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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事1
久しぶりの平日休みであったので、ちょっとした旅行に出ることにして、ここに泊まることにし、ホテルの夕食付ンプランがあり、ホテルのHPを見ると宿泊客用のメニューがあるということなので、夕食つきプラン(2500円増し)で泊まってみましたが・・・・1) チェックイン時には300円分のプレミアム付きのクーポンを渡され、適当に注文して差額が出たら支払ってねの案内で終了。2) ?となりながら、レストランに行くと椅子に座ってちょっと待ってといわれ待っていると、そのあとに来た二人ずれに先に案内を初めてこちらは放置。3) メニュー見て宿泊者用のは無いのと聞くと、そんなものはありません。メニューから選べと言われる。で、メニューを見ると食事だけだとせいぜい1500円・・・4) また、朝食バイキングに行くと売りにしている地産物小鉢はなく、食べ終わって立つまでに補充されたように見えず・・・5) 最後にチェックアウトしようとした際に、領収書のあて名を聞かれ答えると、楽天決済の場合は領収書が出せないんですよと私が要求していたかのような言いっぷり。素泊まりならば5)以外の不満は起きず、部屋も狭いながらもよい感じだったのですが・・・、このでたらめな対応シリーズで不愉快というお土産だけが残りました。やってないことをHPに書くといっただまし行為はやめてくれませんか?なお、朝夕とも出てきた料理そのものは、値段相応以上の内容でしたのでそこには不満はありませんし、上記が割り切れる方にはお勧めです。私は二度とごめんですが。
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先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度は、度重なる不手際により大変なご迷惑と不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、せっかくのご旅行を私共の応対が至らなかったがために台無しにしてしまいましたこと、お詫びの言葉も見つかりません。誠に申し訳ございませんでした。 まず、ご宿泊者様専用メニューにつきましては、チェックイン時にフロントにて特典付き案内チケットをお渡しする形式で、限定メニューのご案内を行っておりましたが、チケット特典の1部がディナークーポンのプレミアムとの併用ができないことから、ディナークーポン付きプランのお客様には案内チケットをお渡ししておりませんでした。ご指摘の通り、その場でのスタッフ説明も明らかに不足しており、なお且つHP上にて併用が出来ない旨の案内も無かったがために、ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。ご指摘を受けまして、案内チケットの特典内容を若干変更し、ディナークーポン付きプランのお客様にもご利用いただけるよう改善致しました。 レストランの件につきましては、食事利用のお席と喫茶利用のお席がコーナーで分かれているため、喫茶コーナーに空席があれば後に来られた喫茶利用のお客様を先にお席へご案内させていただくことがございます。ですが、いかなる場合でも先にお待ちのお客様に対しては一言お声かけして然るべきことであり、スタッフの気配りの不足でございます。また、朝食バイキングでの料理補充につきましては、事前の準備不足から料理の追加に対応することができませんでした。チェックアウト時のご指摘につきましては、担当させて頂いたスタッフの内容確認のミスによるものでございました。 いずれも私の日頃の教育指導の不足の結果でございます。今回の件を重く受け止め、お客様の満足のため物心両面での準備を怠ることの無いよう指導・教育に努めて参ります。 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。 またのご来館をお待ち申し上げております。支配人 岡本
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食事1
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
久しぶりの平日休みであったので、ちょっとした旅行に出ることにして、ここに泊まることにし、ホテルの夕食付ンプランがあり、ホテルのHPを見ると宿泊客用のメニューがあるということなので、夕食つきプラン(2500円増し)で泊まってみましたが・・・・
1) チェックイン時には300円分のプレミアム付きのクーポンを渡され、適当に注文して差額が出たら支払ってねの案内で終了。
2) ?となりながら、レストランに行くと椅子に座ってちょっと待ってといわれ待っていると、そのあとに来た二人ずれに先に案内を初めてこちらは放置。
3) メニュー見て宿泊者用のは無いのと聞くと、そんなものはありません。メニューから選べと言われる。で、メニューを見ると食事だけだとせいぜい1500円・・・
4) また、朝食バイキングに行くと売りにしている地産物小鉢はなく、食べ終わって立つまでに補充されたように見えず・・・
5) 最後にチェックアウトしようとした際に、領収書のあて名を聞かれ答えると、楽天決済の場合は領収書が出せないんですよと私が要求していたかのような言いっぷり。
素泊まりならば5)以外の不満は起きず、部屋も狭いながらもよい感じだったのですが・・・、このでたらめな対応シリーズで不愉快というお土産だけが残りました。やってないことをHPに書くといっただまし行為はやめてくれませんか?
なお、朝夕とも出てきた料理そのものは、値段相応以上の内容でしたのでそこには不満はありませんし、上記が割り切れる方にはお勧めです。私は二度とごめんですが。
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先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、度重なる不手際により大変なご迷惑と不快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、せっかくのご旅行を私共の応対が至らなかったがために台無しにしてしまいましたこと、お詫びの言葉も見つかりません。誠に申し訳ございませんでした。
まず、ご宿泊者様専用メニューにつきましては、チェックイン時にフロントにて特典付き案内チケットをお渡しする形式で、限定メニューのご案内を行っておりましたが、チケット特典の1部がディナークーポンのプレミアムとの併用ができないことから、ディナークーポン付きプランのお客様には案内チケットをお渡ししておりませんでした。ご指摘の通り、その場でのスタッフ説明も明らかに不足しており、なお且つHP上にて併用が出来ない旨の案内も無かったがために、ご迷惑をおかけする結果となってしまいました。ご指摘を受けまして、案内チケットの特典内容を若干変更し、ディナークーポン付きプランのお客様にもご利用いただけるよう改善致しました。
レストランの件につきましては、食事利用のお席と喫茶利用のお席がコーナーで分かれているため、喫茶コーナーに空席があれば後に来られた喫茶利用のお客様を先にお席へご案内させていただくことがございます。ですが、いかなる場合でも先にお待ちのお客様に対しては一言お声かけして然るべきことであり、スタッフの気配りの不足でございます。また、朝食バイキングでの料理補充につきましては、事前の準備不足から料理の追加に対応することができませんでした。チェックアウト時のご指摘につきましては、担当させて頂いたスタッフの内容確認のミスによるものでございました。
いずれも私の日頃の教育指導の不足の結果でございます。今回の件を重く受け止め、お客様の満足のため物心両面での準備を怠ることの無いよう指導・教育に努めて参ります。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人 岡本