楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.72
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

総合2

USER1001さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

USER1001さん [30代/男性] 2012-07-28 00:42:35

全般的に不満の多いホテルです。まず、構造的に問題があります。

ホテル入口真正面がフロントで出入りする度に挨拶されるのは私としては違和感があります。必要な場面のみ顔を合わせての挨拶で十分です。部屋は清潔ですが、かなり狭く窮屈感があり快適に過ごせる状況ではありません。机のスペースもほとんどありません。

エレベータは2台では足りません。常時かなり待ち時間が発生しています。

朝食会場も狭くバイキング時は食事中の方の椅子と接触してしまいました。バイキング混雑も多く行列でかなり苛立ちます。レイアウトを工夫する必要があると思います。
それと、取り皿が小さ過ぎます!何度も取りに行く必要があるので余計混雑します。ご飯、味噌汁を盛る係りを配置するなどしていただくと良いと思います。
一番問題なのは係りの方が食事品を補給しながら大きな声で挨拶するので極めて不衛生・不潔です。絶対マスクを着用するべきです。
味は美味しいのですが、残念な点が多いです。

特に私は潔癖やクレーマーではありません。宿泊者として訴えたいので書き込みさせてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012-08-04 20:11:08

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

 まずホテル入口での挨拶でございますが、出入りの度に何度も挨拶をしてしまいました事を、お詫び申し上げます。お客様の顔を覚えて同じ挨拶を繰り返さないように、スタッフ一同気をつけて参ります。また、お部屋の件でございますが、お部屋の広さはすぐに改善することはできませんが、ツインルームのお一人様ご利用のプランを別途ご用意しております。窮屈感は改善されると思いますので、是非こちらのプランもご検討くださいませ。

 ご指摘の通りエレベーターは2基ございますが、団体様の到着時やお客様の到着・出発が重なる時間帯等に混雑することがございます。特に団体様の到着時等にはスタッフがスムーズにご案内し、少しでも混雑緩和に努めて参ります。

 朝食バイキングでは、混雑時でも快適にお食事できるように、オペレーションを見直し、より良い会場作りをしていく所存でございます。

 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。私共はお客様のお声を改善の糧として努力を重ねて参ります。今後も高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、ぜひ忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。

 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 入来院

ご利用の宿泊プラン
★ 【7連泊以上】 ウィークリー♪連泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】