楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事4
従業員の方の対応や朝食、立地は大変良かったです。しかしお風呂のお湯がチョロチョロしか出ず残念でした。設備を一度確認された方がよいと思います。一昔前のビジネスホテルのお風呂のようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度はせっかくのご宿泊に、バスルームのお湯の出が悪く、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。 すぐに確認しましたところ、バスルーム内の給湯バルブの調整不良のため、湯量が少なくなっていたことが原因でございました。すぐに調整を行ない、復旧いたしました。 本来、日々の清掃や点検において気付くべきことであり、このようにご指摘を受けるまで異常に気付かず、対応できなかったことを深く反省いたしております。今後このような事でお客様にご迷惑をおかけすることの無いよう、日々のメンテンナンスの強化と、チェックのレベルを上げるよう教育して参ります。 大変ご迷惑をおかけしておりながら、スタッフの対応や朝食、立地につきましてお褒めいただき大変恐縮でございます。 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。 フロントチーフ 小林
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
従業員の方の対応や朝食、立地は大変良かったです。
しかしお風呂のお湯がチョロチョロしか出ず残念でした。
設備を一度確認された方がよいと思います。
一昔前のビジネスホテルのお風呂のようでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご宿泊に、バスルームのお湯の出が悪く、大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
すぐに確認しましたところ、バスルーム内の給湯バルブの調整不良のため、湯量が少なくなっていたことが原因でございました。すぐに調整を行ない、復旧いたしました。
本来、日々の清掃や点検において気付くべきことであり、このようにご指摘を受けるまで異常に気付かず、対応できなかったことを深く反省いたしております。今後このような事でお客様にご迷惑をおかけすることの無いよう、日々のメンテンナンスの強化と、チェックのレベルを上げるよう教育して参ります。
大変ご迷惑をおかけしておりながら、スタッフの対応や朝食、立地につきましてお褒めいただき大変恐縮でございます。
お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、また高岡へお越しの機会にはぜひご利用いただき、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロントチーフ 小林