楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWに夫婦とワンコで利用しました。お風呂は非常に効能明らかで疲れが取れましたが、それ以外の部分で行き届かないところが多すぎ二度と利用したくないと思いました。当日は14組ほどのお客で食事の時間はお宿が連絡する形でしたが、ほぼ同時に案内したため7人いた仲居さんが天手古舞で飲み物のオーダーを忘れたり、料理の順番が違ったりとかなりレベルの低い応対となっていました。時間を分け、テーブル毎に責任区を決めれば絶対に起こらないようなことなのにそれもできていないのです。極めつけは夕食のご飯がジャーで保存された黄色いご飯が出てきたことです。夫が仲居さんに「このご飯はだめでしょ」と言ってもなにを指摘されているか分からず「保温してない炊いたお米を出してください」と言って初めて取り替えることになりましたが、取り替えたお米は蒸らされておらずベチャベチャでした。「どういうこと?」と聞くと若旦那とおぼしき人が「なんでこんなことになったかわかりません。すみません」というのみ。お米を炊くのが遅れたのは明らかで黄色いご飯を見ても驚かない仲居さんの対応を見ると普段からやっているのでしょう。さらに入館した際に犬の散歩のために24時間この扉は開いていますよと大女将に案内されたので夜半に主人が犬の散歩にでて帰ってくると扉が閉まっておりロックアウトされる始末。若女将とおぼしき人のミスだったのですが、若旦那は主人に謝るのではなく若女将を叱るだけで、主人は開いた口が塞がらなかったようです。翌日のチェックアウトの際も若旦那が対応したのですが、謝罪の言葉は一切なく淡々と会計するだけで昨日の夕食の時の態度との違いから昨日のは気持ちの入っていない謝罪なのが明白になってりまいました。お客をもてなすということをここの若旦那はもう一度勉強すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただき、誠にありがとうございました。数あるお宿の中から当館にご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフの不手際・気遣い・心遣いが足らず、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんした。お泊りいただく皆様が安心しておくつろぎいただけるよう、精進してまいります。頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、改善に努めてまいります。本当に申し訳ございませんでした。
穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館 クチコミ一覧へ
塩原温泉 ペットと泊まれるホテル ホテルフォレスタ(栃木県)
2.0
投稿日:2019-10-08 18:53:44
穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館(福島県)
1.0
投稿日:2019-06-25 17:19:20
層雲峡 リゾートペンション 山の上(北海道)
4.0
投稿日:2019-01-26 13:05:36
クリフハウス・柳田旅館(北海道)
5.0
投稿日:2019-01-26 12:51:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomo造さんの 穴原温泉 ペットと泊まれる宿 おきな旅館 のクチコミ
GWに夫婦とワンコで利用しました。お風呂は非常に効能明らかで疲れが取れましたが、それ以外の部分で行き届かないところが多すぎ二度と利用したくないと思いました。
当日は14組ほどのお客で食事の時間はお宿が連絡する形でしたが、ほぼ同時に案内したため7人いた仲居さんが天手古舞で飲み物のオーダーを忘れたり、料理の順番が違ったりとかなりレベルの低い応対となっていました。
時間を分け、テーブル毎に責任区を決めれば絶対に起こらないようなことなのにそれもできていないのです。
極めつけは夕食のご飯がジャーで保存された黄色いご飯が出てきたことです。夫が仲居さんに「このご飯はだめでしょ」と言ってもなにを指摘されているか分からず「保温してない炊いたお米を出してください」と言って初めて取り替えることになりましたが、取り替えたお米は蒸らされておらずベチャベチャでした。「どういうこと?」と聞くと若旦那とおぼしき人が「なんでこんなことになったかわかりません。すみません」というのみ。お米を炊くのが遅れたのは明らかで黄色いご飯を見ても驚かない仲居さんの対応を見ると普段からやっているのでしょう。
さらに入館した際に犬の散歩のために24時間この扉は開いていますよと大女将に案内されたので夜半に主人が犬の散歩にでて帰ってくると扉が閉まっておりロックアウトされる始末。若女将とおぼしき人のミスだったのですが、若旦那は主人に謝るのではなく若女将を叱るだけで、主人は開いた口が塞がらなかったようです。
翌日のチェックアウトの際も若旦那が対応したのですが、謝罪の言葉は一切なく淡々と会計するだけで昨日の夕食の時の態度との違いから昨日のは気持ちの入っていない謝罪なのが明白になってりまいました。
お客をもてなすということをここの若旦那はもう一度勉強すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお泊りいただき、誠にありがとうございました。
数あるお宿の中から当館にご宿泊いただいたのにも関わらず、スタッフの不手際・気遣い・心遣いが足らず、大変ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんした。
お泊りいただく皆様が安心しておくつろぎいただけるよう、精進してまいります。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受けとめ、改善に努めてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。