楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2005-08-08 01:31:52

2泊3日の宿泊でした。高岡には2ヶ月に1回ほど出張致します。いつもはニューオータニに宿泊をしていますが、一度、宿泊してみたく今回はマンテンホテルにしてみました。立地は申し分なく、設備も問題ないと思います。ただ、朝食は改善が必要だと思います。3日間一品も変わらず同じものが提供されるのはどうかと思います。「グルメステーキ」というものは?表示を見る限り、どんなものだろうと想像しますが、毎日同じ「ハムステーキ?」が出てきました。上越マンテンホテルにも宿泊したことがありますが、やはり同じ物でした。早急に改善をお願いします。バイキングよりは定食で提供されることの方が私は嬉しいのですが、内容が悪粗末!
来月も出張を予定していますので、改善されることを願っています。(夕食も利用しましたが、味は評価できると思います。ただし、従業員に朝食のことをたずねた時に、私と同じ意見でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2005-08-08 20:15:03

  この度は、高岡マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。立地・客室等はご満足頂けたご様子ですが、ご朝食につきましてはご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。ホテルでは、和朝食・洋朝食をご用意しております。和朝食では、日々一部メニューを変更してご提供させていただいておりますが、洋朝食の場合はお客様のご投稿通り日々同じメニューをご提供しているのが現状でございます。お客様の声を、今後の改善課題の1つとしてご検討させて頂きます。また、お客様が満足してお泊り頂けるホテルを目指し日々努力して参りますので、今後も高岡マンテンホテル駅前をよろしくお願い致します。

  この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 水島