言わないけど、改善してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル長野 2016年12月26日 14:47:45

    この度はコンフォートホテル長野をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、私どもの配慮が至らず、ご迷惑をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
    またスタッフの稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    ご宿泊後に体調を崩されたと伺い、大変心苦しく、申し訳なく存じます。
    角のお部屋が暖まりにくいという現状を把握していたにもかかわらず、対策を怠っていたことは大変恥ずかしいことであるとスタッフ一同、猛省しております。
    お客様からご指摘を受け、スタッフ全員で今後の対策について検討致しました。
    今後、該当の客室につきましては、毛布を事前に設置すること、暖まった状態でご入室いただけるよう、清掃後に空調を入れることの2点の対策を取ることと致しました。

    お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】長野駅から徒歩3分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル長野 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月22日 13:30:41

    率直に言って、女性にはおすすめできません。
    まず壁が薄く、隣の部屋の咳払いやTV音が聞こえます。
    ユニットバスはかなり古く、底が黒ずんでいました。
    枕が低いのは好みにもよると思いますが、掛け布団は薄くて寒かったです。
    何より、鏡に手垢がついたままで磨かれていなかったのが残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル長野 2016年12月23日 12:07:57

    この度はコンフォートホテル長野をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

    せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかからわず、隣のお部屋からの音や鏡の清掃不備により、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    防音面は設備的な課題であり、早急な解決には至らず、心苦しく存じます。
    フロントでは、24時間スタッフが待機しておりますので、何か気になることがありましたらいつでもお知らせください。

    また鏡の清掃につきまして、手垢がついたままであったため、ご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    再度、清掃方法と点検方法を確認し、ご指摘内容の改善に努めて参ります。

    建物・施設の古さは否めませんが、お客様の立場、お客様の目線で清掃・点検を行うという基本的なことを再度見直し、スタッフ一人ひとりが自信を持ってお部屋を提供できるよう努めて参ります。

    この度お掛けしてしまったご不快な思いは取り返しのつかないものではございますが、また長野にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆ <禁煙>】

    61件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ