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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

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高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.70
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.15
  • 食事4.05

立地5

投稿者さんの 高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-20 07:56:38

ユニットバスの浴槽にお湯を張ったところ、蛇口からタールのような油の小さな粒子が出てきた。それに気付かず湯船に浸かったところ体が汚れた。この件をフロントに電話したところ「蛇口のパッキンかゴムが原因」で、以前にも修理したことがあるという。「それが再発したようです」と、部屋の交換を提案されたが夜も遅かったし断った。結局、チェックアウトのときに、感情もない「お風呂についてご迷惑をお掛けしました」という一言だけ。サービスの低さに不満。もう決して利用することはない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
高岡マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013-05-23 02:47:44

 先日は高岡マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度はユニットバスのお湯に異物が混入し、大変なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。リラックスしてゆっくりとご入浴いただくべきところ、お客様には大変不安な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

 また、私共の重大なミスによって大変なご迷惑をおかけしておりながら、きちんとお詫びすることもできないなど、ホテルとしての姿勢を疑われても仕方の無い対応であり、お客様のお怒りは当然でございます。重ねてお詫び申し上げます。

 今回のことを重く受け止め、お客様の気持ちになって応対すること、接客業に従事する者として当然持つべき基本から、私はもちろん全スタッフに徹底的に指導し、改善いたします。

 また、お電話頂いた際にご説明申し上げました通り、配管内のパッキンの劣化によって発生した粒子が流れ出たものであり、このパッキンは広く一般家庭でも使われているもので、粒子自体は人体に影響を及ぼすような物質ではございません。ご安心くださいませ。
 現在、以前の発生箇所を含め、全室チェックおよび修理を進めております。今後このような事の無いよう、メンテナンスを徹底して参ります。 

 最後に、度重なるミスで大変ご迷惑をおかけ致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、今後とも高岡へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ちしております。


フロントチーフ 小林

ご利用の宿泊プラン
☆ 上階へ泊ろう!プラン 【11階以上お約束】
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】